阪神タイガースを罵ろう
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
387 ) ↑
[2006/09/14(木) 19:30]
>>385
そういうことでいいから消えてくれ

388 ) あかね
[2006/09/14(木) 19:32]
↑の人、らんまさんに謝れ(>_<)

389 ) ↑
[2006/09/14(木) 19:45]
上の上 阪神は解散だぁぁぁぁぁぁ

390 ) フリーザ
[2006/09/14(木) 19:48]
貴方達、阪神応援しないと消し去りますよ?

391 ) ↑
[2006/09/14(木) 20:00]
いいよ、やって

392 ) ↑
[2006/09/14(木) 20:04]
あっ、フリーザ様!わかりました、応援します!

393 ) ↑
[2006/09/14(木) 20:07]
阪神最高!

394 ) ↑
[2006/09/14(木) 20:34]
やれやれ、やっぱり阪神ファンはアホばっかりや

395 ) ↑
[2006/09/14(木) 20:58]
バンザ〜イ♪バンザ〜イ♪ヤッホー♪ブ〜ラボ〜♪アッパレアッパレ♪サイコーサイコー阪神サイコーイエ〜イエ〜ヤッホー

396 ) ↑
[2006/09/14(木) 22:09]
こいつが阪神ファンの代表ってことでええんやな

397 ) ↑
[2006/09/14(木) 23:44]
阪神ファンはやはりアホやなワラ

398 ) ↑
[2006/09/14(木) 23:45]
アホしか阪神ファンの資格ないんか?

399 ) ↑
[2006/09/14(木) 23:45]
資格ちゅーかアホだから阪神しかファンになれない

400 ) ↑
[2006/09/14(木) 23:46]
400 アホ阪神ファン万歳

401 ) ↑
[2006/09/15(金) 03:36]
阪神ファン諦めるのはまだ早い!連勝あるのみや

402 ) やっばり
[2006/09/15(金) 03:58]
阪神ファン以外は頭がおかしい奴ばっかりやんけ(笑) 情けない反論してんと どうせなら笑わしてくれ バカタレが

403 ) ☆らんま☆
[2006/09/15(金) 04:13]
↑バカ☆

404 ) 402
[2006/09/15(金) 04:35]
↑天才っ☆

405 ) ↑
[2006/09/15(金) 05:01]
>>402
最低の糞人間

406 ) ↑
[2006/09/15(金) 05:02]
下キング死ねやカス

407 ) ☆らんま☆
[2006/09/15(金) 05:04]
巨人最高☆

408 ) ↑
[2006/09/15(金) 05:04]
下キング死ねやカスワラワラ。

409 ) ↑
[2006/09/15(金) 05:43]
何がワラワラやねん
おたくは死ね!

410 ) ↑
[2006/09/15(金) 05:45]
今年はミラクル逆転優勝やぁ〜!!

411 ) ↑
[2006/09/15(金) 09:39]
解散阪神に未来はない

412 ) ↑
[2006/09/15(金) 09:50]
ていうか>>382で指摘されてることについて阪神ファンはどう思ってるんや?
道頓堀川にダイブしたり、阪神電車で大騒ぎしてるような奴が阪神ファンの象徴やと思うんやけどな。大勢でやれば、ノリでやれば何でも許されると勘違いしてるただのバカ集団やん。

413 ) ↑
[2006/09/15(金) 21:34]
バカしか阪神のファンになる資格ないんじゃない?
偏差値高い奴や廻りに気を配れる人は少なくとも
格好悪いが先になってしまうからねwww

414 ) ↑
[2006/09/15(金) 21:51]
何を根拠に?
阪神ファンには著名人もたくさん居るやろ。

415 ) ↑
[2006/09/15(金) 22:18]
誰がおんねん!
関西人は馴染みあるけど
かっこわるていえんらしいで〜

416 ) 中日
[2006/09/15(金) 23:32]
ええぞー!バカ阪神ザマァ見さらせ

417 ) 猫キング
[2006/09/15(金) 23:45]
背中まで45分by沢田研二

418 ) ↑
[2006/09/15(金) 23:57]
懐かしい歌を知ってるんやな。

419 ) ↑
[2006/09/16(土) 00:27]
前に書いてた人もいるが阪神ファンが一番嫌いな巨人に似てきたな。それも金のない広島から主力とってやり方がえげつない。

420 ) ↑
[2006/09/16(土) 00:52]
星野先導にて取りました

421 ) ↑
[2006/09/16(土) 00:55]
星野も中日やしな。なにSDとかになっとんや?(笑)
アニキって…広島やん(笑)

422 ) あ!
[2006/09/16(土) 00:58]
いい

423 ) いじめて!
[2006/09/16(土) 00:58]
あ!あ!

424 ) いやん
[2006/09/16(土) 00:59]
あ!あ!いや

425 ) そ そこ!
[2006/09/16(土) 00:59]
いっくぅぅー!

426 ) ↑
[2006/09/16(土) 01:02]
星野が監督になるときにとってきたんやろ広島から

427 ) ま
[2006/09/16(土) 09:31]
誰もあえて言わないが蛇蝎のごとく嫌ってた巨人の真似して
強くなったのは明白だなw
金に物言わして貧乏球団から選手あさり
要は巨人は補強が下手糞だったが
阪神のは上手だったって事

428 ) ↑
[2006/09/16(土) 10:09]
バンザ〜イ♪バンザ〜イ♪マンセー♪マンセー♪ブラボー♪ブラボー♪アッパレ♪アッパレ阪神サイコー!ヤッホー♪ヤッホー♪ビバ!ビバ!祭りだ!祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!

429 ) ↑
[2006/09/16(土) 11:29]
巨人に似てきた言われたら星野が連れて来たって、往生際が悪いのう。誰が連れて来ようが巨人みたいに他球団の主力をあさり始めたのは事実やろ。

430 ) ↑
[2006/09/16(土) 12:01]
オレは近鉄ファンだったが(今は特定の応援球団はないが)阪神て主力をとって来たのて金本と片岡だけやん!巨人と一緒にしたらいかんわ!
巨人て落合にはじまり清原、広沢、江藤、小久保(裏取引で)、各球団の4番打者をすべて引っ張ってきて、ピークがすぎるまで飼い殺し。確かナベツネがそれらの選手を使わなくても巨人においておくだけで他の球団が強くならなくする戦略のひとつだと、とんでもない事をいってたな。去年まで巨人
<省略> [全文]

431 ) ジャック☆
[2006/09/16(土) 12:07]
巨人最高☆☆

432 ) ↑
[2006/09/16(土) 12:07]
ちょっとやったらええってもんちゃうやろ。それに巨人ばっかり言うてもFA対象者が巨人を望んでるんやからしゃーないやんけ。
まぁ阪神は今落ち目やし、今年は必死で他球団の選手取りにかかるんちゃうけ

433 ) ↑
[2006/09/16(土) 12:18]
巨人というだけで選手が集まった時代じゃないから、選手を育てながら勝たないといけない原くんは大変やね。でもドラフト3位以下で入団した選手にとってはやる気がでるわな。

434 ) ↑
[2006/09/16(土) 12:23]
こうしてみると金もってる球団でFA選手をとらんのはヤクルトとソフトバンクだけやな。とくにソフトバンクはあれだけ選手が抜けてもあの順位は驚異的やね

435 ) ↑
[2006/09/16(土) 13:24]
流石 孫正義

436 ) ↑
[2006/09/16(土) 13:47]
ダイエーのときからやん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a