韓国はなぜ反日なのか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
708 ) やはり
[2006/07/14(金) 11:53]
制裁はしないみたいだな

709 ) ↑
[2006/07/14(金) 12:19]
日本単独でも経済制裁してくれ!

710 ) もちろん
[2006/07/14(金) 13:03]
するべきだ

711 ) 思うに
[2006/07/14(金) 13:06]
勢いの無い何も出来ない日本共産党より創価学会の公明党の方が危ない

712 ) ↑そのとおり
[2006/07/14(金) 16:26]
なまじ権力を持ってしまっているから、始末が悪い。宗教団体が権力の側に就くと、碌でもないと言う、いい見本だ。

713 ) だいたい
[2006/07/14(金) 16:28]
池〇大〇って在日ちごたっけ?

714 ) ごんべえ
[2006/07/15(土) 09:00]
またまたTBSがやってくれた。米国下院議員のヘンリー・ハイド氏の靖国参拝反対が、実は『特に反対している訳ではない』が真相である事が判明。TBS側が画面上のテロップを意図的に捏造していた事がバレつつあるようだよ。 ソース・産経新聞 7月15日付 米議員「靖国反対」の虚実より抜粋。

715 ) ↑
[2006/07/15(土) 09:16]
そのときの放送見た。あれは完全に意図的。あんな誤訳するはずがない。まったく正反対の訳やもん。しかも訂正のときも一切謝罪の言葉は無し。これは完全な法律違反なんやから、あの糞反日捏造放送局から電波件を剥奪、社員を全員死刑にするべきやわ。

716 ) ↑
[2006/07/15(土) 09:24]
池〇は在日。創価〇会はフランスでカルト教団の指定を受けています。つまりオウムや統一教会と同類。そんなカルト教団の代弁政党が与党にいる日本って……。終わったな……。

717 ) ↑
[2006/07/15(土) 11:32]
放送事業者の免許って一回発行されたら、そのままなんやろか?
更新とかないんやろか?
新聞社って国から何らかの許可を得て活動してるんやろか?

718 ) ↑
[2006/07/15(土) 11:56]
放送局とかは電波法みたいなんがあって、資格剥奪はできるみたいやで。

719 ) ごんべえ
[2006/07/15(土) 13:11]
↑ほんと、資格剥奪するか、全社員総入れ替えをすべきだよね!

720 ) 〇〇〇〇〇金融
[2006/07/15(土) 13:13]
お金に困ってる人がいたら相談にのりますわぁ

721 ) 通報するよ
[2006/07/15(土) 13:17]
消えろ!金融屋

722 ) マユミ
[2006/07/15(土) 13:49]
金融屋さんだったらいいとこあるよ30日間無利息サービス実施中のとこが

723 ) ↑
[2006/07/15(土) 13:52]
マユミは基地外

724 ) 放火魔
[2006/07/15(土) 14:13]
隠れてるから見えへんやろ(笑)

725 ) ↑
[2006/07/15(土) 14:23]
ここは韓国ネタのスレです。
違うネタを流してスレを潰そうとするあんたらは…
単なるアラシ?
それとも反日工作者?…といっても、今度も相手するつもりありませんし、みなさんにもスルーをお奨めします。

726 ) 何故に反日か?
[2006/07/15(土) 15:04]
韓国政府が政治宣伝の為にしたてあげたものじゃないかな?大衆をマインドコントロールする為の共通の敵作り?
中国、北朝鮮での日本とアメリカに当たるんじゃないかな

727 ) 大衆をコントロール
[2006/07/15(土) 15:08]
日本でも共産党を敵視させ自民党等の与党が政策立ててきたやろ

728 ) ↑
[2006/07/15(土) 16:01]
今の大統領ってとことん反日政策を進めてきたのはいいけど…
この先どうするのかな?
反日も進めすぎたら…戦争のもとになるんでないの?

729 ) ごんべえ
[2006/07/15(土) 16:07]
↑身のほど知らずの彼等の事だから、行き着く所まで行くんじゃないかな。本気で日本が怒りだしたら多分忽ち矛先を引っ込めると思うよ。もし日本と本気でやり相対のなら、その時は二度と立ち上がれない様にしてしまえばいいじゃん。

730 ) TBSといえば
[2006/07/15(土) 16:08]
確か筑紫哲也も在日

731 ) ↑
[2006/07/16(日) 01:55]
自分の国もまともに出来ない朝鮮人に日本人を導くなんて…できるか〜!(ノ>_<)ノ~┻━┻

732 ) ↑
[2006/07/16(日) 13:32]
それ言えてる(笑)

733 ) 結局
[2006/07/16(日) 17:01]
北も南も同じ

734 ) 飯田じゃの部下でした。
[2006/07/16(日) 17:35]
飯井だの

735 ) ↑↑
[2006/07/16(日) 18:36]
同じ穴のムジナ…
いやいや…クマ?

