★男も女も楽しめる味のある漫画は!?☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
671 ) 思うに
[2005/12/02(金) 09:35]
>662番は

ちゃんと分析してる。掲示板と言うのは主がとばっちりを喰らうのが道理か?他のヤツも多少はイチャモンつけてるようだが…軽いな。

672 ) 649
[2005/12/02(金) 09:38]
また来た池沼が…
御前はヲカルト研究者なのか?ワラ
いや違うな…
名前を出してヲカルトを呼び寄せようとしているイタコだな?
やれやれ…
荒しするのに手間のかかることをするもんだ。

ヲカルトに文体似てる?俺は汚い関西弁しか見たことないけど。
普通、勘違いするならキティの方じゃないのか?ワラ

愚痴る?
愚痴ってんのは俺じゃなくてオ・マ・エ・!
モテないとか相手にされないとか自分
<省略> [全文]

673 ) ・
[2005/12/02(金) 09:39]
つーか、時々出没しとった奴が急に漫画トークせずに消息不明になったんはなんや。こいつ等は他の奴にも会話せんかったな。

674 ) ・
[2005/12/02(金) 09:42]
キティか?(笑)も大概あやしーやろが。

675 ) 649
[2005/12/02(金) 09:52]
いやいや
俺の文体ならヲカルトよりかはキティに似てるかな?
と思っただけだよ(笑

676 ) ・
[2005/12/02(金) 09:57]
でおまいは何を訴えに来たんや?ヲカルト消滅さすんが目的か?

677 ) ↑
[2005/12/02(金) 10:12]
そういうアンタはなにしにきてんねん?

678 ) 阿部氏
[2005/12/02(金) 12:58]
またいきなりログが伸びましたね(苦笑)

>>おチビさん

何故知ってるって、高校の時にその手のマンガが好きな女友達がいましたから…
中学の時はベルバラにハマっていましたが
高校に入ってマンガを描きだすといつのまにやらそちらの方へと…
昔は細かったので、「脱げ!モデルになれ!」とよく迫られました(笑)
そんなこんなでBLもヤヲイも好きじゃないです。
ってあたりまえか。

679 ) ヲカルト
[2005/12/02(金) 16:28]
俺ちがうぞ!神に誓ってもな! また誰かが仕掛けてきてるんか?

680 ) だろうね
[2005/12/02(金) 16:44]
俺も違うと思ってるよ。
誰かが罪をなすりつけてるだけだろう。
荒しの名をかたらないと荒らせられないなんて最低の奴だな。
君じゃないって信じてるから荒らすなよ(笑

681 ) ↑ヲカルト
[2005/12/02(金) 16:54]
わかってる!もうどこも荒らすまいと決めてる!この間は悪かった!

682 ) それは良かった
[2005/12/02(金) 17:02]
この前の騒ぎも、俺が見た感じでは
二人の名前を使って関係ない奴が騒いでたみたいだしね。
じゃぁ頼んだよ。

683 ) 軌道修正
[2005/12/02(金) 19:14]
いいですか?漫画の話をしても。
オタクの生態を描いた漫画では、高校の漫研が舞台の『辣韮(らっきょう)の皮』がお薦めです。
楽しそうにオタクやってるのが良い。

684 ) ━
[2005/12/03(土) 18:08]
621
625
627
イカレ粗し
すぐ氏ね
ホモ人
きもい

685 ) ↑
[2005/12/03(土) 18:43]
おい!きみアンカーぐらいうちたまえ。なんの事かさっぱりわかりません。
てかうてないよね。携帯からなら。すみません。

686 ) 確認
[2005/12/03(土) 19:07]
>>621 >>625 >>627

687 ) ↑
[2005/12/03(土) 19:08]
お互い様やな…

688 ) ↑
[2005/12/04(日) 02:19]
>686よ
お前は誰にも

相手されずに

ここのスレに埋もれたまま吠えておけよ(藁)

結局誰も入らんようになって

お前一人と他の荒らしで、低俗な口論交わしておけよ。

ご苦労さんや。

暇人の人生に誰かが気づいてくれるようにしといたるで。

変態ドMのホモ君(藁)

689 ) ↑
[2005/12/04(日) 02:25]
オマエモナー!
ウザイ!
キチガイ!
シネ!

690 ) ↑
[2005/12/05(月) 22:05]
お前自分の事よう分かってるやんけ(藁)
それ全部お前の内面やろ。理解したんやったらさっさと逝け。直ぐに逝け
苦しんで逝け!!

