雑談ひとり
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 主
[2005/12/08(木) 12:02]
仕事中です。ねむいけど頑張ってます。

03 ) 主
[2005/12/08(木) 16:03]
ご飯食べてました。仕事に戻ります。頑張るぞ!

04 ) 脇
[2005/12/08(木) 16:19]
じゃあ今からデートでもいってきます

05 ) 主
[2005/12/08(木) 21:08]
仕事、終わった!さて、家に帰ろう。脇、デートどんな感じだった。楽しんだかい?

06 ) 隅
[2005/12/08(木) 22:45]
雄琴でお突き合い
たまらん

07 ) :↑
[2005/12/08(木) 22:46]
今度、緑水亭で宴会だ!

08 ) ↑
[2005/12/08(木) 22:51]
突き突き♪イケイケ♪中出しだー♪

09 ) 無所属女声優
[2005/12/09(金) 00:38]
私大阪の19歳の声優してる女です。よかったら使って下さい!アニメ10本以上ゲーム2本経験あります!もちろんエロい声も大丈夫ですよ☆サークル名・会社名を書いて返事下さい☆よろしくね(^^ゞ

10 ) ↑
[2005/12/09(金) 02:18]
いくら無名とはいえ声優になれた奴がこんな掲示板に書き込みする訳が無いだろ!声優をなんだと思っているんだ!?

アクセスした途端に架空請求送りつけるんだろ。

11 ) 主
[2005/12/09(金) 06:51]
おはよう、仕事に行ってきます。隅は、恥ずかしい奴だなぁ、声優さん?何がしたいの?

12 ) ↑
[2005/12/09(金) 07:02]
どうせロリ声演技しか出来ないのでしょう。最近の声優には実力感じませんから〜!榊原良子や緒方恵さん並レベルなら使ってやるよ。かないみかレベルは去れ。

13 ) 主
[2005/12/09(金) 08:16]
さて、仕事するぞ!

14 ) 主
[2005/12/09(金) 12:03]
お昼だ!!ごはん食べに行くぞ!!

15 ) 脇
[2005/12/09(金) 12:06]
デートは楽しかったぞ!

16 ) 五九ウ
[2005/12/09(金) 13:08]
やべえ。オラ昼寝しちまったぞ。すぐに午後の仕事にかからねえと…。 皆--ッ!皆のやる気をオラに分けてくれ--ッ!!

17 ) 主
[2005/12/09(金) 13:18]
五九ウ、せんずを半分あげるから元気を出すんだ!!

18 ) 主
[2005/12/09(金) 13:24]
脇クンいる?女の子とデートする時に、何処に行ったら喜んでくれるの?

19 ) 脇
[2005/12/09(金) 14:04]
定番は映画>食事>ムフ
なんじゃないすか?
男は空腹の時、女は満腹の時○欲が増大するらしいんで

20 ) 主
[2005/12/09(金) 16:12]
なぬっ!!さっ、さっそく映画のリサーチをせねば!脇クン、感謝いたす。

01 ) 主
[2005/12/08(木) 11:37]
仕事中です。頑張ってます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a