ライブチャット 意見交換場
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
266 ) ↑ド阿呆
[2006/07/30(日) 12:40]
必死になってコピペしてやがる 暇なカス野郎にはお似合いな作業だなWWWWW

267 ) ↑
[2006/07/30(日) 12:40]
はみチンの
自慢出来る事
ハンネだけ

コテハンでツマランなら意味ないやん

268 ) センズリ狼
[2006/07/30(日) 12:41]
静観(-_☆)

269 ) はみチン親父
[2006/07/30(日) 12:42]
矢印はアホや(笑)アホは寝とけ!ほんと書き込みが幼稚やわ(笑)カスやしさ。カスは、風にふかれて飛んでいけや(笑)あはははは。

270 ) センズリ狼
[2006/07/30(日) 12:43]
みんなに狼のハンネだったら真面目な恋愛の話とかできないから みんなともっと真面目な話したかった だからママンの名前使ってしまった。最低な狼を許してみんな(>_<)
(-_☆)

271 ) はみチン親父
[2006/07/30(日) 12:45]
自分でドアホやってさ(笑)みんな笑ってあげてね?矢印さんに(笑)さーて。アホカスはほっといて。みんな笑ってあげてね

272 ) センズリ狼
[2006/07/30(日) 12:45]
>>270 本人の前でなりきるなセ(-_☆)

273 ) カスはみチン
[2006/07/30(日) 12:46]
コピペのカスレスが自慢らしい バカに出来る精一杯だからか?WWWWW

274 ) うんこ
[2006/07/30(日) 12:47]
>>270
狼よ オレはお前がバルだろうがママンだろうが
お前の背中を押してやるよ
けど意外やなママンの偽をやるとは…

275 ) このレスが
[2006/07/30(日) 12:48]
カスはみチンには自慢らしい>>262

276 ) カスはみチンは
[2006/07/30(日) 12:50]
このレスも自慢らしい 低脳野郎だな>>254

277 ) センズリ狼
[2006/07/30(日) 12:51]
今だから言うが本家ママンはオレだった(-_☆)

278 ) はみチン親父
[2006/07/30(日) 12:53]
おい!矢印バカ。暇がないんやったら書き込みすな!とっと仕事しろ!おまえこそ、暇やろ?(笑)

279 ) うんこ
[2006/07/30(日) 12:53]
>狼
そしたら汚れものは全部かぶれ
バル=狼=ママン=ママンみたいな人
でいいけ?

280 ) はみチン親父
[2006/07/30(日) 12:55]
よっぽとレベル低いわ、矢印バカは(笑)もう一回な?幼稚園行きや(笑)

281 ) カスはみチンが
[2006/07/30(日) 12:55]
恥を晒したオノレのレスには触れず必死に話題をずらそうとしている件について

282 ) はみチン親父
[2006/07/30(日) 12:56]
たいていアホは、そんなことしか言えないからさ。矢印君?あなたに言ってるんよ?(笑)

283 ) センズリ狼
[2006/07/30(日) 12:57]
バルとか明らかに低能組は嫌だ!ってかやっぱりうんこだったのかセ(-_☆)
ん?オレは汚れ系なのか…

284 ) 池沼はみチンが
[2006/07/30(日) 12:57]
自分だけ笑っている件について

285 ) ママンby狼
[2006/07/30(日) 13:00]
>うんこサン
分かりました。ウチは狼として又女の子としてこのサイトに現れます。(*^_^*)そのときはうんこさん優しくしてくださいね。
(-_☆)

286 ) はみチン親父
[2006/07/30(日) 13:01]
なにが、なになについて←アホ?それとも正義感??なんかしらんけど、急に丁寧語になるね?(笑)ウザイって言いながら?は?なんなん?自分が偉いの?正当化するの?って感じの人やね。

287 ) 何かさぁ
[2006/07/30(日) 13:01]
今、はみチンって、半泣きでカキコしてる感じがするねイ
怒っても、やっぱり面白くないしさc

288 ) はみチン親父
[2006/07/30(日) 13:02]
矢印君は、もう、ここでは書き込みしないでね?(笑)

