なつかしのハイヤング京都つボイノリオを語るァァ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
233 ) ↑
[2006/10/22(日) 21:15]
女の子とすぐあってその日にできる秘訣 なんてのもあったなあ(笑)

234 ) ↑
[2006/10/22(日) 22:19]
チャララララーン 最〜高 っ

235 ) ↑
[2006/10/22(日) 22:40]
おまん〜小鹿にさわる

236 ) ↑
[2006/10/22(日) 22:59]
おまんの方

237 ) ↑
[2006/10/22(日) 23:17]
こら こら こら こら〜 何をみなさん言うてるんですかあ〜(笑)

238 ) ↑
[2006/10/23(月) 00:20]
いうてた いうてた(笑)

239 ) ↑
[2006/10/23(月) 01:07]
京都に戻れっ

240 ) ↑
[2006/10/23(月) 02:21]
帰ってこいよ

241 ) 北沢さん期待以上にできたざわ
[2006/10/23(月) 04:53]
かたつむり大作戦のMCに登場し、股間に名札をぶら下げたつぼいさんが懐かしい。

242 ) ↑
[2006/10/23(月) 05:04]
覚えてるで(笑)

243 ) ぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷんぷん
[2006/10/23(月) 05:40]
恩をリベラで返す。

244 ) 立ち暗みに悩むお地蔵さん。
[2006/10/23(月) 05:48]
放送中に抗議の電話をかけてきたPTAのおばはんは、元気にしてるかな〜。

245 ) 三十三間堂でボーリングするお地蔵さん
[2006/10/23(月) 13:06]
確か、目薬会社がスポンサーの書初め大会か何で
「失明」とか「眼球摘出」とか書いたり無茶してたよなー

246 ) ↑
[2006/10/23(月) 23:00]
ロバ君もう一回してくれ

247 ) ↑
[2006/10/23(月) 23:26]
ボク〜ロバくんです=カッパのカ〜タンです
いっしょや
プリンプリン物語にも出てたよな

248 ) ↑
[2006/10/23(月) 23:29]
一時期毎回マネしとったな(笑)

249 ) ↑
[2006/10/23(月) 23:35]
女の子に何の疑いもなくアレを握ってもらう秘訣とか…淡白やな〜君ら握ってもらうだけでイ〜のか?言うてました

250 ) 俺が覚えてるのは
[2006/10/24(火) 01:32]
テレビに出れて
注目され、おまけにインタビューまで受けられる秘訣やな。
注目されてる裁判で、終わる頃合いを見計らって『勝訴』と毛筆で書いた紙をもって裁判所から飛び出して来るってオチなんだが
かなりワロタ

251 ) ↑
[2006/10/24(火) 01:56]
そや!覚えてる〜♪で、握ってもらう秘訣はどんなんやったん?忘れちゃったよ…

252 ) ↑
[2006/10/24(火) 02:03]
色々あったで、握ってシリーズは〜で、土の中に埋まって女の子来るまで、松茸と間違って握ってもらうっちゅう落ちやった〜しょうもな

253 ) ↑
[2006/10/24(火) 04:41]
秘訣のコーナーはいつも笑ったな

254 ) ↑
[2006/10/24(火) 07:59]
そうそう!
秘訣そのものは多少アレでもつボイさんの喋りでかなり盛り上がった。
もう一度聞きたいなぁ

255 ) ↑
[2006/10/24(火) 17:44]
[ttp://www.harashow.net/?f=/tuboi/index.html]

256 ) ↑
[2006/10/24(火) 23:17]
これ有料なんですか?

257 ) ↑
[2006/10/24(火) 23:41]
えっ 聴けるの

258 ) ↑
[2006/10/25(水) 09:30]
無料やろ

259 ) チロ基地
[2006/10/25(水) 10:05]
♪正しいタコの茹で方♪ また聞きたい

260 ) ↑
[2006/10/25(水) 13:28]
♪塩を〜一摘み入れますパラリと
って誰の唄ね?

261 ) ↑
[2006/10/25(水) 13:51]
活字になればなるほど悶々とするな…もう一回聞きたいなぁ。

262 ) ↑
[2006/10/25(水) 18:41]
正しいタコの茹で方/岩本力

263 ) ↑
[2006/10/25(水) 23:00]
署名運動しよかな

264 ) ↑
[2006/10/26(木) 03:06]
賛成♪

265 ) ↑
[2006/10/26(木) 03:07]
俺まず一票っ

266 ) ↑
[2006/10/26(木) 07:13]
いや
タコの茹で方より
つボイチルドレンやろ

267 ) キンタ
[2006/10/26(木) 07:24]
負けるな

268 ) ↑
[2006/10/26(木) 07:46]
名古屋で明るい時間帯にやってる番組を聴いたことある人っているん?

269 ) ↑
[2006/10/26(木) 19:46]
ツボイ下がってるやん!

270 ) ↑
[2006/10/26(木) 20:15]
聴いたぞ〜普通の朝番組やけどな

271 ) ↑
[2006/10/26(木) 20:17]
今はわかりませんが、何年か前は、朝やってました、なんかつボイらしからぬ、普通のラジオでしたが、やっぱ夜にやってもらわないと、あきませんわー

272 ) ↑
[2006/10/26(木) 20:23]
原チャリでKBSまで通ってると言うてたな〜

273 ) チロ基地
[2006/10/26(木) 21:21]
確かセルボにも乗ってへんかったかな?名神飛ばして来てたような気がする

274 ) 猫舌.
[2006/10/26(木) 21:36]
なつかしなあ わしもだいすきじゃった
当時難関だった限定解除してBMWかなんか買ってすぐ貰い事故してましたね
ゲームのプログラムをラジオで流してたのを思い出す。当時メディアはカセットだったんだね

275 ) ↑
[2006/10/26(木) 21:40]
そう、8トラでしたね〜

276 ) ↑
[2006/10/26(木) 21:44]
つボイのリスナー、ひねりが効いてましたね〜俺も変わってねぇな〜

277 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:12]
ツボイまた下がってる!

278 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:33]
なんでツボイ下がってまうんや!

279 ) ↑
[2006/10/26(木) 23:09]
頑張れつボイ

280 ) ↑
[2006/10/27(金) 00:03]
お〜い 箱屋の美濃吉ぃ〜 今 何してんねん(笑)

281 ) ↑
[2006/10/27(金) 00:09]
油小路甲子太郎もどこにいるのでしょうーひんからなぁ

282 ) ♀
[2006/10/27(金) 02:06]
明徳花子です!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a