691 ) クッキー
[2005/12/10(土) 10:23]
今日も寒いですねぇー(>_<)皆さんお元気ですかぁ?久織ちまき先生のイラストに惚れてしまい、ジ・エッジ衝動買いしてしまいましたぁー(o^o^o)
ラブレスは未だ見つかりませんっ(>_<)

692 )  
[2005/12/10(土) 22:56]
随分下がってるなぁ〜〜〜

693 ) 偉いね…
[2005/12/10(土) 23:22]
(';ω;`)ウッ…グスッ
クッキーさんのsageで保守してる姿に泣けたよ…。
僕も無限の住人は、初期の頃読んでたよ…。凛ちゃんの派手だが当たらない必殺技が好きだったよ。

694 ) クッキー
[2005/12/11(日) 10:31]
693さんの書き込みを読んだらもらい泣きしました・・・
あの必殺技は必殺になってないところが可愛ぃ〜と思います(o^o^o)
何か面白い漫画ご存じでしたら教えて下さいm(__)m
sage進行でお願いしまぁ〜す(>_<)

695 ) お薦め…
[2005/12/11(日) 12:17]
(';ω;`)ウッ…グスッ
クッキーさん、レスありがとう…。
高橋しん先生が描く『きみのカケラ』がお薦めなんだけど、なかなか単行本の続刊が出なくて泣かされてるんだよ…。

696 ) クッキー
[2005/12/12(月) 00:19]
近所の漫画喫茶では『きみのカケラ』見つかりませんでしたぁ(>_<)
何に連載されてますかぁ?う〜っ、sageてると皆さん気付かないのかなぁ・・・ageると恐いし・・・
ううっ・・・

697 ) 少年サンデー
[2005/12/12(月) 06:32]
(';ω;`)ウッ…グスッ
ごめんね…手がかり少なかったね…。
週刊少年サンデーでの連載は終了してます。既刊4巻。困難に精一杯の勇気と知恵で立ち向かうヒロインに泣ける漫画だよ。

698 ) クッキー
[2005/12/12(月) 13:36]
詳しい解説ありがとうございますm(__)m
5巻で完結ですかぁ?
それなら5巻出たら一気読みしま〜す(^O^)/

699 ) あ
[2005/12/12(月) 18:12]


700 ) 終了
[2005/12/12(月) 21:50]
このスレは終了しました

701 ) 久しぶり。
[2005/12/12(月) 22:54]
スレが上がってきたッスね。
少年サンデーなら、熱血必至の妖怪退治モノ[うしおととら]が好きでしたわ。

702 ) マウア姫
[2005/12/13(火) 00:08]
>>700番さん

勝手に権利も無いのにスレを終了したとか決めないで下さいな。ここは..、漫画好きな仲間が会話する所何です!掲示板のみでそんな意地悪してて楽しいですか?

もう潰れたかと思ってたけど漫画の書き込みしてくれてる人が居た何て、感謝します..(*^-^*)有り難うございます。あたしもうしおととら大好きです...。あ、SAGE進行致しますか?

703 ) マウア姫
[2005/12/13(火) 00:25]
それと、過去スレであたしの名前を使って嵐をしたり..、誰かの気分を害するような事をする人がいましたけど...あれはあたしでは無いですから(-_-#)。...もし不満があるなら、こうしてきちんと話しをします。面と向かって大事な時こそ話し合いも出来ないような人が、そういう事をするんです!

704 ) おめでとう
[2005/12/13(火) 00:32]
(';ω;`)ウッ…グスッ
マウア姫さん帰って来てくれてありがとう…。クッキーさん、良かったね…。
『きみのカケラ』の単行本は加筆の嵐だから、たぶん5巻でも終わらないよ。

705 ) コンビニばっか
[2005/12/13(火) 00:42]
今までのレス暇潰しに読んでみましたが、スレ主さん頑張って…。もしコテハンにしてもーたらえらい迷惑ですけどね。管理人に苦情を頼みましたか?

706 ) ひまつぶし
[2005/12/13(火) 12:44]
スルーできてないですね。荒らし・煽りに対しては、どんなに不愉快なコメントされて腹が立っても絶対にレスしてはいけません。無視する事が最大の攻撃になります。荒らし・煽りは話し合い等は求めていないですから。702の様に反応するのは荒らしを集合させる行為です。無視です!マウア姫さんの名前で荒らした人がいましたが、誰が読んでも偽物とわかりますから気にしない事です。コテハン登録されると防げます。漫画の話「ドクター
<省略> [全文]

707 ) ひさ渋り
[2005/12/14(水) 00:11]
おー!『ドクター秩父山』!全編これ、下ネタとブラックネタの凄い漫画ッすよね。あの作者、今も描いてるのかなあ。『うしおととら』は潮の真っ直ぐな所が好きでした。少年漫画の主人公の鑑!

708 ) おチビ
[2005/12/14(水) 11:42]
復活・・・して来たのかなぁ。良かったです。私も706番さんと同じで・・・あの、意見をした事が悪いと言っているのではなくて、誠意を持って話しても無駄かなって思うんです。スミマセン偉そうに言ってしまって・・・。え・・と、漫画は最近R.O.Dにはまってますぅ。紙を自由自在に操り可愛い女のコキャラが戦うんですよ。あの・・・クッキーさん元気ですか?阿部氏さんどうしているのでしょうか。

709 ) R.O.D?
[2005/12/14(水) 13:11]
(';ω;`)ウッ…グスッ
あれ…?あがったのに伸びないよぅ…。おチビさん、Dは、ドリーム?ダイ?後者は読んだ事あるよ。主人公の読子が、20代後半位のはずが、全然スレてないのが良かったよ。

