★男も女も楽しめる味のある漫画は!?☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
721 ) えどわう
[2005/12/20(火) 20:38]
sage進行でも、見てる人は見てるんじゃないのかな?
たまたま自分に合うような話題じゃないからレスしてないってだけで・・・
現に俺もレスはしてなかったものの、探しては見に来てるしね・・・

722 ) 高橋しん先生
[2005/12/21(水) 21:21]
(';ω;`)ウッ…グスッ
『きみのカケラ』の単行本もだけど、確か4コマ誌に連載してた『わたしたちは散歩する(題名うろ覚え)』も中断してるね…。ウゥッ…もはや遅筆作家の仲間入りかなあ…。

723 ) クッキー
[2005/12/21(水) 23:17]
えどわうさん!参考になりましたm(__)m
SAGEばかりだと、ちょーっと閉鎖的かなぁって思いましたので・・・
きみのカケラは気になっているのですがぁ〜全巻出てから一気読みしたいですっ(^-^)
今はNANAの14巻に没頭ですっ。タクミは鬼ですっ(>_<)ああっ・・・他にも許せないのが・・・
ちょーっと以前と感じが違うかなぁ(?_?)アニメ化待ち切れない日々が続きますねぇ〜(o^o^o)

724 ) 寿史ぶり
[2005/12/25(日) 01:13]
『うしおととら』の藤田和日郎は、『からくりサーカス』も熱いですよ!
特に、主人公のマサルが、最初は弱々しいのに、「自分で強くならなければ!」と目覚める序盤の話が好きだなあ。

725 )
[2005/12/27(火) 21:19]
どの漫画キャラクターと電話したい?

726 ) おじさん
[2005/12/27(火) 21:24]
しばらく遠ざかってたら、えらい伸びてるね。しかし若い人が読むマンガがよくわからんとです。

727 ) 古い漫画やが
[2005/12/28(水) 09:34]
松本零士の『男おいどん』がええで。
ダサくて貧乏なモテない男が、それでもニートや引きこもりにならずに、懸命に生きる物語。
オッサンでスマン。

728 ) Mail
[2005/12/28(水) 09:48]
どのキャラクターとメールしたい?

729 ) 雑談ひとり
[2005/12/28(水) 09:50]
ウルフ物語
面白いよ。
誰か知ってるかなぁ?

730 ) ウルフ物語って
[2005/12/28(水) 11:55]
『とつげきウルフ』とはまた別ディスカ?
作者・出版社キボンヌ
電話やメールはさくらタソだな(*´Д`*)ハァハァ

731 ) 司
[2005/12/28(水) 13:59]
ぉひさです。「ウルフ物語」ゎ、マーガレットコミックスから出てる岩田江利子(だったと思ぃマス?)ゃっデスねぇ☆ぉもしろぃです(^-^)4コマでゎナィですがギャグです☆

732 ) ↑
[2005/12/28(水) 15:22]
僕の地球をまもって( ^_^)/

733 ) 730です
[2005/12/28(水) 21:54]
司様、情報アリガd

734 ) 司
[2005/12/29(木) 05:21]
ぃぇぃぇ(^-^)最近(B冊位前から)ナナも話がダルくて…読む気せず↓ライフって漫画も微妙だし↓↓とりぁぇずエンジェルハート最新刊を買いました☆なんかぉもしろぃ漫画ナィですかねぇ?読み切りとか、ぁんまり巻数長くナィのがぃぃな☆

735 ) マイナー漫画
[2005/12/29(木) 11:01]
(';ω;`)ウッ…グスッ
上がって活気づいてるね…嬉しいよ…。短いのだと、4巻で終わる角川コミックスの『花子と寓話のテラー』をお薦めするよ。現代都市伝説の怪談をモチーフにしたホラー物だよ。

736 ) 733
[2005/12/29(木) 12:02]
サンデーGXコミックス『この花はわたしです』喜国雅彦+国喜由香
と言ってみるテスト

737 ) クッキー
[2005/12/29(木) 21:36]
司さんの意見のょぅに最近のナナは確かぁ〜に↓ですねぇ〜
北条先生のぉ、キャッツアイも好きですっ!何故にレオタード(@_@)
気になってたぁ春抱きやっと読みましたっ(^-^)
ぉ薦め漫画がいっぱーぃで楽しぃですねぇ(>_<)

738 ) (。。)・・・
[2005/12/29(木) 22:24]
ウ…グスッさん一度ホテヘル板の京都ラブストーリーパート6に降臨してください・・・

お願いします・・・

739 ) ★
[2005/12/29(木) 23:08]
ベターですが 天使なんかじゃない が私のお薦め♪

740 ) すみません…
[2005/12/30(金) 08:05]
(';ω;`)ウッ…グスッ
殺意クン、レス遅くてごめんね…。スレ見に行ったら、皆さんで一年を総括なさってたので、京ラブ未経験の僕はカキコ遠慮したんだよ…。殺意クンは『うぅっ』サンに会えたの?漫画の話だけど、サンデーGX今月号のハガレン作者の読み切り、面白いね…。

741 ) (。。)・・・
[2005/12/30(金) 08:55]
ううっさんには会えてません・・・

ううっさんが降臨しなくなったので京愛スレでジャスティスさんとあそんでました・・・

742 ) (。。)・・・
[2005/12/30(金) 09:03]
すみませんそのまんが読んでません・・・

このスレは上のほうでもめている時に『帽子男シリーズ』と『私立極道高校』で質問して以来です・・・

743 ) (。。)・・・
[2005/12/30(金) 09:44]
今年も色々お世話になりました・・・

女の子におすすめできるまんがは知らないのであまりここには来ません・・・

ぼくはいつでも京愛スレにいます・・・

744 ) ↑
[2005/12/30(金) 12:42]
いつでも。って…
ニート?

