巨人ファンの集い
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
675 ) ◆
[2006/04/07(金) 02:06]
勝ちましたね。4連勝。 巨人の野球が変わりましたね。勝ち負け関係なく見てて面白いです。

676 ) たくろう
[2006/04/07(金) 04:59]
巨人ファンタオルふりまわすな きもいねん

677 ) (ΘдΘ)
[2006/04/07(金) 10:23]
異臭騒ぎしてるょ

678 ) じゃび太郎
[2006/04/07(金) 12:24]
ジャイアンツ勝ってきたら 相変わらず変なん出てきよるなぁ!!
◆さん、それわかるっす!!

679 ) じゃび太郎
[2006/04/07(金) 12:24]
ジャイアンツ勝ってきたら 相変わらず変なん出てきよるなぁ!!
◆さん、それわかるっす!!

680 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/04/07(金) 15:31]
今年の巨人の野球は面白いなあ〜
阪神の投手リレーよりは
ただ、まだ、磐石の継投は難しそうね

681 ) ◆
[2006/04/07(金) 17:20]
680さん、そうですよね。磐石の継投、まだまだ難しいですね。去年の阪神は、しっかり打てて、継投で抑えて勝つ。岡田監督の采配も頑固なまでに通しましたからね。今年の巨人は、今のところは、先発が予定通りの仕事をしてますから、まだ去年よりは安心ですね。昨日の桑田は残念でしたけど。豊田も中々‘ピシャリ’と抑えられないですね。ローテも今日からトップに戻ります。GW過ぎる迄は浮かれず冷静に観戦します。今年はチャレン
<省略> [全文]

682 ) 阪神梅田駅
[2006/04/07(金) 19:17]
確かに強いね、トラ。でもジャイもそろそろ…両チーム競い合って盛り上げてほしいね。しかし、どちらが勝とうと日本一は……孫さんズ…かな…。

683 ) ◆
[2006/04/08(土) 03:11]
今日は気持ちのイイ負けでしたね。最後まで上原にこだわった原監督に乾杯です。まぁ、同点ですからね。流れも上原VS川上って感じでしたからね。明日の高橋尚は全治二ヵ月ですからね。誰がくるんでしょうね。

684 ) 阪神ファン
[2006/04/09(日) 07:16]
我が岡田監督が生み出した継投法を今年ジャイアンツがやってる。
ジェフ帰ってきてくれ、藤川、久保田頑張ってくれ。早くジャイアンツを直接叩いて上に行きたい、新聞の順位見るのが辛い。

685 ) じゃび太郎
[2006/04/09(日) 10:24]
今日はナゴドに乗り込みます。是非、勝ち越してドームに帰ってこれるように 応援してきます!

686 ) 野球
[2006/04/09(日) 10:32]
何が面白いん?

687 ) ↑
[2006/04/09(日) 10:53]
わしらが出来ないから 重ねてるんだよ

688 ) ◆
[2006/04/09(日) 12:45]
じゃび太郎さん、凄い熱いですね!勝利期待してます。余談ですが、自分も木曜日にナゴヤドーム行ってました。コンサートでしたが・・・。しかし敵地とは言えいい球場でした。

689 ) ミスター
[2006/04/09(日) 15:02]
金本すごいねついにやったね

690 ) じゃび太郎
[2006/04/09(日) 23:17]
◆さん、コンサートって! 笑。 誰のっすか?
今日もいい試合魅せてくれました。 いや、今年のジャイアンツは繋がる繋がる☆☆
ヤバいっすよ!!

691 ) ◆
[2006/04/10(月) 09:32]
じゃび太郎さん、昨日は凄く良いゲームでしたね! そんなゲームを生で観戦なんて、羨ましいです!
それから、ドームはドームでも大阪ドームで偉大な記録がうまれましたね。本当に凄い記録だと思います!え〜と、コンサートは偉大なる親爺ロックバンドで、ローリング・ストーンズです。(笑)

692 ) じゃび太郎
[2006/04/10(月) 23:13]
◆さん、ローリングストーンズですか。

あまり知らない。。

でも全く違う趣味の人でもジャイアンツファンって共通があるから何か凄いね。

良かったら今度、ご一緒しましょうよ。

外野でよければ特等席に招待できるかもっすよ!

693 ) ミスター
[2006/04/12(水) 04:13]
パウエルが完封がんばりましたねこれで8勝2敗貯金10は今月中に出来そうだね ちなみストーンズといえばミックジャガーだよねニクジャガとちがいますよ(^^ゞ

694 ) 原巨人
[2006/04/12(水) 21:01]
工藤2勝目!よっしゃー

695 ) ◆
[2006/04/12(水) 21:46]
何だか調子いいですね!ベンチの雰囲気も良いみたいですしね!明日は桑田?ですかね。連勝の良い流れでこのまま行ってほしいですね。
じゃび太郎さん、お気遣い有難うございます!

