日本vsクロアチア
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/06/16(金) 12:27]
ジーコは戦術にたけてるのか?
あれだけバテた選手を交代しないのは普通に変だし〜柳沢なんか何故に出すんだろな?

03 ) 早く
[2006/06/16(金) 12:47]
帰っておいで

04 ) リッピ
[2006/06/16(金) 13:50]
4バックか…機能しない気がするが… ジーコ人選ミスったな… 久保、松井は入れるべきだったよ!三都主じゃなく左に松井 右に小野 ボランチはヒデとイナ トップ下に中村 昨日のイングランドなんて中盤の選手ポジションあってないようなもの。

05 ) (-"-;)
[2006/06/16(金) 16:10]
はっきり言って、勝つのは無理、
システムじゃなくて、代表のやる気の問題、しんどい、バテたから走れないと言うのは最低、そんなんで奇跡なんか起こらない、勝ち負けより、せめて一生懸命やって欲しい。

06 ) ↑↑↑↑↑↑
[2006/06/16(金) 16:12]
しかし勝つ事を期待してしまう(@_@)それはオレだけやろか?

07 ) ↑
[2006/06/16(金) 16:16]
期待してしまう気持ちは分かるよ

08 ) ↑
[2006/06/16(金) 16:29]
でも、0ー2で負けるやろう。
スタメンに三都主使っているようではアカンわ。ジーコは選手では一流やったけど、監督としては三流やな。

09 ) ↑
[2006/06/16(金) 17:16]
野球では「名選手が名監督になるとは限らない」というようなことを言うが、サッカーにも当てはまるんだね。ジーコは指揮官としては三流。まぁ、監督がプレーするわけじゃないし、選手も選手だし…。ひいき目や期待を込めても1-2じゃないかな…。

10 ) ↑
[2006/06/16(金) 17:28]
おまえらそれだけ日本あかんとか言うといてもし日本がクロアチアに勝ったら「あそこの誰がよかった」とか「今回はジーコの采配はよかった」とかぬかすんやろ!んでクロアチアがオーストラリアに勝つ事を祈って「何とかブラジルと引き分けを」とか言うんやろ!批判は予選敗退が決まってからなんぼでもしたらいいから今は応援しろや!

11 ) ↑
[2006/06/16(金) 17:32]
そこまで熱くならんでえーがな。

12 ) ↑
[2006/06/16(金) 17:35]
結局は阪神タイガースが優勝でいいやん

13 ) ↑
[2006/06/16(金) 17:38]
とりあえずリーグ優勝はな。日本シリーズは……。

14 ) ↑
[2006/06/16(金) 17:45]
えぇ〜そんなん言わんといて〜な阪神優勝するて言うて〜な 一生のお願いや〜

15 ) ぺ様
[2006/06/16(金) 18:12]
2ー1で日本じゃい!!

16 ) ↑
[2006/06/16(金) 18:30]
クロアチアって欧州予選無敗やで。あとブラジル戦みてたらそんな簡単に
勝てるとか予想できんぞ。兎に角、今日本代表に踏ん張ってもらわなアジア
の枠が削られるかもしれんし4年後も出れる様に天佑神助を皆で祈っていこうやないかい!!

17 ) ↑
[2006/06/16(金) 18:42]
実力ないんやししゃあないやん。
ジーコを責めてどないすんねん。
オマエらがガキようさんこさえてサッカー選手に育てたらええやん。
なんやゆうても野球と比べたら金にもならんし選手生命も短いしなぁ。
公務員になった方が堅いやろ?

18 ) ↑
[2006/06/16(金) 19:11]
そんなんいうたらラグビーやバレーの方が選手生命も短いし金にもならんやん!スポーツはそんなんやないやん。

01 ) 宗方 仁
[2006/06/16(金) 12:17]
日本は4バックで突撃するみたいね。 どうでもええけど、サントスいらんわ。中田浩二か小野使えよ!
マジ、フランス大会の二の舞になるで!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a