メルモのお部屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
395 ) うまたろう
[2003/12/20(土) 06:32]
便利すぎてついウトウトとうたた寝をし過ぎてしまうにファイナルアンサー!

396 ) ファイナルアンサー?…残念!
[2003/12/21(日) 04:25]
実はシングルを注文したのにセミダブルが届いたの。急いで通販会社に電話したら商品券をそえて一月にお届けしますと言われたんです。布団、大型ゴミにだしちゃったのに!思わず「年内布団なしですか!風邪ひくやん!」と怒ってしまった(>_<)そしたら電話対応の人が変わって「ではセミダブルをシングル料金でお譲りするという形では?」とのコト。ラッキー!とばかりにOKしていざ部屋に搬入したら…でかすぎ!ソファの時はいざしらずベットにしたら部屋
<省略> [全文]

397 ) キドウ
[2003/12/21(日) 06:49]
慣れれば平気だよ!僕も「寝床」を書類で占領されてその日眠るところは、とりあえず確保した部屋の一隅。そんな生活を十年は続けてていました。
今でも、ベッドが空いているのに、その辺でゴロね!というパターンが多いくらいですよ(笑)
それにソファーベッドといえども折りたたみはかなり面倒なものですから、、、
今週、ついに逢いにいけませんでした。運がよければ明日、わるければ来年行きますだ!

398 ) トラ
[2003/12/21(日) 11:37]
はじめましてm(_ _)m突然ですがメルモさんってどこのお店の方ですか?一度お会いしたいのですが…

399 ) ass-sucker
[2003/12/21(日) 15:24]
ん?

400 ) ass-sucker
[2003/12/21(日) 15:24]
400

401 ) ↑
[2003/12/21(日) 16:13]
やっぱりここにも来てたか・・・

402 ) ass-sucker
[2003/12/21(日) 16:38]
まいど。402

403 ) 七死
[2003/12/22(月) 00:22]
<管理者により削除>

404 ) シードゥエラー
[2003/12/22(月) 19:51]
今週の金曜は出勤ですか?
初めて遊びに行こうと思ってるけど...
その前に指名出来るかな

405 ) むっくん
[2003/12/22(月) 23:59]
今日は楽しかったです。六時くらいに会いにいったやつです。あのちょい毛深いやつね(笑)ホッカイロもありがとーね。暖かかった++都合によりNG++また会いに行くんでそれまで覚えておいてもらえれば嬉しいです++都合によりNG++

406 ) メルモ
[2003/12/23(火) 11:36]
キドウさん逢えなくて残念でした(;_;)来年こそ遊んでね☆
トラさん、メルモは川端にある「ラブU」の子です。割引券プリントアウトして(なくてもOKだけどあるとお得ですよ)遊びにきてな(^^)v
シードゥエラーさん来週というと新年二日ですか?基本的に火曜日以外はいつでもいますが大晦日はお休みします。そのかわり30日は火曜だけど出勤します。ぜひ一度会いに来てね
むっくんありがとうね++都合によりNG++楽しかった。覚
<省略> [全文]

407 ) うまたろう
[2003/12/23(火) 17:19]
メルぎれっす、すっかり空になりました。給油よろしく、ハイオク満タンで!何とか明日こそは会いに行くつもりです、いや、必ず会いに行きます。

408 ) うまたろう
[2003/12/24(水) 18:27]
今日は休みだったんですね><
もうダメっす、動けないっす・・・・。いままでありがとうね、ガクッ

409 ) おきな
[2003/12/25(木) 23:41]
今日も楽しかったっス☆ありがとね。
ちなみにポストカードの猫は「でで」と言います。もし暇があれば出店にも行ってみて下さいな。
他にもめっちゃいっぱい色んな写真がありますよ(^o^)丿
今年はちと行けそうにないんで、次会えるんは来年やね。いっつもバタバタなんで来年はゆっくりお話したいなぁ…。
明日からまた寒くなるらしいんで風邪とかひかんように頑張ってね〜★

410 ) なるほど…
[2003/12/26(金) 01:32]
24日休みって言うことは…○○が居るって事ですな……へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜

411 ) メルモ
[2003/12/26(金) 02:32]
ラブラブにいましたよ(^^;)