696 ) ↑
[2006/04/12(水) 23:40]
最初だけ勢い良しァ

697 ) ↑昨日また
[2006/04/12(水) 23:41]
読売新聞勧誘がきたァウザい「

698 ) ローズ
[2006/04/12(水) 23:42]
どこ行ったィ

699 ) 新人
[2006/04/12(水) 23:42]
育つのかィ

700 ) これは
[2006/04/12(水) 23:43]
700か

701 ) ◆
[2006/04/13(木) 03:39]
696さん、そんな事は解ってますよ(笑)今年はチャレンジャーですから。必ず疲れは出てきますからね。しかし、696さん、昨年の阪神は疲れ知らずでしたね。素晴らしかったですね!

702 ) ミスター
[2006/04/13(木) 06:21]
開幕から4カード連続勝ち越しは35年ぶりらしいよ今まで3回あるけど2度優勝してるし今年もいけそうだね ちなみに勝ち越しといっても8勝7敗ではないからね相撲かよ前もボケたのに誰も突っ込んでくれないから自分で突っ込んでみました

703 ) ↑
[2006/04/13(木) 07:54]
面白くなぃからスルーでつニ

704 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/04/13(木) 08:32]
今年は巨人、中日の予感ヒシヒシ
一番手にあげてた横浜がボロボロ
巨人は現状少し出来すぎ
中日はあれだけ選手が不調なのに
勝ってるのはすごいこと
阪神はウイリアムスの力がすごかったことが
改めて実感させられている状況・・・

705 ) ↑
[2006/04/13(木) 08:34]
まだ始まったばっかやんけ

706 ) 阪神ちゃっちゃ
[2006/04/13(木) 13:27]
しかし球痔 終わったな

707 ) セ順位予想
[2006/04/13(木) 13:32]
優勝 巨人
2位 中日
3位 阪神
4位 横浜
5位 ヤクルト
6位 広島

708 ) 今年も
[2006/04/13(木) 13:34]
交流戦がカギになるだろうから、それまでにどの球団も5割前後を目標にして、貯金があれば……でええんちゃう?

709 ) ↑
[2006/04/13(木) 16:27]
そんなもん真剣に考えてんと他に考える事あるやろ・

710 ) ↑
[2006/04/13(木) 16:44]
人それぞれやん。放っといたりいな。他に考えることあるなら考えよるわ。いちいち荒らすなよ、バカ。

711 ) ↑
[2006/04/13(木) 17:24]
バカというバカ

712 ) じゃび太郎
[2006/04/13(木) 19:22]
今日は桑田に白星つけてあげたいね。

で、福田ってこのままのペースで使うんかな? どう思います?
昨日なんて、2イニング投げたしねぇ。

休ましたい

713 ) ↑
[2006/04/13(木) 19:43]
原が減ったが皆さん何を食べましたか奠ィ

714 ) ◆
[2006/04/13(木) 20:27]
矢野、素晴らしいですね!

715 ) じゃび太郎
[2006/04/14(金) 23:25]
引き分けかぁ!まぁ、負けんかったし良しとしようや!!

716 ) ◆
[2006/04/15(土) 04:05]
負けませんね。
しかし、今日は厳しく観れば負けですね。完全に抑えられてましたね。守るのに精一杯でしたから。まだまだ浮かれてられないです!

717 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/04/15(土) 09:02]
長時間お疲れ様でした

718 ) ミスター
[2006/04/15(土) 16:01]
ちょっとラストがいまいちだったね

719 ) ミスター
[2006/04/16(日) 17:07]
由伸が怪我しましたねでも川中や矢野あたりがうめてくれるよね

720 ) ↑
[2006/04/16(日) 18:41]
去年に比べてだいぶよくなりましたね

原監督>堀内元監督

ということやね。人望の違いかな

721 ) ↑
[2006/04/17(月) 02:17]
いや報償金の違いやろ

722 ) いやぁ
[2006/04/17(月) 19:00]
改めてジャイアンツ強いなぁ。こんなに変わるとは…。今年はゲームを観てても楽しい試合をするね。

723 ) じゃび太郎
[2006/04/18(火) 08:03]
関西2試合、2つとも取っていざ、阪神戦へ!! 今日、パウエルで明日は野間口かな?
謙次そろそろ1番固定でよくない?

724 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/04/18(火) 08:38]
小関まで獲得・・・
ピリっと胡椒の利いた選手が
集まってきたような・・・
巨人が不足していた小味の調整用の選手が
強いよね、これでは

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a