710 ) クッキー
[2005/12/14(水) 19:12]
マウア姫さ〜ん(^O^)/
お久しぶりでぇ〜す。荒れるのが嫌だったので勝手にsageてしまいましたm(__)m「きみのカケラ」は6巻出たら一気読みしま〜す
おチビさ〜ん!
この前ハガレン一気読みしましたっ!やっぱり大佐ですかぁ?
マウア姫さんが帰って来たからこのスレ復活ですねぇ〜(>_<)お祝いにケーキ買いに行きます(^O^)

711 ) マウア姫
[2005/12/14(水) 23:20]
>>709番の(';ω;`)さん、ひまつぶしさんスミマセン有り難うございます。ちょっと.熱くなってしまって恥ずかしいです...υ集まってくれたメンバー、クッキーさんお話し出来て良かったです..♪sage進行書き込みし続けて下さってホント有り難うございますm(__)m。沢山漫画読んでくれて同じ漫画好きとして...嬉しいです..。

おチビさん目っ茶お話ししたかったです。R.O.Dって、画,綾永らん/作,倉田英之の作品じゃあり
<省略> [全文]

712 ) クッキー
[2005/12/15(木) 20:50]
今日はぁ、マウア姫さんがこのスレ建ててぇ、一ヵ月の記念日でぇ〜す(o^o^o)記念日だからぁ・・・またケーキ食べます(>_<)
このスレ最初から読み直すとぉ、北斗の拳が一番人気ですかねぇ〜(?_?)
今日読んだ逆境ナインは古い絵?逆に新鮮で熱い内容って感じでした〜(^O^)/

713 ) ハガレン
[2005/12/16(金) 23:57]
(';ω;`)ウッ…グスッ
とんでもない逆境に居るのに、自分達の不幸に押し潰されず、周囲に優しく出来るエルリック兄弟の姿に、何度も涙腺がゆるんだよ…。

714 ) マウア姫
[2005/12/17(土) 14:34]
スレ建て一ヶ月..、もうそんなになるんですね..(*^-^*)あたしもハガレンは良い作品だと思います。リザが切ない..υ

今日は大好きな土曜日です♪BLOOD+にはまりそうです..。クッキーさんそんなラブレス気になりますか(゜◇゜;)?あれを読むより..九州男児先生が描く、痛快BLギャグ【課長の恋】が面白いですよー。恋愛もあるけど課長が天然過ぎて可愛いのです..。是非機会があれば読んでネ?

715 ) クッキー
[2005/12/17(土) 16:29]
今日も寒〜い(>_<)
読んだ事のない漫画はやっぱり気になりますねぇーo(^-^)o
『ROD』『ラブレス』『課長の恋』と別スレに名前が出た『春抱き』を見かけたら順番に読んでみまぁ〜す(^O^)/
マウア姫さん!漫画喫茶のオーナーになって下さいなm(__)m

716 ) もののけ姫
[2005/12/17(土) 21:37]
まぁ、何だ…
亀仙人の気持ちになった事があるのか?カメハメ波を簡単にマスターされた師匠の気持ちが理解出来るのか?
そんな事より聞いてくれ、町内の東郷さんトコの長男は、実はゴルゴ13かもしれないんだ!このスレだけの秘密にしてくれよな!

717 ) マウア姫
[2005/12/17(土) 23:19]
出ましたゴ..ゴルゴ13〜(の_の;)濃い顔でありながら何故か女性にモテる!そして何故か暗殺場を目撃されて悲しい結末に...υ濃い顔と言えば、ブラックエンジェルズの主人公を素敵だなぁと思ったり..(*^-^*)
クッキーさん、BLは作品によってきついから..読んだ事が無いと退いてしまわれるかもですよ?ハァ..(//_//)でも感想がかなり聞きたいのですがυ

718 ) クッキー
[2005/12/18(日) 14:35]
ゴルゴは出生の謎に迫る話が好きですねぇ〜!
なかなか読みたい作品が置いてある漫画喫茶が見つかりませんっ(>_<)
感想は先になりそうです。やはりポパイに行かないとだめですかねぇ〜(?_?)
知らない作品はジャンルを問わずに読みたいのでウルトラハードでも大丈夫ですよぉー(^O^)/

719 ) マウア姫
[2005/12/19(月) 06:40]
おはようございます..(^-^)最近手にしたヤンジャンに、尾玉なみえ先生が連載されててちょっと嬉しかったりします...♪ギャグのセンスが好き何です。漫画喫茶はやっぱり四条に行かないとあたしの場合..、地元のは狭くて漫画の量があまりありませんでした...υ少し遠いと、中々足を運べませんね..(^-^ゞ

720 ) クッキー
[2005/12/20(火) 16:06]
マウア姫さん!聖☆高校生はもう読まれましたかぁ(?_?)
しかし、SAGEているとあまり人が集まりませんねぇー(>_<)
AGEると確実に荒らしが来ますからねぇ〜(^^ゞ
年始に時間があればポパイに行きまぁ〜す(^O^)/

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a