412 ) 暗い奴やな
[2003/12/26(金) 02:32]
粘着うざい、悪魔の辞典スレに帰れ

413 ) トラ
[2003/12/26(金) 13:37]
川端のラブUですねφ(.. )お休みって決まってるんですよね?あと、できれば出勤時間なんかも知りたいですm(_ _)m

414 ) メルモ
[2003/12/26(金) 13:58]
馬太郎さん遠くから来てくれたのにほんとにごめんね。ラブラブに出勤してました(;_;)なにか馬太郎さんが元気になるためにできることないですか?
おきなさん、ででちゃんかわいいなぁ!往年の名女優☆ってかんじの写真から飼い主の愛を感じました。来年はゆっくりお話しましょ
暗い奴やなさんフォローありがとね。悪魔の辞典にうちのこと書いた人は私のこと知らない人でしょう。私は女王様きどりじゃなくて痴女きどりのどっ
<省略> [全文]

415 ) ☆出勤について☆
[2003/12/26(金) 14:08]
年末年始の出勤
大晦日と元旦はお休み、新年は1月2日から営業。年末はその二日間以外は出勤、年始は二日以降通常通り出勤しています。(12月30日は火曜日だけど出勤しています)
普段の出勤
火曜日以外の日
出勤時間
17:00〜ラスト
です。

416 ) く〜る
[2003/12/26(金) 15:37]
最近こぶたさんですが年内には行けるかな?ゆるしてね「女王様」(#+_+)

417 ) シードゥエラー
[2003/12/26(金) 23:11]
今日はありがとう。エロくて楽しかった〜
初めて店に行ったけど.回りがマル見えでビックリでした。
また近い内に行くんで〜

418 ) メルモ
[2003/12/27(土) 19:15]
く〜るさんがこぶたさんなのは想像つかんなぁ…ってごぶさたの間違いでは?!年内もあと少し、会えるといいですね。
シードゥエラーさんありがとうね。まだまだたくさんエロ技残ってるんでいろいろためしてみてね。

419 ) 北風
[2003/12/28(日) 11:41]
メルモちゃん、昨日はどうもありがとう。年の終わりにメルモちゃんとゆったりとした時間が過ごせて嬉しかったです。
心が和みました。
この一年、正確には6ヶ月だけど、いつも元気をくれたメルモちゃんにはとても感謝しています。
今年の大ヒットは、メルモちゃんと出会えたことかな。
新年には、また会いに行きますね。よいお年をお迎え下さい。

420 ) メルモ
[2003/12/28(日) 21:08]
こちらこそほんとありがとうね★来年も仲良くしましょ(*^_^*)

421 ) く〜る
[2003/12/29(月) 19:31]
明日は行けるかな?がんばってみます!(^_^;)

422 ) マジシャン
[2003/12/29(月) 20:05]
メルモ姫へ・・・今年のお仕事も明日12/30で終わりですね!会いには行けませんががんばって下さいね!年始はいつから仕事初めですか

423 ) メルモ
[2003/12/30(火) 02:08]
くーるさん今日は会えなくて残念でした(;_;) マジシャンさんのおっしゃる通り30日までいますので明日は会えるかな?マジシャンさん、年始は二日から出勤してますんで来年もよろしくね

424 ) うまたろう
[2003/12/30(火) 09:58]
なんと!ラブラブに出勤してたのかぁ><ふと、もしかしてそうでは・・と頭によぎったんだけどね、あの時行っとけばよかった。残念だったけど教訓として受け止めよう、考えるより行動に移すということを来年の目標にしょうと。
今日はラブUに出勤やね、会いに行きます^^メルモスマイルが見れたら即効で元気になるのでとびっきりの笑顔をよろしく!

425 ) く〜る
[2003/12/30(火) 19:55]
今日はありがとうね!かなりお疲れのょぅですが、がんばってつかあさい。今日の約束かなうといいなあ

426 ) うまたろう
[2003/12/31(水) 00:14]
今年中に会えて良かったです。元気でました!いつもありがとう^^あぁ楽しい時間は何で過ぎるのが早いのだろう><
何か今日は君とたくさん仲良くなれた気がします。来年はもっとよろしくね。
君の言葉、ほんとうに嬉しかったですよ。

427 ) ふれもん
[2003/12/31(水) 21:57]
今出張で綾部のホテルに居ます
ホテルで年明けです(;_;)メルちゃに随分あってないですね?顔忘れたのでは?
(;-_-)=3 フゥ
休みが欲しいです

428 ) く〜る
[2004/01/01(木) 00:39]
あけましたなあ(-.-)zzZメルモさん今年もよろしく2日に行けるかな?

