久御山町について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
705 ) けけけ
[2006/07/22(土) 02:15]
市が取ってしもたか

706 ) ↑
[2006/07/22(土) 03:17]
やっと飽きたか

707 ) ↑
[2006/07/22(土) 03:20]
キミはまだこだわってんのか

708 ) ↑
[2006/07/22(土) 03:24]
アーハー?

709 ) ↑
[2006/07/22(土) 03:25]
きもっ

710 ) ↑
[2006/07/22(土) 04:14]
臭っ

711 ) ↑
[2006/07/22(土) 04:19]
同感

712 ) ↑
[2006/07/22(土) 06:07]
屑っ

713 ) ゴラァ 
[2006/07/22(土) 11:41]
ワレらどこで商売しとるんじゃゴルァ!!組なめとんのかゴラァ!!久御山は今日から検問じゃゴルァ??(゜Q。)?? みつけたら沈めるどゴルァ!!

714 ) ゴラァ 
[2006/07/22(土) 11:42]
殺すどゴラァ

715 ) ↑
[2006/07/22(土) 11:44]
誰かに自分を見て欲しくてたまらないんだな。まあ頑張れ。

716 ) ここにも
[2006/07/22(土) 11:48]
山猿花村出たかw

717 ) 花村
[2006/07/22(土) 11:50]
かくとこ間違うな!
家でセンズリかいとけ!

718 ) ゴラァ   
[2006/07/22(土) 11:57]
埋めるどゴラァ!検問場所にこいやゴラァ!!

719 ) .
[2006/07/22(土) 12:07]
警察連れて行ったるから、場所書いてみろや!

720 ) ゴラァ   
[2006/07/22(土) 12:10]
ポリと共同でサンクス潰したんじゃ ゴラァ!! ふいついて捕まえるから検問なんじゃボケ!!予告したら捕まえられるかボケが イチビンなよゴラァ

721 ) アホか
[2006/07/22(土) 12:14]
ポリとチンピラが共同ってか?
警察のぱしりがほざくな!

722 ) ゴラァ   
[2006/07/22(土) 12:17]
サンクスや白壁や公園で援交したりホモがたむろしとるんも犯罪じゃ!おのれらみたいにあおつてのもなぁ!!組はシマ荒 ポリは犯罪の検挙 ワシらが捕まえるか ポリが捕まえるかの勝負じゃ!!ここの犯罪めいた書き込みも通報しといたるわ!!ワシらはここでシマ荒らされてんの知ったてな!!ポリはここの情報から個人特定できるど!ゴラァ みなパクられて新聞のるんちゃうけ!楽しみやのぉ

723 ) だったら
[2006/07/22(土) 12:21]
ご自由にwww
こんな場所に書いたら場所変えよる事も解らない小バカさんww

724 ) ↑
[2006/07/22(土) 12:23]
アホばっかやな

725 ) ゴラァ   
[2006/07/22(土) 12:28]
ここやのすべての場所に書かれてるとこみなポリとワシらが検問しとるさかいな!書いた奴も個人特定されて検挙やハイテク課は凄いど!!伏見や八幡 久御山 滋賀に 裏風 学生の援交 覗きみな検挙じゃ!!ワシらわシマで無断で荒しとる業者や個人やらホモに援交捕まえて潰す 楽しみやの!! ここはポリとワシらの監視じゃ!ゴラァ

726 ) そして
[2006/07/22(土) 12:30]
最後におまえが懲役じゃ!
ショボwww

727 ) 上ンツ
[2006/07/22(土) 12:31]
じゃ、やってみな!!

728 ) ゴラァ   
[2006/07/22(土) 12:32]
履歴やここの全体の個人の書き込みすべてじゃ!!場所かえても狭い京都や滋賀みな捕まえたるわい!!抜きたかったら風営おりてる店いかんかいゴラァ!!組のシマでさらすなボケが!!

729 ) ↑
[2006/07/22(土) 12:34]
熱いのぅガンバレ!

