消費税10%!?みんな騙されるなよ!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
134 ) 華
[2006/09/20(水) 23:38]
朝ごはんって無口ばっかり。

135 ) 黒
[2006/09/20(水) 23:39]
サッカー場のため蒸し暑いので超特急やし!

136 ) 歌
[2006/09/20(水) 23:39]
起こして逮捕反省してんのか?

137 ) 霧
[2006/09/20(水) 23:40]
身勝手っていう直接電話線を日課らしい!

138 ) 花火
[2006/09/20(水) 23:40]
台風接近すればループです!

139 ) 9
[2006/09/20(水) 23:42]
ひねくれ者ねぇ…
一方向からしか物事を見ることができない人間からすればそうだろうな(笑)
現実を受け入れることのできない底辺のムシは一生愚痴ってるんだろうな…

140 ) ↑
[2006/09/20(水) 23:43]
はいはい、分かりました。

141 ) 9
[2006/09/20(水) 23:43]
出たよ!必死(笑)
いかにも頭の悪いコメントだね。

142 ) ↑
[2006/09/20(水) 23:44]
超必死(笑)

143 ) 9
[2006/09/20(水) 23:46]
結局、自爆で荒らしてるのかな?
俺の文句は言っても荒らしには一言もないのね(笑)

144 ) ↑
[2006/09/20(水) 23:46]
>>141
お前も大概やで

145 ) 9へ
[2006/09/20(水) 23:47]
131みたいな意見を相手の立場に立った言い方で言えば何人の人達が聞く耳もったと思う?108で書き込みした者なんだけど9は言い方ひとつだと思うよ。あと、この分野では9は詳しいけど、他の人達だって得意分野はそれぞれあるんだから、このスレの会話だけで相手をバカ扱いするから反発される。相手の気持ちをもっと思いやって解りやすいように9の知識を教えていけばいいじゃん。無理っぽい?

146 ) ↑
[2006/09/20(水) 23:47]
>>143
そんだけ嫌われてるんやろ

147 ) 9へ
[2006/09/20(水) 23:48]
131みたいな意見を相手の立場に立った言い方で言えば何人の人達が聞く耳もったと思う?108で書き込みした者なんだけど9は言い方ひとつだと思うよ。あと、この分野では9は詳しいけど、他の人達だって得意分野はそれぞれあるんだから、このスレの会話だけで相手をバカ扱いするから反発される。相手の気持ちをもっと思いやって解りやすいように9の知識を教えていけばいいじゃん。それぐらいできるっしょ?

148 ) ↑
[2006/09/20(水) 23:53]
ごめんなさい!かぶっちゃった。

149 ) 掲示板二重投稿禁止を訴える会
[2006/09/20(水) 23:55]
ごらぁ!

150 ) 149へ
[2006/09/20(水) 23:59]
ごめん!最後のニュアンス変えてみたんだけど、…最初の「無理っぽい?」だと9を挑発してるみたいだったから変えてみた。

151 ) 掲示板二重投稿禁止を訴える会
[2006/09/21(木) 00:17]
情々酌量の余地ありと見なし許諾する!

152 ) 9
[2006/09/21(木) 00:19]
いやぁ、心使いは有難いが言葉に詰まって自分で荒らしたり排除しようとするバカに理解されたり好かれたりしようとは思わないね(笑)
ロムってる人が無言で判断すればいいんじゃないの?
誰かがオームの話をしていたがあれは盲目的な忠誠心、一方向からしか事象を捉えられない集団だよね。
まったく浅はかな例えだこと(笑)

153 ) 151へ
[2006/09/21(木) 00:20]
ありがとぅ(^。^;)

154 ) 9へ
[2006/09/21(木) 00:26]
145なんだけど、確にお互い中傷合戦になってるから一度リセットして、ここからスタート見たいな事は出来ないかなぁ?

155 ) 9以外の
[2006/09/21(木) 00:40]
みんなも「オーム」とか意味無い事言っても話しは進まないんだし、KFJでマジレス出来るスレ少ないんだからこういうスレで少数ながら盛り上げていこうよ!1000までいった時には、みんなが詳しくなって社会に発言出来るレベルまで上がっていこ!

156 ) ↑
[2006/09/21(木) 00:47]
中小企業の活性によって明るい展望が開ける。中小企業に優遇処置を考えるべし。

157 ) お前ら
[2006/09/21(木) 00:50]
今何時やと思つテんぬー

158 ) おかん
[2006/09/21(木) 00:58]
アンタら夜食たべや〜!

159 ) 全日本屁理屈菊云会
[2006/09/21(木) 02:00]
なにしとんねん?まだ深夜2時やないけ!
根性入れてやらんかい!

160 ) おとん
[2006/09/21(木) 02:02]
ワシのワンカップ大関どこに隠してん

161 ) ↑
[2006/09/21(木) 02:09]
いつの間にやらアラシの巣窟となってしまいましたね…

162 ) ↑
[2006/09/21(木) 03:27]
もともとやろ?

