京都の霊感スポット
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
589 ) ↑
[2006/07/24(月) 05:04]
ここは京都の霊感スポットを紹介するスレなんやから否定する必要ないやん。実際それが存在するかしないかはあまり関係ないし。

590 ) ジャック
[2006/07/24(月) 05:04]
↑さん,ありがとうございます。>>854番の方へ応えた意見と云う事です。三つ前のコメントに応えのです。私は幽霊より生きて居る人間の方が怖いと思います。

591 ) ジャック
[2006/07/24(月) 05:08]
そうですね。思い違いしてました。済みません。少し考えがズレてました。

592 ) ↑
[2006/07/24(月) 05:31]
854て誰やねん

593 ) ジャック
[2006/07/24(月) 06:21]
584の方へでした。おおぼけでした。失礼しました。ごめんなさい。

594 ) ↑
[2006/07/24(月) 09:20]
ラジャ

595 ) ↑
[2006/07/24(月) 15:27]
誰か知ってるかなぁョ伏見稲荷の裏の池のこと

596 ) カッパ大王
[2006/07/24(月) 15:30]
そこ俺の家なんやけど何か?

597 ) ↑
[2006/07/24(月) 15:32]
夜に何かいるよ

598 ) カッパ大王
[2006/07/24(月) 15:48]
それは俺だと思うよ

599 ) ↑
[2006/07/24(月) 15:50]
1

600 ) ↑
[2006/07/24(月) 15:50]
600

601 ) ↑
[2006/07/24(月) 17:46]
稲荷の裏池こわいよ

602 ) ↑
[2006/07/24(月) 17:50]
鴨川 怖い

603 ) 不思議
[2006/07/24(月) 19:30]
首切り処刑場だった鴨川三条の河原とか、もっと目撃例があってもいいよな。
深夜に川面を飛び交う生首とか…

604 ) ↑
[2006/07/24(月) 20:23]
さすがに古いんちゃう?長年この世に残ってられるんはよほどの霊だけやから、時間と共に成仏したんじゃない。

605 ) 旅人
[2006/07/24(月) 20:27]
霊とは時間の概念が無いもの

606 ) 興味深い…
[2006/07/24(月) 20:31]
時間が経つと、ガスが薄くなる様に、徐々に消えて行く…。自然消滅かあ。新しい説に一票。

607 ) 旅僧
[2006/07/24(月) 22:10]
南無ぅ

608 ) 604さんへ
[2006/07/24(月) 22:15]
何事も時間が解決するという事やね?

609 ) それは
[2006/07/24(月) 22:28]
単にツジツマ合わせやろ?

610 ) 旅僧
[2006/07/25(火) 00:03]
時間では何も変わらない

611 ) ↑
[2006/07/25(火) 00:10]
うわぁ地球全体、霊だらけですやん!奴らに体積が無くてよかった☆

612 ) 眠眠の餃子
[2006/07/25(火) 00:20]
か王将の餃子どっちが好き?ちなみに俺は王将です

613 ) ↑くっ…
[2006/07/25(火) 00:30]
味はミンミンだが、食べ応えは王将。
王将のは、タレを付けずに食べるのも好き。

614 ) ↑くっ…
[2006/07/25(火) 00:32]
…ていうか、素で答えてしまったけど、ミンミンか王将のどちらかが、心霊スポットなのか?

615 ) ↑
[2006/07/25(火) 00:43]
ある意味612の唐突な質問に恐怖を感じずにはいられない

616 ) ↑↑
[2006/07/25(火) 08:39]
スレ違うけど
>>612さん,
王将の餃子が好きです。

617 ) ↑
[2006/07/25(火) 09:26]
セクには結構色々霊がいるよ

618 ) ↑↑
[2006/07/25(火) 10:40]
>>617さんへ
思い出しました。今その店は在りませんが,別の店になっていますが,切り通しで漢字一文字の店の名前だった頃お気にが居り,聞いた話しです。入り口がから入って左側がトイレ,右側が 控室です。そして奥が広くフロアになっています。つまりフロアに座って居ても,女の子が出勤してトイレに入るのがよく見えるのです。有る日「お気に」が入り口を何気なく見ると女の子が控室からトイレに入るのをハッキリ見て
<省略> [全文]

