京都の霊感スポット
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
639 ) ↑↑
[2006/07/25(火) 13:44]
あそこは,確率高すぎます。私他にも霊体験してるんで,そういった場所には近づいたりしないようにしてます。正直怖い部分ありますから。

640 ) ↑
[2006/07/25(火) 13:45]
だからホンマに怖いですよ(笑)

641 ) ↑
[2006/07/25(火) 13:48]
電話と清滝の話ししてるのはボクですけど誰が誰かわからなくなってきたんで「K」って名乗らせてもらいます♪

642 ) ↑↑
[2006/07/25(火) 13:58]
>>641(K)さんへ
分かってますよ。640さんも同じ体験されてるんですね。やはり危険は回避された方が宜しいか。と思います。

643 ) K
[2006/07/25(火) 14:02]
確かにそーですね(汗)それ以来は心霊スポットには遊びでなんか行けなくなりましたから(笑)

644 ) ↑↑
[2006/07/25(火) 14:07]
Kさんへ。
それで正解ですよ。

645 ) ↑
[2006/07/25(火) 14:11]
気にしたらアカンで!
波動があうから見えるし感じるけど(実は自分もやけど)出来るだけ見ても知らん顔した方がいいね!
ってか昨日飲みに行って人数一人多く言われたわ(笑)あれ?さっき一緒にいやはった人は?やって(-"-;)

646 ) ↑↑
[2006/07/25(火) 14:19]
>>645さん
のおっしゃる通りスルーするのが一番です。霊自体 あちこち居るハズと思うし,構わないのが一番ですね。動物が車に轢かれてても構わない事が無難ですよ。

647 ) K
[2006/07/25(火) 14:21]
645さん〉確かにそー言わはりますね。波長とゆーかナニかが合うと見えるって。ボク自身は基本的にあまり霊感とゆーのがなさげみたいなんですけど一緒に行くメンバーの中に霊感強い人間が居るんでその影響かと思います。

648 ) K
[2006/07/25(火) 14:26]
霊なんかに近よってもあまりイー事ないですしね↓でも動物好きなんで犬、猫がひかれてたりするとやっぱり気にはなってしまいます↓

649 ) ↑
[2006/07/25(火) 14:27]
そそ(^o^;)波動やなしに波長です。
自分が霊感つよいから後一人でも霊感の強い人がいたら相乗効果と言うべきか…色々な不思議がありますよ(笑)でも清滝のトンネル入口は嫌ですわ(>_<。)

650 ) ↑
[2006/07/25(火) 14:28]
怖い話やないけど、前世、今世、来世があると言われてますよね
歴史上の偉人なんかも生まれ変わって今世で既に生活してるかもしれませんね
いったいどんな人に生まれ変わってるんかなあ

651 ) K
[2006/07/25(火) 14:36]
649さん〉トンネルの入り口ですか?入り口って女の人が居るってやつですか?
650さん〉前世ってゆーのには興味ありますね(゜∇゜)ボクはなんやったんやろ♪

652 ) ↑
[2006/07/25(火) 14:51]
トンネルはそ〜ですよ!自分は女の子を見ましたわ。

前世は力のある霊脳者なら見てくれますよ(^o^;)自分も何人かに見て貰いましたね

653 ) K
[2006/07/25(火) 15:18]
どんな女の子がでるんですか?(°□°;)

前世見てもらうの高そうですね〜(^_^;)

654 ) ↑
[2006/07/25(火) 15:35]
自分が通った時にいたのは白い感じの服装の小学生くらいでしたわ!

前世は霊脳者によるけど、あんな詐欺師の細◯はぼったくりだから例外ですよ(笑)そんな高くないですよ〜普通なら

655 ) K
[2006/07/25(火) 15:55]
ボクはハタチ位の時トンネルの中でおばーちゃんが歩いてるの見た時はビビりましたけど…どーも地元の人みたいでした(笑)、(^。^;)でも夜に女の子一人は本気で怖いですね(汗)

霊能者の人もピンきりなんでしょ?それを食い物にしたり詐欺やったり…なかなか本当にイー霊能者の方ってどんな人なんですかねぇ(^_^;)

656 ) ↑
[2006/07/25(火) 16:20]
良い霊脳者は先ずテレビに良く出てる偽物みたいに恫喝しないよ〜恐怖を煽り言う事をきかすちゅーんは偽物です!
良い霊脳者は言葉使いも丁寧だし本当に人の話を聞いてくれるよーまた値段も高くぼらないしね

657 ) ☆
[2006/07/25(火) 17:25]
清滝伝説は実は京都の清滝の話じゃないですよ。あれは奈良県にある清滝の事です。ですので清滝自身には霊的な話はありません。自分も行って確かめましたが、トンネル・清滝に悪い霊波はありませんでした。
が・・・
帰りに通るトンネルの上の道はダメです! あそこは通らないほうがいい。遊び半分では行かないで下さい。行くなら昼間にして下さい。昼間は霊波が弱くなります。夜は本当に危険です。1体や2体ではありません
<省略> [全文]

658 ) K
[2006/07/25(火) 18:01]
657さん〉そこです!友達の九州の知り合いが始めて京都に来た時に「霊感あるから心霊スポットは嫌」ってゆーので、信じてなかったボクはドライブしながら清滝のトンネルに行ったんですけどナニ事もなくトンネルを抜けました。そのまま市内の方に戻ろうとトンネルの上に続く坂道を走ってたら『うわっ!ナニあの茶色のジャージのおじーちゃん、ビックリしたぁ』って言うんです。思わず『…ホンマやなぁ』と話しを合わしてしまいました
<省略> [全文]

659 ) ↑
[2006/07/25(火) 18:04]
伝説って(^o^;)そんなのないですよ〜
しかし鋭い指摘ですね!確かに夜にデートで行く時には山や川は恐いですよん