289 ) 池沼はみチン
[2006/07/30(日) 13:02]
>>280で自分はレベル高いと思い込んでいるらしいがセイゼイ>>250が限界。

290 ) はみチン親父
[2006/07/30(日) 13:04]
とっとと、出ていけ。カス矢印君(笑)

291 ) はみチンて
[2006/07/30(日) 13:05]
本当のバカじゃん

292 ) はみチン様へ
[2006/07/30(日) 13:06]
あなたは文章や会話で、他人を楽しませたり納得させたりする適性が全く無いので、投稿を趣味にするのは、やめた方が良いです。

293 ) うんこ
[2006/07/30(日) 13:06]
キモいぞ狼。このカマ狼☆ どこまでも汚い手段を使うな★

294 ) レス読んだら
[2006/07/30(日) 13:07]
誰がバカなのかはハッキリしてる>>250レベル高いな!!

295 ) はみチン親父
[2006/07/30(日) 13:07]
俺がレベル高いの?あほちゃう?(笑)なんで、人の価値を決めれる立場なの?同じアホどおし、ワイワイしようや(〇^ー')♭

296 ) はみちんへ
[2006/07/30(日) 13:07]
だるいぞ
キョイ
無くなれ

297 ) センズリ狼
[2006/07/30(日) 13:07]
うんこよママンネタも限界だな(-_☆)新しいキャラほしいな

298 ) はみチン親父
[2006/07/30(日) 13:09]
いくよー!いくよー!いっーせーのーせ!
しゃーおらー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

299 ) ↑
[2006/07/30(日) 13:10]
ウザイ

300 ) みゆき
[2006/07/30(日) 13:10]
300よ

301 ) はみチン親父
[2006/07/30(日) 13:11]
だるいのは、てめーだろ!(笑)ファッションヘルスに行け!

302 ) センズリ狼
[2006/07/30(日) 13:11]
みゆき好きだよフ(-_☆)

303 ) はみチンへ
[2006/07/30(日) 13:12]
やっと自分のレベルの低さを認めたか
初めっから、そうしとけ
ちゃんと謝っとけよ

304 ) 池沼はみチンが
[2006/07/30(日) 13:13]
>>280で自分からレベルを持ち出しておいて、都合が悪くなればアッサリと>>295でごまかしている

305 ) うんこ
[2006/07/30(日) 13:14]
>狼
開きなおりおった
はっきし言っておくが第1号のママンは俺やからな

306 ) センズリ狼
[2006/07/30(日) 13:16]
あ、そう。。。

307 ) はみサンへイ
[2006/07/30(日) 13:19]
これまでのレスを踏まえて、満を持して放つ一手が >>298 ?自分で面白いと思うゥ?

308 ) カスはみチンが
[2006/07/30(日) 13:35]
自慢出来る唯一の点は[はみチン親父]というHNしか無い

309 ) はみチンさーん
[2006/07/30(日) 13:46]
>>295>>280の自分にレスしたんですか?それで>>298??頭、ウジわいとんのけ?

310 ) け
[2006/07/30(日) 13:49]
ケネディ大統領

311 ) う〜ん…
[2006/07/30(日) 13:52]
アホて言われるのはかまわんが…はみチンみたいなサムイ奴とワイワイなんて出来ひんわ。マジで。

312 ) ママン
[2006/07/30(日) 14:32]
やっほー☆☆
みんな今日は暑いよ(^з^)-☆Chu!!
(-_☆)

313 ) ママン
[2006/07/30(日) 14:34]
いまからヤマダ電気いこ☆
空気清浄器買いに行こう(*^_^*)
(-_☆)

314 ) う
[2006/07/30(日) 15:17]
ウルトラマンの分もね

315 ) たくあん
[2006/07/30(日) 15:32]
センズリさんとは思わんかったな、、、さて、、続きはどうしよう、、

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a