タバコ値上げに伴い今日から禁煙します。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
129 ) スレ主
[2006/07/07(金) 19:55]
争いは止めて下さい。
黙って私の禁煙生活を聞いてるだけでえんじゃ!!

130 ) 禁煙セラピー
[2006/07/07(金) 19:58]
スレ主さん。あまりそのいいかたは共感しませんよ。
もっと冷静になりましょう。
煙草吸えないストレスは私にも
ありましたけど。

131 ) ↑
[2006/07/07(金) 20:00]
スレ主アホやもん

132 ) 禁煙セラピー
[2006/07/07(金) 20:00]
なんであほなんですか?

133 ) ↑
[2006/07/07(金) 20:07]
禁煙とか喫煙とかうざい

134 ) ↑
[2006/07/07(金) 20:07]


135 ) ↑
[2006/07/07(金) 20:07]


136 ) ↑
[2006/07/07(金) 20:08]


137 ) ↑
[2006/07/07(金) 20:08]
sd

138 ) スレ主
[2006/07/07(金) 20:11]
なんか煙草吸いたいです〜〜〜
〜〜〜
〜〜〜
〜〜〜〜〜

〜〜〜〜
〜〜〜
〜〜〜
〜〜〜
〜〜〜
〜〜〜
〜〜〜

139 ) ↑
[2006/07/07(金) 21:38]
そんなに吸いたくなかったら、口と鼻を縫うたら解決です。

140 ) スレ主
[2006/07/07(金) 23:37]
ついに禁煙六日目に入りました かなりニコチンが抜けたのを実感できてます 朝の目覚めも良いし体が軽いですわ

141 ) ↑
[2006/07/07(金) 23:40]
うちの職場内の藤って奴はニコチン中毒になってはりますわ

142 ) ↑
[2006/07/08(土) 00:47]
値上げ前にタバコ沢山買いました 全部吸ってから止めるよ

143 ) スレ主
[2006/07/08(土) 09:45]
煙草吸ってしまいましたが、目覚めはかなりいいです。

144 ) スレ主
[2006/07/08(土) 09:49]
煙草吸ってしまったので
スレを終了します。

145 ) スレ主
[2006/07/08(土) 09:50]
もう書き込まないで下さい

146 ) スレ主
[2006/07/08(土) 09:51]
自分でも恥ずかしいです。
応援ありがとう。
みなさんも禁煙するときは
スレたててください。
それでは失礼します。

147 ) スレ主です
[2006/07/08(土) 09:56]
偽してるようだけど…消えてくれ

148 ) スレ主
[2006/07/08(土) 10:01]
147番偽です。やめて下さい。

149 ) 禁煙セラピー
[2006/07/08(土) 15:45]
私の偽まででてきてますね。(笑)主さん負けずに頑張ってくださいねp(^^)q

150 ) スレ主
[2006/07/08(土) 16:35]
スレ主スレ主スレ主スレ主スレ主スレ主スレ主スレ主スレ主

151 ) 禁煙セラピー
[2006/07/08(土) 16:37]
スレ主さん。休日はきちんと我慢できますか?

152 ) スレ主
[2006/07/08(土) 17:58]
禁煙セラピーさん。もう吸ってしまったので
スレ終了しますので。
応援ありがとうございました。

153 ) スレ主
[2006/07/09(日) 00:11]
まあ偽はスルーして行きましょう
今日で一週間経ちます
まだ完全にニコチンは抜けてないですが、体調はかなりいいですよ

154 ) バルムンク
[2006/07/09(日) 00:15]
ミッキ マウス ディズニ ランドニイルノカ? ミッキニコロサレル

155 ) バルムンク
[2006/07/09(日) 03:15]
あはは〜私はタバコ毎日吸います〜ぷわぁ〜

156 ) スレ主
[2006/07/09(日) 09:53]
禁煙セラピーさんへ

>>今日で一週間経ちますこのまま頑張るぞ

157 ) 禁煙セラピー
[2006/07/09(日) 11:37]
あまり無理はしないで下さい。

158 ) 禁煙セラピー
[2006/07/09(日) 13:50]
ついに一週間たちましたね(^O^)そろそろタバコのことなんてあまり考えなくなったのでは? その調子で頑張ってください。

159 ) スレ主
[2006/07/09(日) 19:26]
結構抜けた感じです。
この調子で頑張ります。
セラピーさん本当に応援ありがとうございます。
。偽が多いので気をつけてください。

160 ) スレ主
[2006/07/09(日) 23:56]
まだ、横でタバコ吸われると気になりますね でも禁煙して一週間ですから、かなり楽になりました 体調はかなり良いです

161 ) バルムンク
[2006/07/10(月) 00:31]
ゴルァ(笑)

162 ) 禁煙セラピー
[2006/07/10(月) 00:35]
私の偽までいますもんねo(*^O^*)O 主さん…私の偽か本かわかりますか?   たぶんわかってもらえてると思います。やめてから、徐々に変化してるでしょうね。実感わきますか?

163 ) スレ主
[2006/07/10(月) 03:04]
セラピーさん実感わきますよ。朝は目覚めいいですし、疲れも減りました。応援ありがとうございます。

164 ) 禁煙セラピー
[2006/07/10(月) 03:07]
それはよかったです。私は元風俗嬢ですが毎日吸ってましたが止めれば吸わなくなりました。あっ煙草の吸うの事です。笑

165 ) スレ主
[2006/07/10(月) 14:38]
偽とかして楽しいの?

166 ) 禁煙セラピー
[2006/07/10(月) 17:04]
悪いけど私は風俗嬢じゃありません(・∀・)/ (笑) どんな方かわからないですが、偽さんおもしろいこといいますね(;^_^A (笑)

167 ) スレ主
[2006/07/10(月) 18:50]
ハァ━ 偽が多すぎます
禁煙してるのですから偽とか止めて欲しい

168 ) 禁煙セラピー
[2006/07/10(月) 18:59]
ほんとですね、主さん妨げになってますよね!大丈夫ですか?私が元風俗嬢とかいわれちゃってるし(笑)

169 ) ふじっぱら
[2006/07/10(月) 19:20]
僕はキモオタですし根性ないからタバコ止めれない

170 ) ふじっぱら
[2006/07/10(月) 21:17]
あ〜煙草うまい〜〜〜〜〜〜〜。
みんな吸おうよ。

171 ) スレ主
[2006/07/11(火) 00:03]
今日は夜にパチンコ行ったんですが隣がヘビースモーカーで煙くて我慢できなかったですわ でもスーパー海物語で三万勝ちました

172 ) 禁煙セラピー
[2006/07/11(火) 02:32]
私財布すられました(;^_^A今日は厄日みたいです。(笑)笑えないですか(T_T)

173 ) スレ主
[2006/07/11(火) 07:29]
おはよう 同士達よ

(>_<。) 明日で禁煙してから十日になるよ
棺桶に入るまで禁煙したる〜

174 ) ★チョビン
[2006/07/11(火) 07:59]
あまりにも偽が多すぎますハンネ変えます

175 ) スレ主
[2006/07/11(火) 09:25]
タバコよりもバルムンクのちんちん おしゃぶりしたいイ

176 ) ↑
[2006/07/11(火) 10:48]
バルムンクって誰?

177 ) manager
[2006/07/11(火) 12:18]
こいつがバルムンク[リンク先]

178 ) スレ主
[2006/07/11(火) 18:26]
もう吸いたいとかは思わなくなりました。これを機に絶対に禁煙します

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a