中絶する気持ち
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
429 ) 牛乳王子
[2006/11/29(水) 05:11]
おい!タイガー!
俺の>>397のレスと>>396>>428のレスにキッチリ確固たる信念を持って返事してくれや。
特に>>396の意見は重要だから、とりあえずミンナが理解出来る様に頼むわ!

430 ) あはは
[2006/11/29(水) 05:14]
てか、主さん普通にきもい!!
あなたが前世中絶されたのかもね。何かの縁で今回産まれたかしらんけど、こんなに中傷ばっかりするなら、産まれてこなくてよかったのに(^-^)v

431 ) ↑
[2006/11/29(水) 05:21]
産まれてこなければよかったなんて言わない方がいいよ‥よくそんな事書けるね。確かに主は変な人みたいだけど。

432 ) ↑
[2006/11/29(水) 06:50]
主は実際キモいんやし別にええんちゃう?
死ねいうわけやないし

433 ) ↑
[2006/11/29(水) 07:13]
マジレスやけど、バルムンク自身が人に死ね死ね言うてるやん。
生まれてきた価値無し本気でキモい。

434 ) ↑
[2006/11/29(水) 07:15]
今頃気がついたん?

435 ) ↑
[2006/11/29(水) 07:46]
そうやねぇ。人に死ねとかいいながら中絶あかんとか意味わからんな。

436 ) タイガーみてると
[2006/11/29(水) 09:21]
勘違い粘着客を相手してるキャバ嬢のギャラは決して高くないワナとか感心する
しかもデブで生暖かい体温と生臭い体臭つきだぜ おえええ

437 ) タイガーマスク.です
[2006/11/29(水) 17:44]
394、395へ
君に問います
君は何の為にこのスレに書いてるの?
396へ
君に君自身のレスをそのままお返しします。君が俺に絡まなければ良いと思うのだが?

438 ) タイガーマスク.です
[2006/11/29(水) 17:44]
397へ
君は俺がズレていると指摘してますがどこがどうズレているか教えて下さいよ
あと確固たる信念があって己が強くなり己自身で己の道を指し示す
君は八方美人か単なる周りに流されまくる馬鹿にしか過ぎない
流されてないのなら君の中絶に対しての認識、考え等を書いてみましょう

439 ) タイガーマスク.です
[2006/11/29(水) 17:45]
406へ
そのまま君のレスをお返ししますよ

440 ) タイガーマスク.です
[2006/11/29(水) 17:45]
428へ
つまり君はネカマと云う事ですね?
では君に聞きます

人のレスを読んでない君に「自分で書いたの全部読みなおしてからいえば。」といえるのか

女に相手にされるされない「今」関係ありますか?

既に書かれている事を再度書く事が合理性ありますか?
さぁ答えて下さい

441 ) タイガーマスク.です
[2006/11/29(水) 17:46]
429へ
君がしているのは「便乗」なんですよ
つまり周りにノってるだけの馬鹿って事です
君情けないですよ?
436へ
必死に俺に話をズラして「的」にしたいだけのレスがミエミエすぎて滑稽ですね

442 ) うんこ☆c
[2006/11/29(水) 17:46]
中絶って、打算でしか物事考えてないやつがほとんどなので真剣に話す価値ナシ☆

443 ) ↑
[2006/11/29(水) 19:12]
素朴な疑問だけどレイプされて出来た子供でも中絶したらダメなん?

444 ) 頂戴します
[2006/11/29(水) 19:30]
444

445 ) ↑
[2006/11/29(水) 20:05]
>>442中絶云々の前に
人の命についてどう思ってんの?
お前のレス見てると産まれるまでは大事な命
産まれたあとの命はどうでもいい、と思ってない?

だからお前が中絶云々語る資格無し

446 ) うんこ☆c
[2006/11/29(水) 20:23]
はぁ?
安易な考えてでセックスした結果、中絶してる奴が多いから自業自得かなって感じ。まぁ強姦とかは例外で…☆

447 ) ↑
[2006/11/29(水) 21:22]
はぁ?

安易な考えでセックス安易な考えで綾瀬スレ建て

医者に中絶依頼
KFJ住人に殺人依頼

命についてどう思う?という質問だったんだけど

448 ) うんこ☆c
[2006/11/29(水) 21:26]
誰かと勘違いしてなーい??

449 ) ↑
[2006/11/29(水) 21:28]
>>447は勘違いしてるね!

450 ) うんこ☆c
[2006/11/29(水) 21:29]
綾瀬ってナンスカ?
ちなみにおれはスレの建て方しらね。

451 ) ↑
[2006/11/29(水) 21:30]
気に入らない同級生をいじめて自殺に追い込む


いじめた児童が気に入らないから学校の住所と実名を晒す


スレッド内に気に入らない奴がいるからマルチ(大勢で)一人を執拗に攻撃するのはいじめた児童と何が違う?

