アナタノ怖い話の求む
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
319 ) ↑
[2007/01/04(木) 13:36]
もうえーって

320 ) ↑
[2007/01/04(木) 13:38]
ハンデイカムの時点でかなりムリがあったよ。
トンネルのパクりに気がつき
軌道修正
今度は映画のパクりに気がつき
レパード出したときクレスタのパクりに気がつき
終了乙!

321 ) ごむつき
[2007/01/04(木) 14:12]
種の絶滅、性の安全、心の安堵、ごむつき参上◆お前のチ○ポ守り抜くゼ◆

生中スマン

322 ) 生中
[2007/01/04(木) 14:43]
大丈夫(-_ナ)Vさて新年挨拶…皆様、あけ満こ・おめ手めこ☆ヨロシクネ

323 ) ↑
[2007/01/04(木) 14:47]
お前ら出てくんなや。

324 ) 生中
[2007/01/04(木) 14:54]
まぁまぁ(-_ナ)ここは一旦サイト参加者、増やそうぜ!

325 ) ごむつき
[2007/01/04(木) 14:57]
ウム(ご_-)性の楽園にすべきだな

326 ) ↑
[2007/01/04(木) 14:59]
その前に狂った台詞なんとかしろや

327 ) ごむつき
[2007/01/04(木) 15:05]
狂ってはいないぞ
緻密な計算の元、製造されてるんだよゴムは(ご_-)

328 ) ↑
[2007/01/04(木) 15:07]
どうでもいいしお前らの巣から出てくんな

329 ) ごむつき
[2007/01/04(木) 15:13]
巣ではない
エデンと呼んでもらおうか(ご_-)ラクエン

330 ) ↑
[2007/01/04(木) 15:17]
また例の連中か

331 ) ごむつき
[2007/01/04(木) 15:20]
例ではない
性の騎士と呼んでもらおうか(ご_-)

332 ) 213
[2007/01/04(木) 15:41]
関市北部方面に車を走らせ約四十分。天気も曇で漆黒の闇の中現地到着。旧家で広さは二百坪位あろうか、家はその3分の1位であろう。まわりの民家も少し離れていてここでなにが起こったとしてもわからないであろう。当時は携帯も普及されてなくAとの侵入後のやりとりはトランシーバーでおこなうことにした。

333 ) ふーん
[2007/01/04(木) 15:43]
ほ〜〜

334 ) マジで?
[2007/01/04(木) 15:46]
けつ毛バーガーの事も知らん奴いるんけ?

335 ) ↑
[2007/01/04(木) 15:49]
携帯からでもググるだけでわかる

336 ) 213
[2007/01/04(木) 16:08]
トランシーバーから霊が出た  <完>

337 ) ↑
[2007/01/04(木) 16:13]
ケツゲバーガーの謎が知りたい。詳細希望!

338 ) ↑
[2007/01/04(木) 16:34]
ケツゲぇ〜♪
ケツゲぇ〜♪
たっぷりぃケツゲぇ〜♪
ケツゲ萌えぇ〜!!

339 ) 伊集院
[2007/01/04(木) 18:35]
ケツゲがバレて自殺汁!アボーン

340 ) 実話やけど
[2007/01/04(木) 18:46]
ちょっと地名は言えません。
網走刑務所で、、、死刑執行された人が、北海道で、畑仕事をしているって話。その地名は、詳しくは言えませんが、事実、そうやって働く死刑執行された人が、生きているのは、国家ぐるみ)だから、巷では、人殺しをする人は、殺す前に?知ってやっ(殺す)ているのだ。そいつらに税金は使われているのか?使われている。
殺人者は、産業スパイになり、国家の道具に使われているから。これはトップシ
<省略> [全文]

341 ) ↑
[2007/01/04(木) 18:46]
わけわからんし…

342 ) ↑
[2007/01/04(木) 19:09]
亀蟲女にケツゲバーガーが多い件について

343 ) ↑
[2007/01/04(木) 19:18]
ホンマに知らんのか

344 ) 340はジャギさん?
[2007/01/04(木) 19:44]
少し勉強したみたいやけど、あいかわらず句読点多いし力作の割に何が言いたいのか解らない。
丁寧語で始まって終わりはぶっきらぼうやし。
分裂症?

