フーゾク嬢を好きになってしまったら
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
98 ) 88*91です
[2005/05/07(土) 16:06]
辞めてくれる事になりました。これから俺が支えて行きます。風俗嬢だから好きになったのでは無いです。風俗嬢だと知った時はショックでしたが訳も聞いて俺が何とか出来る様なったから説得して辞めてくれる事になりました。風俗嬢の中には色々な方がいると思いますが、悪い子ばかりでないです。これから二人で頑張って行きます。

99 ) 風俗嬢
[2005/05/14(土) 01:54]
悪い子ばかりでないのは当たり前。人間誰でも良いところもあるし悪いところもあるから。

100 ) 教えて下さい
[2005/05/14(土) 16:13]
風俗嬢から告白されたらいくら本指名してくれてるお客さんとはいえ、迷惑やないんですか?
実際オッケーを出したとしても遊びにしかならないんですか?
真剣な気持ちなんだけどうまく伝えられない気がします。伝わるといいんだけど風俗嬢って所で何言っても信じてもらえないんじゃないかって恐いです…

101 ) かくう
[2005/05/14(土) 18:27]
彼女が風俗嬢になったのは?

102 ) ↑
[2005/05/15(日) 06:46]
家出中だから

103 ) 風俗嬢
[2005/05/16(月) 01:34]
家出中なのぉ?恋愛より家帰る事考えた方が良いんじゃないかな。

104 ) ↑
[2005/05/16(月) 01:57]
家に帰ったら生きていけない人もいると思う。事情があるんじゃない?あなたの言ってる事はイジメられてるのに学校行けって行ってるよーなもの

105 ) 岩手県民
[2005/08/06(土) 21:39]
諦める必要ないって☆彡だって俺も風俗嬢と付き合ったもん。。。何回か指名してメールアドレス交換してまず友達になればいいぢゃん。逆に告られたよ。でも店と外ぢゃ性格が違いすぎたったな(笑)頑張って∞∞

106 ) 東京都民
[2005/08/12(金) 02:55]
↑すげえ いい事言うね(人・ω・)♪ 友達になろうヽ(゚▽゜*)ノ=3==3ヘ

107 ) 岩手県民
[2005/08/12(金) 14:55]
いよー

108 ) 103さんへ!
[2005/08/12(金) 15:19]
私も104さんの考えの方が正しいと思います。104さんのゆうとおり103のゆってることはいじめられてるのに学校行けってゆってるもんと同じもんだとおもうよ。

109 ) あん?
[2005/08/12(金) 17:31]
正しいとかじゃなく、事情は知らんが親から逃げてるだけだろ。
イジメも逃げる人程自分にもっともらしい言い訳を作る。戦えよ。
甘やかすと本人の為にならないんだよ。自分で切り開かないと。
自立と家出は全く違うだろ。

110 ) 109は
[2005/08/14(日) 02:23]
昔イジメられてたやつ??

111 ) ↑
[2005/08/14(日) 14:41]
だったらなに??

112 ) ↑
[2005/08/14(日) 19:11]
想像力が欠如したヤツやな

113 ) ↑
[2005/08/14(日) 21:46]
協調性のない奴だな

114 ) 俺は
[2005/08/15(月) 12:26]
風俗嬢を好きになろうが、デパガを好きになろうが、
人妻を好きになろうが、別に関係ありません。
あとくされ無い関係になれれば、何でも最高!!

115 ) ↑
[2005/08/15(月) 21:39]
↑あなたすごいいいこと言った!!(´・ω・)

116 ) 「「「「「「
[2005/08/16(火) 08:44]
それも寂しいね・・・

117 ) 」」」」」」
[2005/08/21(日) 23:14]
お金がかからないえっち中心の関係を今後も保ちたいです。

118 ) ↑
[2005/08/22(月) 00:41]
君は驚くくらい、いいこと言った

119 ) ↑
[2005/08/22(月) 23:47]
ここで風俗嬢に恋いしてる君達にもの申す。指名の多い女の子やレギュラー嬢には恋いするな。遊びだけにしとけ!指名が多い子は営業上手だしライバルは数いるで、指名の多い女の子は店の顔でもあるんで店が絡んでくるケース大。指名が多い女の子は一人の男では満足しない。レギュラー嬢は、金絡むケース大。また、結婚やバツイチが多く、彼氏もちなら男にみついでるケース大。 裏表のある世界だ

120 ) ↑
[2005/08/23(火) 00:20]
119の言う通り。悪いこといわないから諦めたほうがいいよ。擬似恋愛と
割り切ったほうがベター。多くを得るには何かを犠牲にしないといけない。

121 ) ↑
[2005/08/23(火) 00:43]
ホントに振り回されまくるよ・・・。
営業メールは・・・・・・・ホントに酔わされる。
しばらく、気付かなかった・・・(泣)。
ただ、遊びと割りきるとこんなオモロイもんはナイ(笑)。

122 ) 121
[2005/08/23(火) 00:45]
ただ、嬢に酔ってる時は何を言われても、聞いても、「あのコは、そんなコじゃない!」になるんやけどねぇ。

123 ) ↑
[2005/08/23(火) 01:38]
↑正解。店と金が絡んでた時点で恋愛に発展するのはないに等しい。遊びだとある意味楽しいもんやあ。嬢にはまると嬢に恋愛を抱くのは別もんだ!はまるだけにして遊べ

