アナタノ怖い話の求む
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
269 ) 213
[2007/01/03(水) 16:45]
日にちも決まり最下位になったAだが体は大きいが気が弱いやつで5人の中では目立たない男だった。
そのAにハンディカムを持たせてひとりでその廃家に潜入させて中の様子を撮らすという事だった。その廃家は一家心中したという話だが他殺説も流れていた。 いよいよ当日の夜

270 ) ↑
[2007/01/03(水) 16:47]
263≒213≒269

271 ) あのー
[2007/01/03(水) 16:49]
20年前てハンディカムありましたっけ?

272 ) ↑
[2007/01/03(水) 16:54]
トンネルのパクリなりー

273 ) ↑
[2007/01/03(水) 17:09]
バカ集団なりー

274 ) 213
[2007/01/03(水) 17:13]
一人抜けの四人で集まりBの家で気分を高めるためヘルハウスというビデオを観てから行くことにした。内容は怖いというものではなかったがイベントを盛り上げる演出効果には役立ったと思う。
ビデオも終わりBの愛車レパードでその家に向かった。

275 ) 265
[2007/01/03(水) 19:16]
お前もう入ってくんな。

276 ) ☆
[2007/01/03(水) 19:22]
おもろないスレやな

277 ) ↑
[2007/01/03(水) 19:33]
265みたいな○チガイくるとスレ腐る

278 ) ↑
[2007/01/03(水) 19:52]
最初から腐ってんのに気付けよ!W

279 ) ↑
[2007/01/03(水) 20:31]
278の頭くさってるー

280 ) ↑
[2007/01/03(水) 20:57]
ホーラ キレテすぐ逃げる278と276はヘたれ

281 ) ↑
[2007/01/03(水) 21:03]
ネット番長ですかwwwと書き込むくせのかたは?

282 ) ↑
[2007/01/03(水) 21:05]
相手したらあかんて

283 ) 275
[2007/01/03(水) 23:34]
お前もう逝ってよし。

284 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:00]
275て管理人でもないのに入ってくんなやて。笑っちゃうよ

285 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:10]
284お前少なくともこのスレの誰からも歓迎されてないから。
一人で笑っとけ

286 ) 確かに
[2007/01/04(木) 00:22]
同調される方もおられ無いようですし。
迷惑です!書き込みが止まってしまうので。
出来たら他所で議論して下さい。
相手の探し方間違っていると思いますよ。
他の方も言われていましたが、↑での
意見や討論は逃げながら文句を言って
いるのと同じでかっこ悪いですよ。

287 ) ↑
[2007/01/04(木) 00:45]
なぁにマジになってんだか…
イタイイタイ

288 ) ↑
[2007/01/04(木) 01:28]
287は痛いとこつかれるとちゃかしてにげる典型的なオナニー猿ナリー

289 ) 263お前は
[2007/01/04(木) 01:41]
ジャギか?そんなオーラが文章からでてるが!続きを教えてくれ。お前におもんないと言われても腹もたたんが。俺がおもろいと思ったのはお前だけや。実話より

290 ) 実話
[2007/01/04(木) 02:00]
寝てるか。ジャギ君、子供相手にむきになりすぎた。ゴメンやで

291 ) 実話
[2007/01/04(木) 02:14]
あと213でいいんかな、とりあえず続きを書いてくれ。同じハンネで書いてくれるだけまだ判りやすくていいわ。飽きる文章か飽きない文章かは読み終えてかくわ。後ハンディカムは85年からあるみたいやで。8ミリみたいやけど。

292 ) ↑
[2007/01/04(木) 02:33]
おもろないスレやゆーとんねん キモオタが

293 ) ↑
[2007/01/04(木) 02:57]
左様

294 ) 実話
[2007/01/04(木) 03:06]
誰もお前を面白くさせよう思ってないけど。頭だいじょうぶか?あまりいきがるなノータリン。ハンネも入れんと能書きたれるな、弱腰オタク

295 ) 実話
[2007/01/04(木) 03:15]
返事ないからゆうて、さも複数です。みたいなカキコミして、お前友達おらんやろ!恥さらす前に止めた方が身の為やぞオカマ

296 ) ↑
[2007/01/04(木) 03:24]
荒れてるコワィ

297 ) ↑
[2007/01/04(木) 03:26]
やっぱりニゲタ

298 ) 実話
[2007/01/04(木) 03:29]
ヘタレと判りながら相手してしまうねんなー。寝るわしんどい

299 ) ↑
[2007/01/04(木) 03:35]
やっぱりネタ

300 ) きっと
[2007/01/04(木) 03:43]
弱腰の反論はなにムキになってんねん
とかからはじまると思うよいつも同じ
そして逃げる。
そしてまたくる。
ゴキブリみたい

301 ) ゴキブリ
[2007/01/04(木) 04:28]
ワロタほんとあいつら毎回同じ手口

302 ) 結局
[2007/01/04(木) 04:52]
213さんは途中でやめたんですか??

303 ) 硬直
[2007/01/04(木) 05:09]
しばらく見てなかったら、レス数延びてますね!
皆さん、頑張って下さい。

304 ) ↑
[2007/01/04(木) 07:55]
おもんないもんはおもんないし。
サゲてやれや。

305 ) ↑
[2007/01/04(木) 08:52]
お前がアゲんなや

306 ) 怖い話といえば…
[2007/01/04(木) 09:02]
やっぱりケツゲバーガーやろ!身の毛もよだつ話やな。

307 ) KFJ
[2007/01/04(木) 10:57]
にはバカいないみたいですな

308 ) ↑
[2007/01/04(木) 11:05]
ケツゲバーガーてなんやねん(笑)

309 ) ↑
[2007/01/04(木) 11:13]
ゴキブリ言われてショック隠せないのが見え見え

310 ) ↑
[2007/01/04(木) 11:21]
ビビッて反論できなくてサゲ行動にデタカ
イタィイタィ

311 ) ↑
[2007/01/04(木) 11:24]
みなさんは誰に対して言うてるの?

312 ) ↑
[2007/01/04(木) 11:28]
見えない人

313 ) ↑
[2007/01/04(木) 11:33]
ジャギ

314 ) ↑
[2007/01/04(木) 11:38]
ジャギて誰なん?

315 ) ↑
[2007/01/04(木) 13:04]
ジャギ=ケツゲバーガー

316 ) 314サン
[2007/01/04(木) 13:11]
そんなに真面目に考えたらアカンよ。ジャギは嘘つきの子供。
あとはHNつけてカキコミすることもできないネットヲタクの話し。

317 ) オィ
[2007/01/04(木) 13:26]
213もおもんない文でしりきれかよ!

318 ) 生中
[2007/01/04(木) 13:28]
(-_ナ)愛の賛美、性の儀式、心の満足、生中参上☆お前の下半身、愛で満たすゼ☆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a