阪神優勝
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
667 ) ↑
[2005/12/06(火) 00:39]
>>663
そんな伝統あったの?初めて知ったw

>>666
キリ番ゲットおめでとう。揚げ足をとるようで悪いが、「うるぶす」じゃなく「う
るぐす」じゃないか?

668 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/12/06(火) 08:28]
お家騒動とこの時期の揉め事は
阪神球団のお家芸っす

669 ) ↑
[2005/12/15(木) 14:01]
甲子園全席指定って…
調子に乗ってエグいことしよんね。
ファンがアホやからゆうて好き放題やな。

670 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/12/15(木) 15:53]
どーも、すみませ〜ん(w

671 ) ↑
[2005/12/15(木) 17:16]
マジやなぁ。ドームでもないのになぁ。ちょっと調子乗り過ぎやなぁ。ほんの何年か前までは、閑古鳥鳴いてたのになぁ。

672 ) トラトラ
[2005/12/15(木) 20:12]
2006年もVVV

673 ) ホンマや!
[2005/12/15(木) 20:40]
今岡ラーメンも年間のグリーンでしか見たことないしな。ふざけるな。

674 ) ↑
[2005/12/15(木) 23:31]
閑古鳥鳴いてた時期に阪神応援してましたが何か?

675 ) ↑
[2005/12/19(月) 15:56]
阪神大好き ぁげ↑

676 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/12/19(月) 15:57]
>675
ありがとうございます

677 ) ↑
[2005/12/19(月) 16:33]
本気で大好きです私ゎ歳もそんなにぃってなぃし、昔の阪神がどーだったなんてぁまり知らなぃケド、にわかと言われ様が阪神ファン嫌ぃと言われ様が阪神が大好きな事にかわりゎなぃんです。どーか来年も阪神頑張ってサィ泓年も甲子園行きまくりマス応援しまくりマスラィトスタンド取れればィィなぁ

678 ) ↑
[2005/12/19(月) 16:45]
それと、今岡ラーメンってぁるんですか?今岡ゎ付け麺しか知らなかった…

679 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2005/12/19(月) 18:34]
みんなでライトスタンドに行こう!!

680 ) ↑
[2005/12/19(月) 18:37]
ラィトスタンド人気巨凾ナなかなか取れなぃょ〜。泣

681 ) あげたるから、
[2006/01/12(木) 17:13]
こっちでやってくれ!

682 ) トラボルタ
[2006/01/12(木) 17:21]
んで、鳥谷はよくやってるん?二岡以上、由伸未満ぐらいを希望してたが…。

683 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/12(木) 17:46]
681さん、わざわざどうも
二岡以上は望み過ぎですが安定した守備と故障の少なさは及第点以上では?

684 ) トラボルタ
[2006/01/14(土) 02:10]
今年は7番ぐらいを打たすんやし、そろそろ打撃で結果を残してほしい。長打ももちろん期待したいところ。

685 ) ファン歴15年
[2006/01/14(土) 02:17]
鳥谷いえてますね☆僕的には、浜ちゃんに頑張って復活してもらいたいo(^-^)oそれと桜井にも頑張ってほしい(*_*)[リンク先]

686 ) トラボルタ
[2006/01/14(土) 14:25]
シーツが2番みたいやし、3番ライトを誰が打つかが今年の鍵になりそうな気が。浜中が一年通して出来たら文句無しやけど、それ以外なら打順変更もありそう。林でもおもしろいけどね。結局桧山で落ち着くかも知れんが。

687 ) 太麺
[2006/01/19(木) 15:48]
シーツの2番てどうなんですかねぇ?調子の波があるし、三振も多いイメージあるからなあ。かといって健太郎には2番打者のような選手に収まって欲しくないしねぇ。赤星の盗塁を助けると言う意味ではやっぱり左打者の藤本てことになるんかな。