345 ) ↑
[2007/01/04(木) 19:49]
アサシンやった?そんなストーリーの映画あったけど。

346 ) ↑
[2007/01/05(金) 02:31]
トップシークレットをなぜ私達一般市民が・・
畑仕事をしているのでは・・
網走←殺人犯ばかりではないはず・・
死刑は拘置所で執行されます・・
もう少し頑張って。

347 ) やっぱり
[2007/01/05(金) 12:13]
へたれ荒らしの人々は逃げたネ。
実話サンは怒るとコワイ!
少しビビリました(^_^;)

348 ) 実話
[2007/01/05(金) 14:44]
相手にとって不足だらけです。彼女の方がもう少し×十倍位○根性あります。213早く続き書いてくれ。

349 ) 高校生の時
[2007/01/05(金) 15:58]
やくざの車をツレが蹴って一緒に拉致られた。恐かった。

350 ) 無名
[2007/01/05(金) 16:04]
>>347さん
少し見たけど何が恐いん?全く恐くないんですけど。実話さんが恐いんやったら、そこらに歩いてる人みんな恐いね。(笑)
ちなみに私は荒らしでも213でもないですし。

351 ) 無名サン
[2007/01/05(金) 16:32]
相手は↑の方なのに少し怒られてませんでした?
私は、身のためやぞ、などと言われた事、無いもので(^_^;)
荒らしの方の書き込みも、普通あんな挑発に、乗ってしまったらスゴイと思うのですが(^_^;)
ちがう生中サンたちが入って、こられたみたいで(*_*)
少し恐かったです(^_^;)

352 ) ↑
[2007/01/05(金) 16:38]
350=実話

353 ) ↑
[2007/01/05(金) 16:41]
実話もヘタレて言葉いまだに使ってるじてんで大した事ないな
そこらへんにおる不良とかわらへんやん
各界の有力者の口からヘタレて言葉なんて聞いた事ないわ(笑)

354 ) ↑
[2007/01/05(金) 16:51]
有力者が普通みんなの前で言います?
政治家だったら支持率おちますよ。
頭悪いですネ
あなたがそのヘタレ?ですネ
意味が少しわからなかったのですが、わかりました

355 ) ↑
[2007/01/05(金) 17:02]
はははっ女の子?にコテンパンやられとるヘタレ発見ワラッテヤル

356 ) ウム
[2007/01/05(金) 17:12]
鮮やかなKO劇であった。
年はいくつじゃ?

357 ) 稲川
[2007/01/05(金) 17:21]
あるお友達から、聞いた話しなんだけど…有名な場所だけど教えません、カプセルホテルで、夜の何時かな?うすぐらーいカプセルホテルで、寝ていたら
ぴちゃ!
ぴちゃ!
ぴちゃ!
うぅぅぅうぅぅぅうぅぅぅ!音がして、
目覚めた瞬間金縛りになって、
耳元で、風が、
びゆーん!びゆーん!びゆーん!って…
その時。うわぁぁぁ!うわぁ・!うぅぅぅ!うわぁ!叫んだんです!
すると、顔の前に。スー・・
<省略> [全文]

358 ) あのー
[2007/01/05(金) 17:28]
生中サンと、ごむつきサンは個人的にはキライじゃ無いですヨ。
荒らしっぽいところはダメですケド(^_^;)
お好み焼の板では、地がでていて少し笑いました(^_^;)

359 ) ↑
[2007/01/05(金) 17:33]
ぴちゃぴちゃて
くわえてたって事か

360 ) ↑
[2007/01/05(金) 18:07]
幽霊なんぞ存在せん。

361 ) ↑
[2007/01/05(金) 18:28]
キチガイが集まるスレはここでつか?

362 ) ↑
[2007/01/05(金) 18:40]
361←さっきのヤツてバレバレやぞ。
手を変え品を変えオノレのプライド守るのに必死やな!!
ガンバレよ!

363 ) なぁ
[2007/01/05(金) 19:27]
ケツゲバーガーてなんなん?

364 ) 生外
[2007/01/05(金) 19:38]
生外参上(-_メ)
俺様とまぐわえ!


俺じゃ だめ?

365 ) 231
[2007/01/05(金) 21:34]
さてその家はいわくつきなので占有屋もいなく買手もつかないため廃墟となっている。ガラスも割られ侵入は簡単である。Aは尻込みしたが強制的に潜入させることにし、我々3人はトランシーバーでやりとりするので車内に戻った。

366 ) 生中
[2007/01/05(金) 22:11]
勢いよく飛び出す快感…心の満足…(-_ナ)生中参上☆
>生外
駄目…俺にギャル募集中!

367 ) 生外
[2007/01/05(金) 23:52]
ずっとこのスタイル
比較的安心でもたまに遅れる生外様(-_メ)が頂く☆


生理がこないの…ダメ

368 ) 実話
[2007/01/06(土) 00:22]
350て俺と違うぞ。誰やかいたの?なんか勘違いされとるみたいやけど別に俺は恐くないで。有力者て阿呆ちゃうか、お前はネット界の有力者かなんか知らんけど、、有力者風にゆうたるわ。貴方は女性にヘタレと言われ何も言い返す事もできない誠にチンコに革ジャン被った情けない青年であります。以上
その辺の不良おやじなのは合ってるけど。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a