619 ) 617
[2006/07/25(火) 11:51]
鳥肌もん( ̄▽ ̄;)

620 ) ↑
[2006/07/25(火) 11:55]
鮫肌もん

621 ) ↑
[2006/07/25(火) 11:55]
どらえもん

622 ) ↑
[2006/07/25(火) 11:56]
こうもん

623 ) ↑
[2006/07/25(火) 11:57]
凱旋門

624 ) ↑
[2006/07/25(火) 12:21]
そのお店は出勤1人だけやったん?それが怖いわ。

625 ) 今
[2006/07/25(火) 12:28]
ココのカキコ最初から読んでたら電話三回鳴りました。一回目はプルルルルってワンコールで切れ、二回目は2コール、三回目で3コールで切れたんですけど、かけた先の電話のコール音ってこんなうまく調節出来るもんなんですかね?

626 ) ↑↑
[2006/07/25(火) 12:33]
違いますよ。何人か勿論出勤してて,もう一人控室からトイレに入ったのを見掛けから誰か出勤して来たと思ったらしいです。他の店でも,そんな話しは聞いたので,他でも結構同じ事が有るのだと思いますよ。

627 ) ↑↑
[2006/07/25(火) 12:36]
>>625さんへ
それの方が怖いですね。通しで読まれると怖いです。決して夜中には読まれない様に。

628 ) 604ですが
[2006/07/25(火) 12:39]
霊魂に時間の概念は存在します。時間が経っても成仏できない程の強い霊は妖怪化して行きます。形もはっきりしなくなります。
邪馬台国の霊魂なんて目撃例は無いでしょうし^^;

629 ) ↑そうか
[2006/07/25(火) 12:41]
恐竜や類人猿の幽霊も聞いた事ないわな

630 ) 604
[2006/07/25(火) 12:43]
>>629
極端な話そうなりますよね。自殺、他殺の霊魂が成仏できないといって存在してたら、それこそ今の人口よりも多いんじゃないですかね^^;

631 ) 627さん〉
[2006/07/25(火) 12:53]
カキコ読んでたらパソコン揺れてるとかカキコしてあったんでマジで!?(笑)て笑ってたらトコやっただけにビビりました↓ただこーゆーのって怖いってゆーより「…なんで?」って思考回路が止まるもんなんやって解りました(笑)

632 ) ↑↑
[2006/07/25(火) 13:06]
>>631さんへ
話しそのものより電話のコ−ルが一回二回三回で切れるのは,昼ですから,なぜですが?夜なら,かなり怖いでしょうね。

633 ) 632さん〉
[2006/07/25(火) 13:17]
そんなん言わんといて下さいよ(汗)ボク基本はビビりなんですから(笑)…でも怖い話しとかなら四回目で何かありますよね〜??本気で怖くなってきたんで誰かのイタズラって事にしてイーですか(ρ_;)

634 ) ↑↑
[2006/07/25(火) 13:24]
そうです。偶然偶然ですよ。楽しめば良い訳です。冷房要らずで。今年は蒸し暑いし,調度都合良いですよ。

635 ) ↑
[2006/07/25(火) 13:29]
ホンマに世の中偶然がイロイロありますよね(笑)
あっ、話し変わりますけど清滝なめて行ったら「偶然(笑)」ありましたよ♪

636 ) ↑↑
[2006/07/25(火) 13:32]
あそこは,遊び気分で行っちゃ駄目ですよ。お気にの子も行って偶然に出会ったし,洒落になりませんよ。

637 ) ↑
[2006/07/25(火) 13:39]
確かにヤバイですね↓ボクも三回ありましたよ。でもトンネルの中では一度もないんですよねぇ。トンネル抜けた駐車場で二回とトンネル抜けて右側に戻って行く坂道あるじゃないですか?あそこの途中で一回ですね(汗)

638 ) ↑
[2006/07/25(火) 13:42]
怖いよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a