736 ) ↑
[2006/07/16(日) 19:16]
つまらん話すな!

737 ) ↑
[2006/07/17(月) 22:54]
北のバカボンを擁護する南の整形クマ…
国連安保理の決議にも文句言ってるけど、北との心中をするつもりなんかね?

738 ) ↑
[2006/07/18(火) 18:39]
心中してくれたらホンマ有難い(笑)

739 ) ↑
[2006/07/19(水) 01:38]
心中する前に、金返してねP

740 ) ↑
[2006/07/19(水) 19:33]
返さなくていいから手切れ金として受け取ってて欲しいね(笑)

741 ) マユミ
[2006/07/19(水) 22:12]
マユミ登場I

742 ) ↑
[2006/07/20(木) 02:20]
ハチヤさんですか?
今は南朝鮮で何してるの?

743 ) →
[2006/07/20(木) 18:24]
昭和天皇の靖国参拝遺憾発言…この後どう影響すんのかね(-"-;)

744 ) ↑
[2006/07/20(木) 20:57]
朝日新聞やテレ朝がトビツキそうなネタやなぁ。

745 ) ↑
[2006/07/20(木) 21:52]
昭和天皇がおっしゃってたことを側近が書き写したメモなんやろ?そんなん意味あるん?捏造も可能といえば可能。しかも現在は天皇は象徴なのであって、政治政策には助言することすら許されていない。このメモを根拠に追悼施設を建設することになったりしたら、それこそ憲法違反やろう。大体、昭和天皇が靖国参拝を好ましく思われていなかったのは有名な話。今さら騒ぐことではない。マスコミの扇動に流されないこと!

746 ) ↑
[2006/07/20(木) 23:55]
おまえが扇動されてどないすんねん!

747 ) ↑
[2006/07/21(金) 02:08]
メモの内容より、ニュースキャスターの言葉使いが気になった私は変?
「昭和天皇の話した内容のメモが…」

「昭和天皇のおっしゃられた内容のメモが…」
朝日、TBSならまだしも、なんで、言葉使いにウルサイNHKまでが敬語を使わない?

748 ) ↑
[2006/07/21(金) 02:58]
昭和天皇はもう崩御されてるからな〜。歴史でも明治天皇がした行為はわざわざ敬語使わへんやん?

749 ) ↑
[2006/07/21(金) 21:33]
つうかなんで天皇に敬語使うのか子供の頃から謎やった´Д`;

雅子様とか愛子様とか正直言って様はいらんやろ(笑)
言っても雅子さん愛子さんでえぇやん(-"-;)

750 ) ↑
[2006/07/21(金) 21:56]
日本人は実感してないんやろけど、日本の皇室って、世界最古の血統を持つ皇室(王室)なんだって〜
それは世界に誇れるモノだと思うし、敬意を払うべきやと思うけどね…

751 ) ↑
[2006/07/21(金) 22:02]
最古?
ただの昔の権力者
日本のじゃないよ
日本に来ただけ

752 ) 天皇家
[2006/07/21(金) 22:06]
実際、日本の国籍じゃ無いじゃん 権利も何もない 単なる 象徴 敬う敬わないは勝手だと思う たとえば富士山が象徴なら敬うのか?

753 ) ↑
[2006/07/21(金) 22:12]
よそからきた?
馬鹿でないの?
二千年以上も前の事を言うか〜?
そんなん言ったら、スペインもイギリスも、世界中の王室も権威のないものになるわね

754 ) ていうか
[2006/07/21(金) 22:16]
話が摩り替えられてる
基本的に靖国問題があるかもしれないが 韓国がそれを理由に反日を進める理由にはならない 過去をジメジメ引きずり イチャモンつけてきてるだけだ!嫌なら韓国人自体 日本経済から手をひいてみたらいい 自国の技術 流通 資本だけでは出来るならやってみるがいい

755 ) ↑
[2006/07/22(土) 00:02]
内政干渉が許されるなら、日本が韓国や中国に対して文句を言わなければならないことは山ほどある。歴史教科書問題など、特アがわめいているが自国の教科書を見てからほざけと言いたい。嘘だらけやないか!靖国問題はとにかく朝日が特アに言うまでは問題にすらならなかったんやから、やめる必要はない。やめるなら、特アの連中が騒がないようになってからのほうがいい。

756 ) 韓国は
[2006/07/22(土) 00:28]
北と戦わんかい!!

757 ) →
[2006/07/22(土) 00:37]
つうかさ〜韓国しんどい ̄∀ ̄問題もそやが韓国って存在がしんどい(笑)
手のつけれない問題児やん。
そーゆー奴は監獄行きやろ(爆)
あ、でも北を支援してないのはびっくりやね。ま〜簡単に裏切るのは韓国の常やし♪笑
いつか自分らがされるやろに。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a