上戸彩について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
391 ) ↑
[2006/07/08(土) 03:04]
自分こそ頭大丈夫?
ここは上戸彩のスレやねん
お前等こそスレ違いやねん
スレ違いするなら出てけ!

392 ) 391が
[2006/07/08(土) 03:05]
正しい!390は頭おかしい!

393 ) ↑
[2006/07/08(土) 03:06]
ありがと☆

394 ) ↑
[2006/07/08(土) 03:07]
お前らそんなに俺とモメたいんか?とことんまで勝負したんどコラ!男の中の男〜出てこいや〜!

395 ) ↑
[2006/07/08(土) 03:08]
いくらでもかかってこいや

396 ) ↑
[2006/07/08(土) 03:10]
ため息でますよ〜

397 ) 394
[2006/07/08(土) 03:10]
へたれ

398 ) ↑
[2006/07/08(土) 03:10]
もぉすぐ四百だねっイ

399 ) ↑
[2006/07/08(土) 03:10]
ヘタレな男って格好悪いですぅ`

400 ) みゆき
[2006/07/08(土) 03:11]
400

401 ) ↑
[2006/07/08(土) 03:11]
じゃまくさいしまとめてかかってこいや!

402 ) へたれは
[2006/07/08(土) 03:11]
327やで!

403 ) ↑
[2006/07/08(土) 03:12]
>>327

404 ) 403
[2006/07/08(土) 03:19]
649

405 ) ↑
[2006/07/08(土) 03:20]
ネットやから何も出来ひん思て調子に乗るなやヘタレ共!場所と時間指定したらいつでも行ったんど!そんな根性無いやろ〜けどな!場所と時間指定して、きいひんのが関の山やろなヘタレ君!

406 ) ↑
[2006/07/08(土) 03:20]
649?

407 ) 405
[2006/07/08(土) 03:22]
じゃあ今から桃山これる?

408 ) ↑
[2006/07/08(土) 03:22]
405お前がこれへんのやろw
お前がここで一番のヘタレwww

409 ) 407やけど
[2006/07/08(土) 03:24]
405さん桃山これへんのか?命かけておるから!

410 ) 405って
[2006/07/08(土) 03:27]
ゆうだけゆってどっかいったな 一番のへたれやな

411 ) ↑
[2006/07/08(土) 03:28]
408が先に言うてるやんけw

412 ) 411って
[2006/07/08(土) 03:29]
405やろ?

413 ) ↑
[2006/07/08(土) 03:32]
違うからw

414 ) 407です
[2006/07/08(土) 03:32]
405さんあんだけえらそうにいっといてこれないんですか?

415 ) ↑
[2006/07/08(土) 03:34]
みたいだね

416 ) ↑
[2006/07/08(土) 03:34]
だからヘタレやって408が先に言うてるやろってw
あんたも頭悪いねー

417 ) ↑
[2006/07/08(土) 03:36]
だからなんなん?

418 ) 416
[2006/07/08(土) 03:36]
1716492358

419 ) ↑
[2006/07/08(土) 03:42]
ほんで桃山の何処やねん?ワシも昔24のミスドとかしょっちゅう行ってたし桃山とか向島とか藤ノ森のヤツらほとんど知り合いやわ!お前も来てたんやったらワシの顔見たら分かるやろ!ま〜その時には遅いけどな!

420 ) 407
[2006/07/08(土) 03:47]
知りあい多いからなんですか?そうゆうのを自慢していってる時点でへたれかと。顔が広いとでもいいたかったのですか?桃山のでんわかります?

421 ) コラ!
[2006/07/08(土) 03:48]
はよ場所と時間指定しろや!今桃山のヤツに連絡とって本間に来てるか見に行かすさかいはよしろやコラ!

422 ) 407
[2006/07/08(土) 03:53]
なにを興奮してるですか?そうやって知りあい使ってるつもりか一人ではなにもできないみたいですね(笑)かっこわる。4時10にやきにく で○でよろしいでしょうか?

423 ) てか
[2006/07/08(土) 03:55]
421て絶対へたれゃん
ぃるかどぅかくらぃ自分一人で見にぃけへんの?何でツレつかぅの

424 ) ↑
[2006/07/08(土) 03:55]
絶対こいよコラ!今から見に行かすからな!ガレージで待っとれや!

425 ) 407
[2006/07/08(土) 03:58]
あなたはこないんですか?(笑)そのツレの方はバイクですか?車にいるんで音でわかるといいんですけど。。10ふんにいきますので。

426 ) ↑
[2006/07/08(土) 03:58]
居るかいいひんか分からんボンクラ何しに俺がわざわざ足運んで見に行かなあかんねん!そんなもん近所のもんに見に行かしたらえぇんじゃ!

427 ) 426
[2006/07/08(土) 03:59]
めっちゃヘタレ ワラ

428 ) ↑
[2006/07/08(土) 04:02]
ネットの中でしか物言えへんヘタレは黙ってろ

429 ) 407
[2006/07/08(土) 04:03]
かんたんでいいんで特徴あります?間違えるといけないんで。

430 ) 407
[2006/07/08(土) 04:05]
ちなみにこっちは近く車とめてあるんで歩いていきまので!10分にはかならずつきます

431 ) 426
[2006/07/08(土) 04:07]
へたれ〜♪早く407にレスかえしてあげて♪

432 ) ↑
[2006/07/08(土) 04:09]
も〜車から出とるわ!近くにいる人間片っ端から止めとるさかいすぐ分かるわ

433 ) ↑
[2006/07/08(土) 04:10]
ワレ!何処におんねん?誰もいいひんて言うとるどコラ!

434 ) 407
[2006/07/08(土) 04:10]
いやいや、いないじゃないですか!

435 ) 407
[2006/07/08(土) 04:13]
あなたへたれですね!誰もですけど?すれ違いですか?で○の横のじはんきにいるようにいってもらえませんか?こっから声かけます

436 ) 407
[2006/07/08(土) 04:14]
こっちからの間違え。

437 ) ↑
[2006/07/08(土) 04:14]
お前な人おちょくるのもたいがいにしろよ!誰一人いいひんて言うとるぞ!怖いので行けませんでしたって正直に言えや!行ったけど前通っただけですって

438 ) 407
[2006/07/08(土) 04:16]
誰もいないですけど、わかりやすいんでじはんきの横これないでしょうか

439 ) 407
[2006/07/08(土) 04:17]
へたれはお前!はよこいや!ツレらしき奴一回もきとらんぞ!お前つれにだまされとんか?(笑)

440 ) ↑
[2006/07/08(土) 04:18]
お前もしらこいガキやな!いいひんのによーそんな事言えるわ!引きこもりやし家出れませんて正直に言えや

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a