745 ) マウア姫
[2005/12/31(土) 06:29]
お久しぶりです。すみませんクッキーさん遅くなりました..υまだNANA14巻見ていませんー(∋_∈)またしてもタクミ鬼ですか?あたし最近ヤンジャンに夢中です..♪【夜王】面白いのです。久々に読んだ、ちさポンが結婚生活になっててビックリでした☆【いぬばか】もお気に入りです。読んでてとっても楽しいのですよ(*^-^*)

秘かに..うしおととらを読んで藤田先生にファンレター書いた事があります(*≧∀≦)oかなり昔だけどυ
<省略> [全文]

746 ) うしとら!
[2005/12/31(土) 07:30]
うしおととらは、サンデー連載中は、毎週が楽しみでした。潮が槍に支配される話とか展開が予想できませんでしたし。敵の策で皆が潮を忘れても、とらだけは忘れないっていう話も泣けました。

747 ) まんが
[2005/12/31(土) 07:47]
麻生外相はマンガ好きらしい

748 ) はいはいはーい!(挙手)
[2005/12/31(土) 14:59]
うしとらが好きならカラクリサーカスも見てーo(*≧▽≦*)o作者一緒なんだけど本当おもろいから!

749 ) うしとら!
[2005/12/31(土) 20:39]
(挙手)さん、僕は、からサー最近知って、単行本で少しずつ読んでます。まだ途中ですが、鳴海や勝が、それぞれの戦いの中で強く優しくなっていくのがイイですね。

750 ) 公家ヒロシ
[2006/01/02(月) 15:38]
きょうの猫村さんというのを読みましたが力の抜け加減がいいです。猫の家政婦のまんがです

ただ万人受けしません。

751 ) 風マン
[2006/01/08(日) 00:20]
風とマンダラ

752 ) ↑
[2006/01/08(日) 00:24]
ゴキブリの巣窟やんけ  
このスレ消せ

753 ) ↑
[2006/01/08(日) 00:30]
では、削除依頼をあなたが出して下さい。

754 ) ↑
[2006/01/08(日) 04:10]
752がゴキ以下!
マンガの話して誰がどんな迷惑すると言うのか?
もはやHENTAIとMANGAは世界に通じる言葉だ。
遅れてるぞ!

あっ、ゴメン。
変態君だったね…

755 ) ひまつぶし
[2006/01/08(日) 18:20]
754さん詳しいですね。
ちなみに「anime」「otaku」「kawaii」「pokemon」「bukkake」「gansha」
等も世界共通語らしいですよ
漫画の話『ナースのお仕事』

756 ) ってか
[2006/01/08(日) 22:40]
ぽまえら
どのキャラとはぁはぁしたい?漏れはサクラタソ!

757 ) どのサクラ?
[2006/01/09(月) 03:20]
一口にサクラ言うても、カード集めるコ、光武に乗るコ、セーラー服で戦うコなど一杯いるんだが…。まさか小学生の?

758 ) ってか
[2006/01/09(月) 07:47]
むらむらしてやった
サクラタソなら誰でもよかった
今は反省している

759 ) キリコ
[2006/01/09(月) 21:45]
キリコ

760 ) メガロ♪
[2006/01/09(月) 22:24]
メガロ♪

761 ) TO-Y
[2006/01/09(月) 22:55]
TO-Y

762 ) クッキー
[2006/01/11(水) 15:16]
『ラブレス』発見!読んでいておかしいなぁと思いよく見たら・・・『ラブリス』でした(@_@;)
結局なかったのでぇ『トーイ』を読みましたっ・・・かなり昔の作品なのに絵も話も素敵で感動しましたぁ〜!でもスキンヘッドのキャラを見るとヤスに見えてしまいますっ(o^o^o)

763 ) やるなぁ
[2006/01/13(金) 00:13]
TO-Y読んだのか?
次は、40ベイビー読みなさい!作者は、ななしのよたろう!

764 ) ↑
[2006/01/15(日) 12:35]
777が欲しいから、後少しなので書き込んでみた
そんだけ

765 ) →
[2006/01/15(日) 15:46]
777を目指しています。

766 ) ↓
[2006/01/15(日) 15:51]


767 ) 下げて
[2006/01/15(日) 16:32]
手伝おうか?

768 ) m(__)m
[2006/01/15(日) 17:15]
>>767
あなたは『いいひと』です!そんなタイトルの漫画がありましたなぁ。

769 ) クッキー
[2006/01/15(日) 20:48]
『40ベイビー』発見出来ませんでしたぁ(>_<)
マウア姫さん最近来ないですねぇ・・・元気にされているのかなぁ?
ぇと・・・777目指して頑張って下さぃ(o^o^o)

770 ) m(__)m
[2006/01/15(日) 21:45]
>>769
応援アリガト
このスレ最初から読んだけど、よくある事やね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a