163 ) 9
[2006/09/21(木) 03:42]
今さら和解を求めるならまず詫びを入れるのが筋じゃないか?
ホームレスと同等のおまえらに高度な経済から税務まで教授してやってるんやからお礼も必要だろ。

164 ) ↑
[2006/09/21(木) 03:44]
やたらホームレスを使うがオームを揶揄するのと大差ないな

165 ) ↑
[2006/09/21(木) 04:48]
>>163
あれが高度な経済から税務やて?あの程度で?アホや。自惚れるんも大概にせえや、ガキが。お前が1番の荒らしじゃ。

166 ) ↑
[2006/09/21(木) 04:57]
たしかに このぼんなんか勘違いしとんな

167 ) ↑
[2006/09/21(木) 06:02]
9にどんだけ優しく語りかけても無駄。
こいつは人を見下す事でしか自分を見出だせないただの子供。見るからに協調性があらへんやろ。掲示板で人を罵って優越感に浸ってるだけの根性腐った奴や。こいつは社会出たら間違いなく疎外されるやろ。

168 ) ↑
[2006/09/21(木) 06:21]
もうされてんじゃね?

169 ) 9
[2006/09/21(木) 09:40]
(笑)
>>163は俺じゃないよ。
ついに「必殺、成りすまし」の登場ですか…
てか、普通判らんかなぁ…
「高度の経済」って何ですか?
納得してないで突っ込めよ(笑)
>>163>>165>>167は同一人物だろう。
そこまでして人を貶めたいとはねぇ。情けない…
このスレをちゃんとした意見の場にしようとする人も居れば荒らして話を進めなくする奴もいる。
どこかで聞いた話を検証もせ
<省略> [全文]

170 ) ↑
[2006/09/21(木) 10:04]
はいはい、9お前いい加減消えたら?見ててウザイし

171 ) 9
[2006/09/21(木) 10:11]
「社会に出たら」って、真剣に学生だと思い込んでるのかな?(笑)
まぁいいけど、建設的な話をするならコテハンで話せないのか?
↑だけじゃ誰が誰だかわからないし逃げてるとしか思われないぞ。

172 ) ↑
[2006/09/21(木) 10:12]
>>169
仮に>>163が成り済ましやとしても、よう出来た成り済ましやと思うわ。まさに9が今まで言うてきたような感じやわ。
ちなみに「どこかで聞いた話を検証もせずに」のくだり、まさにお前のこっちゃろ。

173 ) 9
[2006/09/21(木) 10:15]
>>170
どこがウザイんだ?
答えられない質問するからか?
自演を見破られたからか?
突っ込む箇所が違うだろうが…
だからバカにされるんだよ(笑)

174 ) ↑
[2006/09/21(木) 10:18]
>>169
ちなみに>>163で書いてるんは「高度の経済」じゃなくて「高度な経済」やな。ちゃんと読めや。文字一つでニュアンスが違うしな。てかそうやって適当な日本語を使っては微妙に論点をずらすんがお前のやり方や。

175 ) 9
[2006/09/21(木) 10:23]
>>172
俺の意見が検証されてないと思うのなら、俺の「意見」に突っ込めよ。
肝心の核を語れよ。
俺の態度が気に食わないならつまらない中傷で「9」を排除するよりも「意見」を潰せよ。

176 ) ↑
[2006/09/21(木) 10:23]
>>173
アホやな。うざったく感じることに厳密な理由なんかあるかいな。
あえて理由をあげるなら、鼻につくからやわ。嫌われ者の理由なんてそんなもんで十分やろ(笑)。

177 ) ↑
[2006/09/21(木) 10:26]
>>175
その前にどういう検証をしたんか示せや。

178 ) 9
[2006/09/21(木) 10:28]
あ、高度な経済ね。
ごめんね。
で、高度な経済を教授するって何?
高度な経済と高度の経済の違いも併せて教えてくれないかな。
お願いしますよ。

179 ) ジャック☆
[2006/09/21(木) 10:33]
超熱々☆熱湯甲子園だちゃ☆

180 ) 9
[2006/09/21(木) 10:34]
>>177
どこが怪しいのか突っ込んでくれよ。
一箇所ずつ賛否を検証していこうよ。
そういうのを待ってたんだ(笑)
もっと論理的にいこうよ。

181 ) ↑
[2006/09/21(木) 10:44]
>>178
意味以前の話や。日本語としておかしい。
>>163はおそらく「話を教授してる」って言いたかってんろ。
そう考えると「高度の経済の話」じゃ日本語として変、「高度な経済の話」ならしっくりする。

182 ) ↑
[2006/09/21(木) 10:47]
>>180
論理的だ?検証云々を持ち出したんはお前やろ。お前はお前の持論をどう検証したのか、その検証方法と結果を示せ言うとんねん。まさか机上の空論ではあるまい。

183 ) 9
[2006/09/21(木) 10:49]
だからどの箇所だよ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a