綾瀬 女子高生コンクリート殺人について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
544 ) ↑
[2006/09/23(土) 15:09]
断言してるだくや、とは?

545 ) こけし君
[2006/09/23(土) 15:13]
また今日もセックスの日や、たまらんわ(ヽ´д`)ある意味、死にそうだよ。断ること出来ないからヤリまくり、あぁ…平和になりたいわ。ああああああああああ…平和になりたいわ。最近アナル攻めしてるから、ローション薄めずに、使ってみ?たまらんで

546 ) こけしブサ
[2006/09/23(土) 15:31]
きも

547 ) ↑
[2006/09/23(土) 15:40]
>>544
誤字の指摘とは情けないの

548 ) 544は
[2006/09/23(土) 15:51]
人間小さ過ぎ(笑)

549 ) ↑
[2006/09/23(土) 16:00]
論破したいなら誤字脱字は禁物。

550 ) ↑
[2006/09/23(土) 17:04]
だから最初からお前なんかと議論するつもりないって言うてるやろ。アホやな。

551 ) バルムンク
[2006/09/23(土) 17:08]
ここのスレ主は頭いいらしいよ

552 ) ↑
[2006/09/23(土) 17:21]
>>549
論破もなにもお前たいしたこと言うてへんやんけ

553 ) 猫キング
[2006/09/23(土) 17:22]
よいこ有野

554 ) ↑
[2006/09/23(土) 17:49]
>>552
お前こそ大したヤツちゃうやんけ

555 ) バルムンク
[2006/09/23(土) 17:51]
>>552

今すぐ自殺しろ

556 ) ★★★★★★★★★★★★
[2006/09/23(土) 17:52]
ハイっ喧嘩ストップ!!

>もう、終わり!

557 ) ↑
[2006/09/23(土) 17:55]
喧嘩にもならんよ。>>554は単にオウム返ししてるだけやし

558 ) ★★★★★★★★★★★★★
[2006/09/23(土) 17:56]
もう結構、長い事言いあってたろ?

559 ) ↑
[2006/09/23(土) 18:00]
まぁね。元はと言えば>>532の書き込み、誰が見てもバカっぽいやろ。

560 ) ↑
[2006/09/23(土) 18:03]
確かに。バカっぽいというか幼いな(笑)。どうせガキやろし無視したらええんちゃうけ

561 ) スレ主554
[2006/09/23(土) 18:04]
>>552

オマエなぁ〜IPから住所とか調べて追い込み掛けんぞ ゴルゴンゾーラ

562 ) ゴルゴンゾーラ
[2006/09/23(土) 18:05]
ビビって反論出来ねえのか?

563 ) バルムンク
[2006/09/23(土) 18:15]
>>552

ビビってねえで何とか言えよ

564 ) 552
[2006/09/23(土) 18:17]
>>563
バカ

565 ) ↑
[2006/09/23(土) 18:24]
マジでこのスレ早く削除してくんないかな…

566 ) ↑
[2006/09/23(土) 18:25]
削除依頼出したんやけどね…

567 ) 猫キング
[2006/09/23(土) 18:52]
猫ふんぢゃった♪

568 ) ↑
[2006/09/23(土) 21:10]
バルムンクへ

自ら自分のスレ消せよ!

569 ) ↑
[2006/09/23(土) 21:22]
みんなでここのスレ主アク禁になるまで依頼し続けるとか?
          こう言うカキコすると必ず釣られて「死ね」とか「ニート」とか言ってくるぜ?

でも、死ねとニートは例で出されたから違うことをバカな頭で必死で考えてカキコしてくるかも知れないぜ?

さぁ!見物です!

570 ) ↑
[2006/09/23(土) 21:24]
これだけ論議出来るスレないからえぇーがな

571 ) 569
[2006/09/23(土) 22:57]
バルムンク出てこいよ。ビビッてカキコもできねぇの?

572 ) バルムンク
[2006/09/23(土) 23:09]
>>571

ビビってねえで、オレ様のホムペ荒らしてみろよIP吊してやっから

死ねや 根性なし

[リンク先]

573 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:10]
ホンマにアホやな

574 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:12]
>>572
おーまーえーは、アーホーじゃ(笑)

575 ) バルムンク
[2006/09/23(土) 23:13]
ホムペ来る根性ねえなら
はなっからイキがるな変態野郎

576 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:13]
572、ビビッてねぇでテメェのIP教えてくれよ。テメェの家まで行ってやるよ。

577 ) バルムンク
[2006/09/23(土) 23:16]
IPとかグダグダ言わねえで青森まで来いやゴルァこっちは顔写真も出してんだからカカッテこいや

578 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:16]
>>575
だから何でわざわざお前のホムペに行かんなんねん。アホか。

579 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:18]
>>577
IPとかグダグタ言うてんのはお前やんけ。マジでアホやな。

580 ) バルムンク
[2006/09/23(土) 23:19]
ゴルァ〜(虹色烈火)

581 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:19]
削除してほしい奴って加害者の関係者だったりシテ…

582 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:19]
>>577
史上最低の嘘つきへ

八幡で寝んねしとけ(笑)

583 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:19]
>>577
だから青森のどこやねん!?住所教えろや!

584 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:22]
バルムンク、死ね死ね言ってねぇでIP調べてウチまで来いよ。お前が俺を殺してみろよ。ビビッてねぇでよ。

585 ) ル
[2006/09/23(土) 23:24]
削除依頼者は綾瀬事件の関係者だな 間違いないな

586 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:24]
逃げてんじゃねーぞ、青森クソ野郎。

587 ) 585は
[2006/09/23(土) 23:26]
バルムンク。びびっちゃったから匿名。

588 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:27]
>>583
>>586
こいつ、滋賀県民でっせ〜

589 ) バルムンク
[2006/09/23(土) 23:27]
俺さぁ〜 普段はメイクしてんだよ 素顔とか見せてやるから拝めや

[リンク先]

590 ) ル
[2006/09/23(土) 23:28]
ビジュアル系やなカッコいい

591 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:33]
バルムンク、こんなんでビビってるくせにイキがんなよ。クソガキ

592 ) バルムンク
[2006/09/23(土) 23:35]
まだホムペにカキコミしてないね?そんなにIP吊されるのが怖いの?

ばぁ〜か

593 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:38]
ガキなコメントいらねぇからテメェの住所教えろよ。行ってやるよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a