阪神タイガースを罵ろう
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
437 ) さすが
[2006/09/16(土) 14:02]
南海ホークス

438 ) ↑
[2006/09/16(土) 17:05]
>>430 お前はシーツって選手を知らんのか。カープじゃ主力中の主力やで。それに、まだまだ手出すやろ。今度は黒田か?

439 ) ↑
[2006/09/16(土) 18:07]
ノーヒットノーランされとんねん(笑)。これでいくらアホな阪神ファンでも少しは静かになるやろ。
あー愉快愉快。優勝争いしてるチームがノーヒットノーランされるか、普通(笑)。

440 ) ↑
[2006/09/16(土) 18:09]
シーツは年俸が高騰して広島出たんじゃなかった?

441 ) ↑
[2006/09/16(土) 18:27]
そのとおり!438は人の文章の理解能力のないただのバカやな!
FAとかで引き抜いた選手での話しやろ。
シーツは広島が年俸を払えないから放出した選手やないか!他の球団が本当にシーツが欲しかったなら阪神が中日とウッズの取り合いしてる時にシーツと契約に行ってるやろ!あの当時シーツの価値はホームランを打てないからそれほど高くなかったやろ。ちゃんと人の文章をよんでから反論しろ

442 ) ↑
[2006/09/16(土) 18:47]
ノーヒットノーランされたからってそうカリカリしなさんなって(笑)

443 ) ↑
[2006/09/16(土) 19:01]
だからオレは別に阪神ファンちゃうからカリカリきてへんて…
客観的に阪神と巨人の比較をしただけやん。それをシーツがどうのこうの文章をよく読まんと騒ぐバカがいるから文句言うただけやで。

444 ) ↑
[2006/09/16(土) 19:03]
FAかて決してルール違反ちゃうねんから、生え抜きを使わんという意味じゃ一緒やん

445 ) ↑
[2006/09/16(土) 19:08]
バンザ〜イ♪バンザ〜イ♪マンセー♪マンセー♪イエ〜ィ♪イエ〜ィ♪ブラボーブラボー♪アッパレ♪アッパレ♪阪神サイコー♪ヤッホー♪ヤッホー♪勝っても負けても阪神サイコー♪ノーヒットノーランされても阪神サイコー♪ビバ!ビバ!祭りだ!祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!

446 ) ↑
[2006/09/16(土) 19:42]
441と443俺にはそんな言葉遣いをしてる貴方の方がバカに見えるが。近鉄ファンの恥。頼むから一生近鉄ファンを名のらないでくれ!

447 ) ↑
[2006/09/16(土) 21:30]
ノーヒットノーランくらってやんの。まぁ土壇場で実力が出てよかったやん。万が一リーグ優勝でもしてたら、また去年みたいに4タテくらって、セ・リーグの恥さらすとこやったわ。

448 ) どうでもいいけど
[2006/09/17(日) 01:00]
まあ、早い話終戦ということで。。。

449 ) ↑
[2006/09/26(火) 10:38]
阪神消えろ!

450 ) ↑
[2006/09/26(火) 11:25]
消えるか!マリックでも消せん!

451 ) ↑
[2006/09/26(火) 12:46]
出たよ、バカ阪神ファンの屁理屈が。

452 ) ホ〜
[2006/09/26(火) 13:37]
屁理屈?なら、どやったら消えるの?

453 ) ↑
[2006/09/26(火) 15:21]
また屁理屈か。アホ過ぎるな。
近鉄バファローズが消えたんは知らんのか?

454 ) ちゃちゃ
[2006/09/26(火) 15:24]
恥ずかしいからやめてくれ・・・どっちも

455 ) ↑
[2006/09/26(火) 15:56]
恥ずかしいなら出てくんな、アホ。

456 ) ↑
[2006/09/26(火) 18:00]
お前もじゃ、カス!

