京都Bグルスレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
87 ) ぁい
[2006/01/13(金) 16:01]
私は極太のなすび大すきどすう〜

88 ) カレーうどん
[2006/01/13(金) 19:12]
・・・・・といえば 西京警察近くの「福力」最高!

89 ) ↑
[2006/01/14(土) 12:24]
嵯峨野・グリル北村のビフカツも最高です。
ハンバーグ他 何を食べても最高です。
最高ですかぁ〜〜〜〜〜〜

90 ) (*^o^*)
[2006/01/15(日) 00:16]
いい感じの雰囲気に戻ってきましたね☆このままスレ維持しましょう!

91 ) ↑
[2006/01/15(日) 01:14]
ですね!不要な人間は排除・無視しましょう〜

92 ) 店の名前忘れたけど(・・;)
[2006/01/15(日) 03:09]
西院のラッキーって言うパチンコ屋の横にある天丼屋は、なかなかおいしかったですよ。

93 ) 92さんへ
[2006/01/15(日) 09:26]
確か『天亭』でしたか。赤出しがついてくるのもありがたいですよね。

94 ) ↑
[2006/01/15(日) 13:16]
¥いくらでしょうか?

95 ) ↑
[2006/01/15(日) 16:36]
メニューにもよりますが、普通の海老天丼やったら500円ぐらいやったと思います。

96 ) ↑
[2006/01/16(月) 00:28]
ありがと!安いね。ワンコインか・・・・。

97 ) ↑
[2006/01/16(月) 00:59]


98 ) ↑
[2006/01/16(月) 00:59]
†2†

99 ) ↑
[2006/01/16(月) 01:00]
1

100 ) ↑
[2006/01/16(月) 01:00]
†100†

101 ) ↑
[2006/01/16(月) 01:18]
おぬし何奴?

102 ) ↑
[2006/01/19(木) 16:02]
Bグルメだし 冷奴じゃない?

103 ) ↑
[2006/01/20(金) 16:16]
招福亭の 天とじ丼 海老が器からはみ出してる(><)美味しい

104 ) ↑
[2006/01/20(金) 19:42]
ビックリドンキーって安い割りにおいしぃよね?

105 ) ↑びくドン
[2006/01/21(土) 08:23]
サラダも美味いよね。

106 ) 太麺
[2006/01/21(土) 09:26]
エッグバーグディッシュが好きかな。ごはんに汁が少しからまるのがなかなか旨い。

107 ) 103さんへ
[2006/01/21(土) 12:31]
招福亭ってどこにあるんですか?

108 ) 103です。
[2006/01/21(土) 15:38]
太秦の三条通りの帷子ノ辻の信号を西へ逝き1つ目だったと思いますが信号を右折(南へ)
行けば左手にありますよ。
茶そばで有名です。

109 ) 103です。訂正です。
[2006/01/21(土) 15:39]
太秦の三条通りの帷子ノ辻の信号を西へ逝き1つ目だったと思いますが信号を左折(南へ)です。ごめんなさい

110 ) 107です
[2006/01/21(土) 18:33]
103さん、ありがとうございます。今度攻めてみます(^o^)

111 ) ↑
[2006/01/22(日) 18:37]
責められたら喜ぶと思います!

112 ) ↑
[2006/01/23(月) 00:19]
佐井五条の きんか ミスジときんかサラダ旨いよ

113 ) ↑
[2006/01/23(月) 00:36]
びっくりドンキー!は北海道の会社やけどな

114 ) 探してます。
[2006/01/23(月) 01:31]
モツ鍋またはモツ鍋をメニューにおいているお店を
しってはる方いませんか?
贅沢いえば美味しいので有名ならさらにいいんですが!

115 ) 太麺
[2006/01/23(月) 12:37]
先斗町の寅屋てとこはモツ鍋のお店です。甘目の味噌仕立てでなかなか人気ですよ。

116 ) ↑
[2006/01/23(月) 14:18]
え!びっくりドンキーは伏見にある元々繊維関係の貿易の会社ちゃうか?

117 ) 地元
[2006/01/23(月) 16:36]
招福亭といえば、あのハゲの出前持ちが近所では愛想の無い事で超有名

118 ) ↑
[2006/01/23(月) 16:54]
あれ息子だよ(^^;

119 ) ↑
[2006/01/23(月) 20:33]
びっくりドンキー!は北海道にある潟Aレフ(某宗教ちゃうで)が経営してるハンバーグレストランチェーン!