730 ) 728
[2006/07/22(土) 12:39]
それおまえの仕事け?
ポリの仕事やろ!
何警察気取りしとんね!
頭悪いから試験落ちてポリなれんかってチンピラゴボウになったんかww

731 )   
[2006/07/22(土) 13:04]
 

732 ) ↑  
[2006/07/22(土) 13:17]
自治スレッドの消去依頼のとこにも警告の書き込み書いてあるぞ

733 ) ↑  
[2006/07/22(土) 13:20]
ここマジでやばないか?警察動いたらヤバイやろ?サンクスもかなり警察いるのも確かやしデリも減った…

734 ) ナイト
[2006/07/22(土) 15:55]
なんでココのスレが原因で警察が動く事あるの??はっきり言って何もないやん!?

735 ) ↑
[2006/07/22(土) 16:08]
絶対こんなトコの書き込みでポリは動かん。おどらされんなよ。大丈夫や。他のサイトでもなんぼでも同じような事書き込みしてる。被害者が居て、そいつが直接届け出してもポリは中々動かん。ハイテク課はもっと重要なネット犯罪で忙しい。

736 ) ↑
[2006/07/22(土) 18:41]
ナイト〜はよ盛り上げろや

737 ) 知りたい
[2006/07/22(土) 19:57]
ほんでゴラァさんは、どっちの系列なん?

738 ) ゴラァ
[2006/07/22(土) 21:14]
さんは暇なデリヘルの(悪質な)店長で、上から叩かれてる人です!

739 ) ↑
[2006/07/22(土) 23:55]
寂しいヤツだな

740 ) ↑
[2006/07/23(日) 12:09]
久御山高校2年の♀たちの間で、プチ援がはやってるらしいよ♪

741 ) ↑
[2006/07/23(日) 12:15]
ガセか?

742 ) ナイト
[2006/07/23(日) 12:25]
昨日の夜は攻めるのが大好きなセフレとHを楽しんできました!!名前は由美といって、由美は車に乗って暫らくすると、黙って僕の股間を触りいきなり尺八!!僕は車を運転しながら何とも言えない感じで、そのままホテルに直行!!そしてホテルの駐車場で呆気なく発射してしまい……その時由美もイッテしまったみたいで、本当に攻めるのが大好きやねんなぁっと思いつつ二人共スッキリしたかんじでホテルの部屋に入りマシた……。

743 ) ↑
[2006/07/23(日) 13:53]
こいつってどうなん?

744 ) ↑
[2006/07/23(日) 14:03]
やっぱ痛い奴やろ?

745 ) !
[2006/07/23(日) 14:08]
痛い奴?↑がか?

746 ) ナイト
[2006/07/23(日) 15:27]
痛い奴かもしれんけど、それがどないしたん!?そんなんいちいち書くなやぁ!!

747 ) ダークエンジェル
[2006/07/23(日) 15:30]
ナイトよ市内で美味しい情報はないのか?

748 ) ↑
[2006/07/23(日) 18:05]
ナイトは自分で痛いヤツと自覚してる 好きにさしたれ 可哀想な子なんだから‥

749 ) ↑
[2006/07/23(日) 18:14]
ナイトさん由美って何歳のこ?どこ住みなん?

750 ) ナイト
[2006/07/23(日) 21:29]
35才!久御山団地ですよ!

751 ) ナイト
[2006/07/24(月) 17:17]
こないだの続きをカキコするのを忘れてましたぁ
(・_・;)駐車場でスッキリした後部屋に入り、お風呂でボディ洗い!!まるでソープのプレイのように……。それでまた由美はイッテしまったみたいで、僕は由美のオナニーの道具……。

752 ) ↑
[2006/07/24(月) 20:36]
ゆみは俺が道具にするから紹介してくれ〜

753 ) ↑案内
[2006/07/24(月) 20:40]
ヘルス板へどうぞ

754 ) ナイト
[2006/07/24(月) 21:24]
さんへ……俺にもし新しいセフレができたらイイですけど……まだ暫らくは無理かな!スイマセン。でも由美は3年前に別れて今まで男とHする機会がなく、今ようやく花咲いた!!って感じみたいです!ヒョッとしたら俺が捨てられそう……

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a