452 ) うんこ☆c
[2006/11/29(水) 21:33]
はぁ??
とりあえずお医者さんいっとき。精神科やで

453 ) ↑
[2006/11/29(水) 21:34]
>>450綾瀬スレに『うんこ』で書き込みしてたのに知らないとは…
都合が悪くなると他人になるんだな。

454 ) うんこ☆c
[2006/11/29(水) 21:40]
さぁ?ファン多いからなー☆☆

455 ) ↑
[2006/11/29(水) 21:43]
荒らしまくってたうんこ☆は、復活しなくていいのに!
綾瀬スレは、二代目うんこ☆やろ!現エタニティー☆やと思うで!

456 ) クッキー
[2006/11/30(木) 00:21]
タイガーさんっ!
応援しまぁ〜す!!

457 ) ↑
[2006/11/30(木) 00:37]
私はタイガーさん嫌いです!

458 ) タイガーマスクの母
[2006/11/30(木) 13:30]
誰か犯して〜ンフチンコが欲しい〜のンフアッハ〜ン

459 ) ↑
[2006/11/30(木) 13:36]
うんこ☆はホントに頭がおかしいんやね( p_q) 記憶喪失?精神科って‥いいとこ紹介したろか?俺いつも行ってる皮膚科の先生に相談してみる☆

460 ) ↑
[2006/11/30(木) 13:36]
バル必死すぎ

461 ) ↑
[2006/11/30(木) 19:23]
必死なのは豚マスクです。

462 ) ☆
[2006/12/01(金) 14:07]
>>261バルだろ?オマエ。必死すぎやって。

463 ) ↑
[2006/12/03(日) 16:58]
中絶は反対!
生んで赤ちゃんポスト賛成!

464 ) タイガーマスク.です
[2006/12/03(日) 18:43]
463へ
何故中絶に反対なんですか?
理由を教えてください

465 ) ↑あいかわらず
[2006/12/03(日) 19:44]
タイガーよ くどい奴っちゃのー お前のケツほったろか!

466 ) ↑
[2006/12/03(日) 19:51]
タイガーさんは経験ないんですか

467 ) タイガーマスク.です
[2006/12/03(日) 20:18]
466へ
何の経験ですか?

468 ) ↑
[2006/12/03(日) 20:30]
覚えてないの?タイガー君が半泣きで必死抵抗して、最後は憐れみを受けて難を逃れた日の事を… 僕はタイガー君の同級生だよ。君は中学生の時、ウンコ漏らして女生徒に軽蔑されてたよね

469 ) タイガーマスク.です
[2006/12/03(日) 20:41]
468へ
覚えてないの?って言われてもそんな経験すらないよ

470 ) ↑
[2006/12/03(日) 20:53]
タイガー様
あのことバラしてもいいですか

471 ) キリスト劣化だよ〜ん
[2006/12/03(日) 21:26]
バルムンクはもうスレタイについて語り合う気ないんだから無視しとけば?
読んでてムカツイてくる。
相手の意見を聞く気無いなら掲示板じゃなくブログでもたちあげて一人で語れよ。
掲示板の使い方も知らない引きこもりのバルムンクよぉ。

472 ) ↑タイガー君の同級生より
[2006/12/03(日) 23:58]
タイガー君、同級生の僕が言うのも何だけど、学生の頃からのしつこい性格はそのまんまだね。女生徒も影で苦笑い状態だったんだよ。もし今後に同窓会があっても、タイガー君だけは遠慮してくれたまえ。ここで君の事をバラさない事の意味は解るよね?君に同窓会に来てほしくないので、取引をしているんだよ。

473 ) タイガーマスク.です
[2006/12/04(月) 03:05]
470へ
ぜひ俺も聞きたいね
472へ
取引?
そんなわけわからん事言ってないでいつの事なのか教えてよ
俺が>>468についても「知りたい」んだからさ
俺は物心ついた5歳前後ぐらいから現在までのほぼある程度の記憶を今でも覚えているが君の云う経験自体ないんでね
あとしつこい性格で女生徒に影で苦笑いと書かれているが、そんな人間が女生徒に告られたりラブレターを貰ったりするか?

474 ) 糞豚マスク
[2006/12/04(月) 03:36]
元気だな、いじめられなくなったか?
お前はバカだからイジメにも気付いてなかったか!

475 ) ↑
[2006/12/04(月) 07:38]
それは間違いなくお前だろうな。
KFJでも空気読めてねぇし。
自分の気持ち悪さに気付かないとは、ある意味幸せなバカだな(笑)

476 ) タイガーマスク.です
[2006/12/04(月) 10:11]
474へ
>>472と同一人物だろ?
早く俺の質問に答えろって

477 ) ↑
[2006/12/04(月) 10:13]
仕事しろよ

478 ) タイガー君の同級生より
[2006/12/04(月) 12:49]
タイガー君よ、468 472だけど、僕は474ではないよ。でもねー何ですか473のレスは?!恥ずかしくないのかね?よ〜く読み返してみなさい。そんなんだから、女生徒のみならず男子生徒からも嫌われていた事を気付かないんだよ!皆の影の声に注意すれば、自ずから皆の本心が見えるでしょ!そのシツコイ・クドイ・実際の経験が無いのに口だけ偉そうが治らないのであれば、絶対に同窓会には来ないでくれたまえ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a