120 ) ↑
[2006/01/23(月) 20:37]
ちなみに北海道は40店舗あるで〜。

121 ) 121
[2006/01/23(月) 23:44]
ちゃうで〜 伏見の貿易会社。繊維関係の!
BOXにも載ってるで〜
他にラーメンチェーン、カツ丼チェーンありまっせ!

122 ) ↑
[2006/01/24(火) 00:03]
潟Aレフのホムペ見てみい!本社北海道札幌市白石区菊水!京都のは関西のフランチャイズ本部ちゃうん?

123 ) 北海道出身者です
[2006/01/24(火) 00:19]
119、122さんの言うとおり、ドンキーは北海道ですよ。学生時代バイトしてましたが、間違いないですよ。

124 ) ↑
[2006/01/24(火) 00:31]
ドンキーのホムペにも「びっくりドンキー!の名称およびロゴはびっくりドンキーチェーン本部株式会社アレフの登録商標です」って書いてるやん・・・京都のはライセンス契約した会社やん

125 ) ↑
[2006/01/24(火) 01:56]
烏丸三条 東すぐ かいざ おでんと地酒最高にうまい!
ひげ親父 女好きだ!
深きょん 佐藤浩一 色々くるで

126 ) ↑
[2006/01/24(火) 01:58]
ドンキー??どっちでもえーし
北海道なら それが道産子の数少ない小さな自慢なら我慢しようww

127 ) ↑
[2006/01/24(火) 02:08]
と・・誇れるものが無い矮小なおバカが申しています

128 ) ↑ふたりとも!
[2006/01/24(火) 08:19]
喧嘩はやめて!…ドンキーも良いけど、BIGBOYも良いね。

129 ) 129
[2006/01/24(火) 09:05]
北海道でも沖縄でも会社なんていいんじゃない?
グルメの話なんだから!

130 ) ↑
[2006/01/24(火) 09:30]
HFJの会社自慢したらいいやん。

131 ) チェーンやが
[2006/01/25(水) 20:30]
昭和ランチの、しっとりしたチキンライスのオムライスが好きや。デミグラスソースのかかった奴。

132 ) 番外編
[2006/01/27(金) 03:21]
あまり京都に詳しくありませんが最近錦市場で生鮮食品買うのに凝っています。
でちょっと本題からずれますが大丸側から市場に入ると真っ暗な漬物屋があります。昔風の店なので素朴な味を
期待して買おうと思ったらどの漬物も良く見たら果てしなく高いのです。沢庵1本数千円です。(表示は100gで千円単位)
それって超高級品?それともただのぼった○り?食堂ではありませんがグルメ系の話題ということでどなたかご存
<省略> [全文]

133 ) ↑
[2006/01/27(金) 08:36]
京漬物と名がつく漬物は何故か地方の方に人気があるようで 漬物屋の息子曰く捨てるような野菜を漬けて高額で売ってるそうです 自分の家で食べる分は別で漬けてるそうです 高い金出して買う人、ありがたがる人の気がしれん!と言ってました

134 ) ↑
[2006/01/27(金) 09:18]
沢庵1本数千円なんて聞いたことないですね?
高級漬物なんでしょうかね?私も知りたいです。132さんの書いておられる
店を誰か知ってる方いらっしゃったら教えてください!
漬物大好き人間には大変興味があります!

大丸の北側のカウンターだけのすし屋(開店と同時に満員で暖簾を下げる)
まだありますかね?

135 ) 番外編
[2006/01/27(金) 15:54]
>>134寿司屋あります。食後だったので寄りませんでしたが活気があり美味しそうでしたよ。
>>133漬物でも色々ありますよね。捨てるような野菜使うと馴染みの客はつきませんよね。
少し大きなところだとパートさんから情報漏れたりして評判下がるので使用しないでしょうね。
でもこちらの住民の方々は自称Bグルメフアンといえどもグルメ志向。
皆さん多分観光客相手C級袋入り漬物は買わないと思いますので
<省略> [全文]

136 ) ↑番外編さんへ
[2006/01/27(金) 16:02]
ありがとう!寿司屋まだありますか?
前は6時からだったので6時5分くらいに滑り込んでギリセーフだったのを覚えてます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a