124 ) 無印返品
[2005/08/23(火) 13:59]
今の彼女がフーゾクで働いてたけどね。
昔付き合ってて、喧嘩して別れた。その間に風俗で働いてた。
風俗辞めて連絡してきた。現在は普通に付き合ってます。
その娘の一言、
  仕事と割り切らないと出来ない。
イヤな思い出だそうです。金が出来たことだけが良かったことだと。

125 ) ↑
[2005/08/23(火) 19:46]
だろうね・・・

126 ) ↑
[2005/08/24(水) 03:32]
風俗で働いてる子は男ができると辞め、男と別れたら復帰する流れだ 結局は風にもどるみたいだ店変えたりしてな。風は遊びにしとけよ。

127 ) ↑
[2005/08/25(木) 00:05]
一度風俗の世界に入ると金銭感覚狂うから時給800円とかの仕事やと
働いてるのが馬鹿らしくなるんやろうね。

128 ) 無印返品
[2005/08/25(木) 06:54]
風俗に入る娘は 理由は色々みたいだけど、簡単に辞められる娘と、
抜けられない娘と両極端らしいよ。
長く勤めると 住みやすくなるのかもね。
それと、風俗の子を口説くなら、
店では営業のみ、携帯番号は営業用、店の行き帰りは超警戒、
偶然出会う可能性に賭けてみるか? 

129 ) しかも
[2005/08/26(金) 00:13]
外で会ったりできるようになると、さよならがよりいっそうつらい。・・・それでもいいならがんばって!

130 ) フラレ男
[2005/08/26(金) 18:23]
やめとき
嬢は客を客としか見てないから。
お店辞める時今まで通ってくれた思い出や好意から
お店辞めても会ってもいいとか言うけど
時間が経つにつれ元客なんかウザイ対象になる
そして最後はひどい切り捨てられ方をされるよ。
店での出会いは非現実の出会い
現実の世界では長続きしない。
いい子に見えてもそれは店での姿、本当の姿ではない。
お店の外で好きな人をみつけなさい、悪いこと言わんから
<省略> [全文]

131 ) 僕は
[2005/08/26(金) 19:15]
キラレた経験アリッ!徹底的に連絡・約束を無視されて、自然消滅!!
おそるべし・・・風嬢。
まぁ、風俗で働かなけりゃ仕方ない事情があったから、思い出すのが嫌やったんやろけどね。

132 ) フラレ男
[2005/08/26(金) 19:57]
↑同じや
もしかして同じ嬢じゃない?

133 ) 経験者
[2005/08/27(土) 04:05]
そんなん山盛りおるで!
本気になったら負けやわ〜

134 ) 131
[2005/08/27(土) 05:05]
132さん。まさか...って、んな事は無いでしょう ^^;

135 ) そういうときって
[2005/08/27(土) 10:37]
こりずにまた風俗で誰かを好きになってしまいそう?それとも、もう指名したりするのやめて遊びにしとく?

136 ) ↑
[2005/08/27(土) 13:11]
遊びで終わらせた方がよいと思うよ。懲りて下さい。

137 ) 元出ホ
[2005/08/27(土) 14:28]
こないだプライベートでキャバクラ嬢にマジボレしてんけろけろι話聞いたら結婚しててオッタマゲーションでしゅ(;_;)

138 ) ↑
[2005/08/27(土) 16:49]
指名したからって恋愛に発展しません

139 ) 131
[2005/08/27(土) 16:50]
懲りずに出撃!です。

140 ) 現役風嬢より
[2005/08/27(土) 22:27]
みなさん色々辛い目に逢わされといますね。でも、今まで「客は客!!ありえへん」ってゆうてた子がお客さんと付き合って、風を卒業したし、お客と真剣に付き合ってる子も現実にいます。風俗での出会いもひとつの縁だし、みなさんがんばってみては?ただし、風嬢でも男をみる目はあるので、つまらん男にはひっかからないと思います。

141 ) 元出張ホス
[2005/08/27(土) 22:51]
やっぱ仕事終わったって天外デートするん?

142 ) 元風俗ガール
[2005/08/28(日) 12:38]
私はたった一度店に来たお客さんに一目惚れされ熱烈モーレツプロポーズされ、熱意に負けてとうとう店も辞めてただいま同棲中デス。こんな出会いもあるからやるだけの事はやってみては?ただしストーカー化して嫌われないように…

143 ) 現役風嬢
[2005/08/28(日) 13:06]
ほんと、一歩間違えたら、ストーカーですもんね。私も何回かされました。でも今おもえば、結構、誠実な人ばかりでした。自分も都合のいいことばかり相手に言ってたんで…。お金の事しか考えられなくて…反省してます。この場をお借りして…。ごめんねー!!

144 ) 元出張ホス
[2005/08/28(日) 14:14]
金考えてしまうのは仕方ないよ!ま、オレなら自分の実力でゲット出来そうな超美人じゃなきゃ金払うのアホらしいね。男前諸君ナンパ頑張ろうぜ。

145 ) ↑
[2005/08/28(日) 15:02]
風俗掲示板でそれ言っちゃあ...。

146 ) 元出張ホス
[2005/08/28(日) 15:47]
まぁ、40なってからの風俗デビューをオススメするよ。高い金が絡んでるから、どうせ行くならT番のコを指名すりゃイイんだよ(o^_^o)

147 ) 現役風嬢
[2005/08/28(日) 21:33]
風嬢に嫌われるタイプ(客)きもヲタ風、Hにガツガツしてる人、不潔男、老人、わきが。ちなみに売れてるイケ面ホストは風俗に来なくても困ってないので、冴えないホストは無視されます。営業やからね。見えないようにすればいいんじゃないですか?バレるかもしれないけど。普通の男が結構モテる、これは絶対!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a