ライブチャット!3
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
712 ) なぁなぁ!
[2006/10/08(日) 20:41]
肉詰め?

713 ) バルムンク
[2006/10/08(日) 20:41]
三連休はバイトで忙しいぜ

>>ゴルァ(大便垂れ流し中)

714 ) ピーマン
[2006/10/08(日) 20:47]
>なぁ
どないした?

715 ) ピーマン
[2006/10/08(日) 20:49]
>バル
バイト頑張れよぉ(ρ_-)

716 ) なぁなぁ!
[2006/10/08(日) 21:15]
肉詰めさみしい。

717 ) 100ゲイ
[2006/10/08(日) 22:20]
慰めようか?

718 ) ちちン
[2006/10/08(日) 23:49]
誰かおるんかな?
みんな、連休で忙しいか‥
俺ずっと仕事や‥
なんか長い事休んでへんなぁ!
マァ、たまにさぼってたけど(−_チ)
〉ピーマン
トウトウ別れてもうたんか‥
ヤッパ!ゴメンナサイはデケン性分やもんな、シャーナイ‥
大きなお世話チゴたら今度、俺が一杯オゴッたるわ!
元気出しやぁ。

719 ) センズリ狼
[2006/10/09(月) 00:47]
チチン寿司食わせてくれ(-_☆)マワッテナイヤツ

720 ) 下キング
[2006/10/09(月) 00:56]
おれにも寿司!!(-_)

721 ) ピーマン
[2006/10/09(月) 03:06]
>なぁ
返事遅くなって悪かった。もう寝てるよな?またゆっくり喋ろうぜ(ρ_-)
>ちちン
オゴってくれるなんて太っ腹だな(ρ_-)それより、ゴメンナサイはデキン性分なんて何故分かるのだ?寿司とステーキのダブルをオゴってくれたら俺様元気になりそう(ρ_-)ゴチデス

722 ) なぁなぁ!
[2006/10/09(月) 03:35]
肉詰め今から寝るょ☆おやすみ。肉詰めの夢みるからでてきてな。

723 ) ↑
[2006/10/09(月) 08:59]
これも…

724 ) お前ら
[2006/10/09(月) 09:35]
一般雑談の糞がいなくなれば、KFJも少しはマシになるだろーな

725 ) ピーマン
[2006/10/09(月) 13:10]
急に荒らしが増えやがったな(ρ_-)

726 ) なぁなぁ!
[2006/10/09(月) 13:12]
肉詰め!!昨日は夢にでてきてくれなかったね。。なんで?

727 ) ピーマン
[2006/10/09(月) 13:14]
なんでと言われてもお前に愛が足りないからじゃぁないか?

728 ) なぁなぁ!
[2006/10/09(月) 13:18]
足りてないの?こんな好きやのに。肉詰めがいるときしかこないのにぃ(-_-;)

729 ) ピーマン
[2006/10/09(月) 13:21]
なぁは今何してンだ?

730 ) なぁなぁ!
[2006/10/09(月) 13:22]
おもいっきりテレビみてるんだよ!

731 ) ホットケ!
[2006/10/09(月) 13:22]
バ〜カ

732 ) ピーマン
[2006/10/09(月) 13:27]
それにしてもいい天気ダな(ρ_-)

733 ) なぁなぁ!
[2006/10/09(月) 13:29]
なぁ は生理でしんでるょ

734 ) ピーマン
[2006/10/09(月) 13:39]
なぁ(ρ_-)ガンバレ

735 ) ピーマン
[2006/10/09(月) 13:48]
なぁ仲だししてやろか?(ρ_-)

736 ) ピーマン
[2006/10/09(月) 13:51]
おい、735偽よ、偽するならせめて国語能力身につけてくれ!俺様がアホやと思われるだろ(ρ_-)セクハラヤロー

737 ) !
[2006/10/09(月) 13:54]
此処にも偽でたか・・

738 ) ピーマン
[2006/10/09(月) 13:56]
偽はしょっちゅう出てるぜ(ρ_-)ヤレヤレ

739 ) !
[2006/10/09(月) 13:59]
今日は暇学生も混じってるんだろう
デハデハ

740 ) 荒らすな
[2006/10/09(月) 14:04]
荒らすなボケ〜
あっちこっちで叩きまくりやがって
しねぇ〜
(-.)

741 ) ↑
[2006/10/09(月) 14:53]
下キングの偽?

742 ) おはる
[2006/10/09(月) 15:33]
おおかみさんみてませんか?

743 ) 牛乳王子
[2006/10/09(月) 17:56]
凄い荒れ様だなぁ…( ̄▽ ̄;)俺も出て来るとまた荒れるかな…?(-_-;)

744 ) メキシカンエロティック
[2006/10/09(月) 17:58]
メチャ疲れ、チャァ〜こんな時は癒しが必要だな。フロントのクソババアに膝枕でもしてもらうか

745 ) 牛乳王子
[2006/10/09(月) 18:01]
>メ
あのイタ電の時からババァに愛が目覚めたんか?(^-^;

746 ) アフリカンヘルス
[2006/10/09(月) 18:03]
>ぎ
フロントババアは一晩を共にすごしてから俺の虜になりやがった

747 ) アメリカンジョーク
[2006/10/09(月) 18:08]
牛乳よ祭り毎日か?

748 ) 牛乳王子
[2006/10/09(月) 18:27]
>メ
それはかなりの超絶テクニシャンっぷりだな♪

749 ) ピーマソ
[2006/10/09(月) 18:46]
ヤレヤレ…(ρ_-)"

750 ) ちちン
[2006/10/09(月) 18:53]
>ピーマン
キネキネッと念じたら、世の中何でも解んだよ!
けど、ナンや?
>271のピー
そこは、モンじゃと違うんかい!言うならモンじゃと生やろ?
>キンチャン、ズリヤン
お前らに、美味いモン食わせたら何かエェ事あるんか?

751 ) ピーマン
[2006/10/09(月) 19:06]
>メキ
今日もワンカップで乾杯だぜ(ρ_-)
>ちちン
超能力者め(ρ_-)
じゃあ、もんじゃと生をたらふくオゴってくれ!

752 ) センズリ狼
[2006/10/09(月) 23:57]
チチン俺にご馳走してくれたら誉め殺してやる(-_☆)チチンステキ

753 ) ピーマン
[2006/10/10(火) 10:23]
過疎りすぎだな…(ρ_-) みんな連休に遊びすぎて疲れてるのか??

754 ) なぁなぁ!
[2006/10/10(火) 10:26]
肉詰めゃん!今日あそべる?

755 ) ピーマン
[2006/10/10(火) 10:28]
俺様は毎日遊んで暮らしているぜ(ρ_-)

756 ) センズリ狼
[2006/10/10(火) 11:23]
暑いな…性欲が湧くぜ(-_☆)

757 ) ちちン
[2006/10/10(火) 20:24]
>ピーマン
よしよし、ソレ良いのじゃ!
>ズリヤン
その程度のエエ事では、くるくるっと回転寿司、
自給3皿が限度やな!

758 ) ↑
[2006/10/10(火) 21:54]
>>756
aho

759 ) ピーマン
[2006/10/10(火) 22:18]
誰かいるか(ρ_-)?

760 ) センズリ狼
[2006/10/10(火) 22:20]
いない(-ω☆)ショボン…コスモスガ…

761 ) ピーマン
[2006/10/10(火) 22:21]
あぁ…知ってるぜ(ρ_-)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a