集え伏見中学1970年卒縺I
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/12/05(火) 22:54]
伏見中て竹田のもんがおるんけ?

03 ) ハンチョウ
[2006/12/05(火) 22:55]
もー年です。

04 ) ↑
[2006/12/05(火) 22:58]
竹田の方はいません!
板橋・住吉・下鳥羽・神川の方です。偶然このサイト見た、方書き込み宜しく(-。-)y-~

05 ) ↑
[2006/12/05(火) 23:07]
神童○子ちゃんに、会いたいわぁ!

06 ) 班長
[2006/12/05(火) 23:19]
みんな50歳過ぎてるから、こんな、アホサイトみぃひんちゃうけ!
そやけど、○堂○子にわワシも会いたいわぁ!

07 ) ↑
[2006/12/05(火) 23:20]
竹田は藤中じゃボケ!

08 ) ↑
[2006/12/05(火) 23:20]
F一匹

09 ) ↑
[2006/12/05(火) 23:25]
住吉の人誰か情報宜しく(^-^)vです!

10 ) うんこ☆c
[2006/12/05(火) 23:25]
つか50過ぎネットに夢中になるな!

11 ) ↑
[2006/12/06(水) 07:40]
又誰か見てたら、同窓会しましょ!返事まってます(_´Д`)ノ~~

12 ) ↑
[2006/12/07(木) 20:13]
今度するよ!宇治ですけど。小人数やけど。

13 ) バルムンク祭り開催します
[2006/12/07(木) 20:56]
コラムで書き込みしてるので、あいつに対して、腹立つ人来て下さい

14 ) ↑
[2006/12/07(木) 21:13]
あれおまえか・・ウザイしはやく削除しろや

15 ) ↑
[2006/12/07(木) 21:36]
>>14 誰に言うてんのかな?調べるよ、うざい?ほな出て来るな!貴様

16 ) ↑
[2006/12/07(木) 22:09]
おまえらする事ないんか?

01 ) バンチョウ
[2006/12/05(火) 22:50]
みんな!どうしてるんや
50代は、まだ年ちゃうで
みんなの、近況を教えて下さい(-。-)y-~

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a