660 ) K
[2006/07/25(火) 18:07]
656さん〉成程♪確かに相談に来た人を無駄にビビらすなんて事あり得ないですね♪きっと凄い人はあまり表にバーンとは出ないものなんでしょう☆

661 ) ↑
[2006/07/25(火) 18:18]
>>660サン

普通私に逆らえば地獄に落ちるって言う(笑)

662 ) K
[2006/07/25(火) 18:26]
661さん〉そのセリフは勘違いのアイツのお約束のセリフですね(笑)どんな権限があって地獄に落とせるんですかね〜?(笑)そんな事を人間が決めつけてる時点でアイツが地獄に落ちるはず(笑)

663 ) ↑
[2006/07/25(火) 18:33]
100人の霊脳者に聞きました!貴方は細◯より当たると思いますか?
約9割の霊脳者がYesでしたわ(笑)
週刊誌であれだけ叩かれてもあれだけ暴露されても頑張って金儲けだけしてるんだから、ある意味凄いね〜

664 ) K
[2006/07/25(火) 20:01]
細〇って占いしですよね?やのに霊能者って??占いしが地獄に送れる…(°□°;)その時点でうさんくさ〜い(笑)

665 ) ☆
[2006/07/25(火) 20:29]
>>659
そうですね。伝説と言う表現は間違っていました。伝説と言うかあの寺が心霊スポットになったのは奈良県の清滝寺がそういう心霊話があったので、いつのまにか京都の清滝とダブってきたそうですよ。

666 ) ダミアンカラス
[2006/07/25(火) 20:43]
666get

667 ) ↑
[2006/07/25(火) 21:07]
ここんとこ、何かにつけ低迷状態です
本日、滅茶苦茶落ち込む事がありました
そんな時は、危ないのですかね?
悪霊がとりつきやすいとか

668 ) ↑
[2006/07/25(火) 21:32]
667さん同様
悪いもんにとりつかれたら、運気って下がってしまうんですか?

669 ) ↑
[2006/07/25(火) 21:53]
何か塩風呂に入ってビールで流すってのは如何?

670 ) ↑
[2006/07/25(火) 22:16]
熱めのシャワー浴びてビールをゴキュ!!ぐっすり寝たら活動開始!これで運気も戻ってくるし

671 ) 旅人
[2006/07/25(火) 22:29]
そこらじゅう荒らされとるなぁ

672 ) みちこ
[2006/07/25(火) 22:43]
ある願い事があって、どうしても絶対に叶えてほしかったんです。実は、悪魔にお願いしたんです。
望みどおり、叶ったのですが、これってヤバイですか?
また今後どうしたらいいですか?

673 ) ↑
[2006/07/25(火) 22:44]
細◯ 自分がやってる事とテレビで言ってる事えらい違いやなぁ〜

674 ) ↑
[2006/07/25(火) 22:45]
映画見すぎ

675 ) みちこさんへ
[2006/07/25(火) 22:54]
ヤバイ!と思う
俺も昔よく似た事して叶えられたんやけど、今ロクなめに遭ってないよ!
マジな話不運続きだし死んだ方がまし状態や

676 ) タムタム
[2006/07/25(火) 23:13]
他愛ですか?

677 ) ↑
[2006/07/25(火) 23:22]
因果応報やなぁ〜

678 ) ↑
[2006/07/25(火) 23:28]
無責任なこと抜かしてんと
野郎はどうでもええけど
みちこなんとかしたれよ

679 ) ↑
[2006/07/25(火) 23:34]
坊主お前がしたれよ
何いきがっとんねん!
お前みたいな奴おったら荒れるしくるな

680 ) ↑
[2006/07/25(火) 23:41]
おんどれ因果応報の坊主かい!
誰が荒しやねん

681 ) ↑
[2006/07/25(火) 23:51]
679
もう少し言い方があるやろ!
出来るんやったらしてるわい
しょうもない四文字熟語並べなや!

682 ) ↑
[2006/07/26(水) 00:13]
やかましいわい!
糞来るなちゅーとんねんドアホ!

683 ) ↑
[2006/07/26(水) 00:35]
682
何がちゅーとんねや!
おのれは糞以下や!
無責任野郎の糞以下野郎
イネイネイネ
いんでまえ!
二度と来るな
汚い
臭い
汚物野郎

684 ) ↑
[2006/07/26(水) 00:43]
必死になるなや(笑)
お前 イネって方言か?かなり田舎からこのスレ見にきてるんやなぁ〜まぁ〜参考にして田舎の者に京都って恐いとこやでって意見したれよ(爆)

685 ) 糞以下野郎へ
[2006/07/26(水) 00:57]
何お高くとまってんねん!?
田舎?
大笑いやな!
どこのカスやねん
屁たれの糞以下野郎君みなさん!
この惚けは口の聞方もわからん奴で荒しの一派ですわ
汚らわしい寄るな!
もの言うな!
きしょいのう

さて、問題です
きしょい!はどこの方言でしょうか?

686 ) 屁たれの糞以下野郎へ
[2006/07/26(水) 00:59]
気持悪いが変化して
きしょいでは…

はい! 正解! その通〜り!!

687 ) ↑
[2006/07/26(水) 01:02]
霊が悪さしてるのかな?
何か臭いし…
きしょいわ〜

それひょっとして、屁たれの糞以下野郎がいるんちゃう!?

キモイわ〜

688 ) ↑
[2006/07/26(水) 01:06]
なんか〜
ちゅーとんねんとか無理言うてるし
田舎を馬鹿にする発言
とんでもない奴や!
きっと荒しの一派やな
たぶん…
あの有名な屁たれの糞以下野郎かな…?

はい! 正解! その通〜り!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a