457 ) ↑
[2006/09/26(火) 18:25]
は?日本語分かるか?
俺は別に恥ずかしいとか言うてへんしな。なんぼでも出てくるっちゅーねん。

458 ) ↑
[2006/09/26(火) 21:21]
屁理屈どうのこうの以前にここは阪神を罵るスレ。

459 ) 猫キング
[2006/09/26(火) 23:33]
れれれのれ

460 ) ↑
[2006/09/27(水) 13:36]
阪神ファンをバカにする方はこちらで…

461 ) ベイスタ-ズファン
[2006/09/27(水) 14:12]
話しに参加したいがこの成績じゃあ…監督もかわるし…トホホK

462 ) ↑
[2006/09/27(水) 21:20]
別にかまへんよ、成績悪くても。ドンドン参加してや。

463 ) ↑
[2006/09/29(金) 14:18]
ほんとに阪神ファンと亀田親父がだぶって見える。

464 ) ↑
[2006/09/29(金) 17:21]
亀田親父も阪神ファン

465 ) ↑
[2006/09/29(金) 23:38]
アホのファン代表

466 ) ↑
[2006/09/30(土) 16:08]
調子にのって3連勝なんて色気出すからあかんねん(大笑)

467 ) ↑
[2006/09/30(土) 17:00]
情ない

468 ) ↑
[2006/09/30(土) 17:18]
ドラの優勝決まったね(笑)

469 ) ↑
[2006/09/30(土) 17:34]
やっぱり、ジンクス通り

470 ) ↑
[2006/09/30(土) 18:29]
政権交代の年は中日優勝って?

471 ) ↑
[2006/09/30(土) 18:47]
その通り

472 ) ↑
[2006/09/30(土) 19:10]
阪神ファンがやけになってアホなスレを建て出したゾ!ぷぷっ

473 ) ↑
[2006/09/30(土) 19:11]
素晴らしい ドラゴンズに栄光あれ

474 ) ↑
[2006/09/30(土) 19:12]
アホ(阪神ファン)につける薬はない(笑)

475 ) ↑
[2006/09/30(土) 19:13]
アホな阪神ファンよ

無駄な抵抗は辞めろ!惨めだぞ!!

476 ) ↑
[2006/09/30(土) 19:14]
アホなスレも明日には、消えるだろう

477 ) ↑
[2006/09/30(土) 19:19]
アンチ阪神ファンだよ(笑)
ただ、阪神が嫌いなだけ(大笑)

478 ) ↑
[2006/09/30(土) 19:20]
弱いのう〜半身

479 ) ↑
[2006/09/30(土) 19:26]
暇で頭のイカれた半身ファン

480 ) 473です
[2006/09/30(土) 19:27]
473ですが470サンへのレスです。私は純粋な中日ファンなので阪神ファンのような輩と一緒にされては困ります

481 ) ↑
[2006/09/30(土) 19:32]
頑張ってや〜
頑張って日本一なってや〜
ここ最近、パ・リーグにやられてるさかいのう〜

482 ) 473です
[2006/09/30(土) 19:40]
阪神ファンは正直迷惑です。過去2度の優勝の際も周りの迷惑をかえりみずのバカ騒ぎに暴行傷害事件を引きおこす輩も多く、近畿の人=キチガイ阪神ファン、常識も無い暴徒 などと他府県から見られ恥ずかしかったです 節度を保てないなら阪神ファンなどやめてしまえ と思います

483 ) ↑
[2006/09/30(土) 19:45]
俺も近鉄ファンで今は、アンチ阪神ファンです。関西=阪神という常識
は、辞めてもらいたい!他にもファンは、いっぱいいてます。

484 ) ↑
[2006/09/30(土) 20:17]
だったらな中日のスレつくればいいんとちゃうかこのどアホどもが

485 ) ↑
[2006/09/30(土) 20:29]
俺、中日ファンちゃうし・・・(笑)
ただ、阪神が嫌いなだけ(大笑)

486 ) ↑
[2006/09/30(土) 21:18]
単なるアンチか!下らん人種やな!サ・ヨ・ナ・ラ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a