焼肉美味しい所は何処?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
660 ) *****
[2006/05/04(木) 11:09]
<管理者により削除>

661 ) ↑
[2006/05/04(木) 11:13]
バルムンク関西人ちゃうから。青森人やし

662 ) *****
[2006/05/04(木) 11:15]
<管理者により削除>

663 ) 教えてティーチャー
[2006/05/05(金) 01:28]
西大路九条西入る二つ目信号下がる200bぐらいに本店があって、大宮松原に支店がある焼肉屋さんって何て店ですか?
お客さんが店の前に並んでるのを見かけるんですが…

664 ) ↑
[2006/05/05(金) 03:33]
ますいちの事かな?ただ支店は大宮十条上がったトコやけど

665 ) ↑↑
[2006/05/05(金) 04:09]
益市やなぁかなりおいしいと思う!接客もいいし活気あっていいなぁ

666 ) 666
[2006/05/05(金) 16:40]
ダミアン

667 ) ホソ
[2006/05/06(土) 17:10]
食べに行こうねリミ

668 ) 赤いチョウチンマ
[2006/05/07(日) 04:38]
絶対アブ茸茸

669 ) 赤ちょうちん
[2006/05/07(日) 09:43]
オッサンぽいなヌヌヌ

670 ) バルムンク総帥様経由 社員様
[2006/05/07(日) 12:10]
バルムンク総帥様経由 社員様

祇園のおかあちゃんがうまい

671 ) ホソ
[2006/05/08(月) 15:47]
水曜か金曜に行けそうやわリリリ日曜日がいいかな奠ィ考えたら、嬉しくなってくるよ奠マ

672 ) フィリップ
[2006/05/09(火) 13:36]
岡山の倉敷市のにしき。美味くて安い。

673 ) いよいよマ
[2006/05/11(木) 13:43]
明日はホソを食べに行く日やなマ油っこいかなマミ楽しみやわ草ヲい楽しみ茸茸茸

674 ) 待ち遠しいな茸茸
[2006/05/11(木) 14:47]
楽しみやわ嘯ヌんな笑い顔を見せてくれるかなィマママ

675 ) アジェ情報ミ
[2006/05/13(土) 00:31]
開店と同時に行くのがいいフホルモン焼く時、火力が強いから焦げないように気をつけてマ味は最高

676 ) 生レバー
[2006/05/13(土) 09:59]
ゴマ油、足りなかったよヌヌヌ

677 ) ↑
[2006/05/13(土) 18:15]
アジェいったんだ!
何食べた?

678 ) アジェで食べた物ミ
[2006/05/13(土) 20:17]
ウルテ、ほそ、アカセン、テッチャン、天肉、ハラミ、上ミノ、生レバー、ユッケ、秘蔵、白いご飯

679 ) ↑
[2006/05/13(土) 20:35]
お腹いっぱいになったよ。

680 ) アジェ
[2006/05/14(日) 08:40]
一人予算いくらくらい?

681 ) ↑
[2006/05/14(日) 08:50]
ウルテだけはどうにも苦手だけど、他はうまそうだな

682 ) アジェ
[2006/05/15(月) 01:53]
二人で9900円コでもたのみすぎてお腹苦しすぎたからもう少し少なくて行けそう嘯ィ酒飲まないから、この意見は食べるばっかりの人の意見ですモ廿ホ

683 ) ↑
[2006/05/15(月) 09:50]
江畑ってどないですか?

684 ) ☆
[2006/05/15(月) 09:54]
確かに江畑ゎうまい!

685 ) 江畑ィ
[2006/05/15(月) 10:37]
場所教えて下さい

686 ) ↑
[2006/05/15(月) 12:52]
江畑
[リンク先]

687 ) ↑
[2006/05/15(月) 13:54]
エバタってハァ〜おまえら口腐ってるんちゃうけ!!焼肉はホルモン千葉やぁ!アジェの大将が通うくらいの店や

688 ) 江畑サ
[2006/05/15(月) 15:37]
情報ありがとう

689 ) ↑
[2006/05/15(月) 16:18]
ホルモン千葉ってどこ?

690 ) ↑
[2006/05/15(月) 16:38]
三条より1本御池寄りの通りの、河原町から木屋町の間の道
逝った事はないけどw

691 ) ↑
[2006/05/15(月) 17:47]
ホルモン屋と、エバタと比べたらアカンやろ?(笑)

692 ) ↑
[2006/05/15(月) 19:14]
情報ありがとうございます。

693 ) A
[2006/05/16(火) 02:07]
++NG++

694 ) 生ハム
[2006/05/17(水) 03:05]
常盤にある「よつかわ」↑↑↑
あそこの肉、食うたらよそでは食べられまへんわ
”金融屋がゆうとるんや”まちがいない!!!

695 ) 生ハムさんへ
[2006/05/17(水) 17:07]
多来多来に行ってから、他の焼肉屋さんに行きたいと思わなくなりましたマよつかわに行けばよつかわにハマるかなィ詳しく場所知りたいですヒ

696 ) パクチョンヒ
[2006/05/17(水) 17:36]
江畑は、昔何回か行ったけどいつも並ばな食えへん位流行ってなぁ〜!オイラは焼肉と言うよりは、鉄板焼屋さん?て感じやったけど・・ステーキ美味しかったで(*^−^)ノ

697 ) ↑
[2006/05/17(水) 20:29]
よつかわ、確かにおいしい ただよその肉、喰えなくなる程ではない 京都のランキングでいえば中の上くらいじゃないかな?金融屋の言う事鵜呑みにしてカキコするのはどうかと思う てか金融屋=グルメ、図式、認識おかしいよ

698 ) ↑
[2006/05/17(水) 22:08]
まぁ〜しかし よつかわの場所教えて

699 ) ↑
[2006/05/17(水) 22:08]
ついでに

700 ) ↑
[2006/05/17(水) 22:09]
700もゲット

701 ) よつかわ
[2006/05/18(木) 00:46]
ってすごい香ばしい名前やな

702 ) 生ハム
[2006/05/18(木) 02:30]
すんませーん!つぅ-かワシ金融屋やっとるんですわ
自分では、アイフルよりいつもニコニコしてると思うんやけどねぇ・・・(^o^)丿
まあ、一回食べに行きなはれ。新丸太町通の常盤駅を東へ1〜2分
ついでにキムチ持ち帰りして、祇園のクラブでカクテキパ−ティーもいいぞ

703 ) ↑
[2006/05/18(木) 02:44]
>>701
ワロスw

704 ) ↑
[2006/05/18(木) 21:42]
何がワロス?

705 ) 西イン
[2006/05/18(木) 22:12]
西院の牛角美味しい

706 ) ↑
[2006/05/18(木) 22:20]
どこも一緒じゃっ!!

707 ) ↑
[2006/05/19(金) 10:29]
ひょっとしたら各店、違うかも…。

708 ) ↑
[2006/05/20(土) 11:34]
まずい

709 ) ↑
[2006/05/20(土) 11:52]
腹減った

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a