688 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/19(木) 16:24]
波があるからこそ二番で
自分を殺すバッティングしてもOK
なんだとも言えない?
藤本は確実性がもう少しあがらないと
健太郎の長打力に負けそう

689 ) 太麺
[2006/01/21(土) 16:44]
健太郎はもう少し昔の豪快な振りを取り戻してほしいなあ。新聞で今年はホームラン20本は狙います!て言うてたし楽しみですが。

690 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/28(土) 09:40]
最近事件が多すぎて阪神話題が少ない(><)

691 ) ↑
[2006/01/28(土) 16:49]
元々ないんちゃう?阪神のネタ!
村上ファンドも戦々恐々で阪神どころやないやろしな

692 ) ↑
[2006/01/29(日) 14:49]
実際問題ストーブやし
村上君に頑張ってもらわないと
タイガーの話題もないわな。
しかし清原!!タイガースは誘わなかったんけ?

693 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/01/29(日) 16:59]
誘ったら来ただろうな・・・・
岡田が嫌がったんじゃない?

694 ) 太麺
[2006/02/02(木) 20:48]
スポニチでは岡田構想は浜中は6番、シーツは3番になってますね。これで2番バッターの出塁率が上がれば100打点カルテットも夢じゃないかも(≧▽≦)ゞ

695 ) ↑
[2006/02/02(木) 23:38]
あげ

696 ) ドル
[2006/02/03(金) 14:06]
今年はヤクルト

697 ) ドル
[2006/02/03(金) 14:06]


698 ) ドル
[2006/02/03(金) 14:07]


699 ) ドル
[2006/02/03(金) 14:07]


700 ) ドル
[2006/02/03(金) 14:07]
700 糸冬     了  しました

701 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/02/03(金) 16:36]
まだ終わらんよ

702 ) ↑
[2006/02/03(金) 17:23]
もーえーやん!終わろうや

703 ) 巨人ファンのチャチャチャ
[2006/02/11(土) 17:47]
今巨人のスレ藤田元監督の死去にともないましてしばらく自粛しておりますので阪神さん頑張って下さい。

704 ) ↑
[2006/02/12(日) 11:28]
自粛??
関係ないやんあんたに

705 ) ↑
[2006/02/12(日) 12:10]
今年はヤクルト優勝

706 ) あげるよ
[2006/02/15(水) 03:36]
確かにヤクルトはおもしろいよ阪神は歴史やら伝統だといってるけど巨人の次に日本一になってるのはヤクルトだよセリーグだけどね

707 ) ↑
[2006/02/15(水) 14:07]
ラロッカの加入は大きい

708 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/02/15(水) 14:24]
ラロッカでかいよねぇ・・・
阪神は林が調子よさそうだし
去年のスタメンが額面通りの活躍してくれたら
シーツセカンド、ファースト浜中とか面白いんじゃない?
とか思ってしまうけど、
実際は守備考えたら出来ないよね〜〜

709 ) ↑
[2006/02/16(木) 01:17]
阪神ファンは12球団で一番逮捕者多いって本当?

710 ) ??県出身
[2006/02/16(木) 05:02]
阪神田宮、安藤、工藤、大野、井川、金沢 巨人仁志、ヤクルト広沢、梶間、++NG++康二郎、横浜江尻、銚子、中日小松崎、長峰 広島沢畑、菊地すみません高校の先輩なもんで1軍のベンチは入ったんだけど試合は出てないんです

711 ) ↑
[2006/02/16(木) 11:16]
阪神嫌い

712 ) ↑
[2006/02/16(木) 12:30]
阪神大嫌い

713 ) ◎↑
[2006/02/16(木) 15:48]
大正解

714 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/02/16(木) 16:59]
だったらここに来ないで下さい

715 ) ◎◎
[2006/02/16(木) 17:01]
お前に指図されたくない!

716 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/02/19(日) 22:40]
指図?
常識でしょ〜こういう掲示板じゃ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a