429 ) メルモファン
[2004/01/01(木) 20:34]
メルモちゃん、あけましておめでとう。今年もよろしくね。

430 ) メルモ
[2004/01/02(金) 13:27]
あけましておめでとうございます。みなさんよい年を迎えられましたか?今年がみなさんにとって素晴らしい年でありますように…今年もよろしくお願いします
く〜るさん、いつか叶うといいね★うまたろうさん、いつもほんとにありがとう。私もうまたろうさんに逢うと元気になりますよ++都合によりNG++ふれもんさん、今年こそ会えるといいね!ふれもんさんがお休みできますように。メルモファンさんありがとう!こちらこそよろしく
<省略> [全文]

431 ) 春風
[2004/01/02(金) 16:04]
メルモちゃん。あけましておめでとう。新春にちなんで、また名前を変えてみました。
誰だか分かるよね。今年はぼくの周りの人みんなに暖かい風を送りますよ。
メルモちゃんには特別にやさしくて暖かい風を送りますよ。
年末に会ってからまだ1週間もたってないのに、ずいぶん昔のような気がする。近々会いに行きますよ。
今年もよろしく。

432 ) メルモ
[2004/01/02(金) 16:41]
春風さんありがとう。「また来年、よいお年を」って言うとしばらく会えない気がしてさみしいですね。「前に会ったのは去年」と思うと、ものすごく昔のことみたいだもん。早く会えるといいなぁ

433 ) うまたろう
[2004/01/02(金) 20:00]
明けましておめでとう。今年はメルモちゃんにとって良い年でありますように。メルモちゃんは晴着を着たりするのかな?可愛いだろうなぁ見てみたいなぁ。でもメルモちゃんが着たら七五さ・・いえいえ、何でもないっす。m(_ _)mごめんなさい。

434 ) く〜る
[2004/01/02(金) 21:16]
明日は、行けると思います!

435 ) 春風
[2004/01/03(土) 03:10]
質問で〜す。4日以降のメルモちゃんの出勤は、17:00〜ですか?6日(火)はお休みですか?

436 ) く〜る
[2004/01/03(土) 11:20]
が〜ん( ̄□ ̄;)!!メルモさんオヤスミナサイですか

437 ) メルモ
[2004/01/03(土) 13:35]
くーるさんほんとにごめんなさい!m(__)m出勤しました。
うまたろうさん、今年は晴れ着着る時間ないんです(;_;) 私の晴れ着は七五三にならんようにアダルトな感じの柄だから大丈夫よ☆
春風さん出勤は4 日から通常どおりです

438 ) く〜る
[2004/01/03(土) 18:59]
明日もいきますが、何時出勤ですか?

439 ) メルモ
[2004/01/04(日) 04:19]
四日は通常通り17時出勤です

440 ) く〜る
[2004/01/05(月) 01:41]
今日は、ありがとうね!れいの事はあきらめるね。無理言ってごめんなさい

441 ) マジシャン
[2004/01/09(金) 16:20]
>メルモ姫へ…今日1/9は僕の誕生日です、祝ってね!

442 ) メルモ
[2004/01/09(金) 16:50]
嫌じゃボケェ〜!一人でセンズリこいとけや!エロ親父!

443 ) アカシヤサンタ
[2004/01/09(金) 17:56]
↑彼女は天地がひっくり返ることがあろうとも相手の心を傷つけることは言いませんよ。
みえみえの偽者を演じて何が楽しいんだろう。

444 ) メルモ
[2004/01/09(金) 18:24]
く〜るさんごめんなぁ…
マジシャンさんおめでとう☆今日聞いて今日お祝いはむずかしいなぁ…明日なにか用意しときますね
「メルモ」さん、おイタしちゃだめよ…
アカシヤサンタさん、ありがとうございます。私も気付かずに人を傷つけること言ったりしたりすることあるかも…でも気をつけてはいます。小心者だからこんなところでそんなこと言うことはたしかに天地がひっくり返ってもないだろうし、マジシャンさんも私が彼
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a