巨人ファンの集い
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
725 ) ↑
[2006/04/18(火) 08:56]
こんど阪急タイガースになったりして

726 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/04/18(火) 11:52]
HN改名か・・・嫌だな

727 ) ◆
[2006/04/19(水) 00:57]
何だか、調子良すぎますね。怖いくらいです・・・。

728 ) ↑
[2006/04/19(水) 01:42]
必ず 谷が来て崩壊するよ

729 ) !
[2006/04/19(水) 02:17]


730 ) 原監督
[2006/04/19(水) 07:33]
華があるな〜明るいな〜熱い情熱も感じるな〜ほんまに監督で野球は変わるな〜

731 ) ↑
[2006/04/19(水) 09:15]
それはボンボンだから苦労知らずの とっちゃん坊ややしやよ

732 ) ↑
[2006/04/19(水) 09:20]
仁志 去れァとっちゃん坊を見返せァ

733 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/04/19(水) 09:21]
とっちゃん坊やでも
勝てばOKなのが巨人
負けても巨人に勝ち越せばよかったんが昔の阪神
観客が満席になればよかったのが新庄

734 ) 新庄
[2006/04/19(水) 09:36]
引退

735 ) 阪神ファンのちやんちやん
[2006/04/19(水) 09:39]
阪神今年は何位予想?

736 ) ↑
[2006/04/19(水) 09:57]
Cくらいだろ

737 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/04/19(水) 11:12]
優勝〜3位の間
優勝条件は巨人の投手陣のオオコケ
2位条件は中日の打線の不発
阪神の自力優勝の目はいまのところ薄い

738 ) ↑
[2006/04/19(水) 11:52]
ってか奇跡は今年は無理!やはり地力の巨人か中日でしょ

739 ) ↑
[2006/04/19(水) 16:19]
金本の記録だけで今年はー

740 ) ↑
[2006/04/19(水) 18:55]
そうやなぁ。3位ぐらいかなぁ

741 ) ↑
[2006/04/19(水) 19:14]
今年はよわいわ

742 ) ↑
[2006/04/19(水) 19:26]
まぁ、もとに戻ったて事やね。ここ何年か夢みさせてもらったんやから、ヨシとしないとね。俄かファンも減って野球に集中できるやろな。

743 ) ↑
[2006/04/20(木) 06:09]
仁志代打やて

744 ) ちゃちゃさんペ
[2006/04/20(木) 15:08]
仁志は楽天逝って3番打ってる方が似合うと思う

745 ) ↑
[2006/04/20(木) 17:59]
似合ってる!ほんまやねぇ

746 ) ↑
[2006/04/20(木) 19:30]
頑張ろう仁志!

747 ) ↑
[2006/04/20(木) 19:42]
何が球界の紳士やねん・金で人寄せて綱渡りやろ

748 ) ↑
[2006/04/20(木) 21:01]
金がもの言う時代や

749 ) じゃび太郎
[2006/04/20(木) 21:25]
金で集めてるんは阪神もわらんよ。 むしろ阪神の方がヤバイかも。

ここはジャイアンツファンの集い場所やし、
アンチの集い作ってそこでやれば? 暇してたら構ってあげるよ。

750 ) ↑
[2006/04/20(木) 21:27]
お前に構って欲しくはないわ!でも阪神を悪く言うなや

751 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/04/20(木) 22:26]
じゃび心外やな

752 ) じゃび太郎
[2006/04/20(木) 22:54]
なんで?俺は自分から金でどうのこうのって話、してないよ。 たださぁ、金で集める=ジャイアンツって、阪神はどうなん?って事。 まさか阪神は生え抜きだけで今の強さなん? それでもジャイアンツだけ?

753 ) バルムンク
[2006/04/20(木) 22:57]
地獄だ

754 ) ↑バルムンク
[2006/04/20(木) 22:57]
黙れ 偽者

755 ) じゃび太郎
[2006/04/20(木) 23:02]
こういう話題はこの板の趣向に反してますね。 自分でも熱くなりかけてました。
ごめんなさい。

明日からタイガース戦!! 相手は井川かぁ。 上原ガンバレっ!

756 ) ↑
[2006/04/20(木) 23:04]
あほ?

757 ) ↑バルムンク
[2006/04/20(木) 23:05]
お前がな

758 ) じゃび太郎
[2006/04/20(木) 23:07]
お前もな

759 ) バルムンク
[2006/04/20(木) 23:09]
お前らまとめてバカだ

760 ) バルムンク
[2006/04/20(木) 23:10]
キモイ

761 ) じゃび太郎
[2006/04/20(木) 23:14]
巨人優勝だ!バルムンクに邪魔されないぞ

762 ) バルムンク
[2006/04/20(木) 23:16]
じゃましてやろう いつまでも

763 ) じゃび太郎
[2006/04/21(金) 00:36]
お〜い。俺のHNとかぶってるよ。 てか、わざとやんなぁ!!
ややこしなってきたなぁ!!

764 ) ◆
[2006/04/21(金) 03:43]
じゃび太郎さん、自分も同意しますよ。金銭の話題に関しては、巨人ばかりでなく今はどう?って言いたい事たくさんあります。でも、スルーしましょうね!このスレ大事にしたいですから。でも、何で‘阪神優勝’スレがあるのに、そこでレスしないんですかね?ここに来ては中傷ばかり。何だか淋しいですね。

765 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/04/21(金) 08:27]
751のカキコミは私じゃありません
偽者発生です
私中傷した覚えもありません
迷惑をかけたようなのでこのHNは封印します
失礼いたしました

766 ) 原巨人
[2006/04/21(金) 22:42]
今年はディフェンスと、オフェンスのバランスがいい。おまけに巨人らしくなく足も使います。監督が選手の顔色をみて使っていません。ペナントレースに勝つための自己犠牲、ジャイアンツ愛のもとに

767 ) 腹巨人
[2006/04/21(金) 22:58]
強いなぁ…また勝ってる

768 ) 腹上巨人
[2006/04/21(金) 23:01]
ミラクル

769 ) ミスター
[2006/04/22(土) 01:47]
スンちゃんやったね

770 ) ◆
[2006/04/22(土) 05:52]
何だか気味が悪いですね。よほどチーム・ベンチの雰囲気がいいんですね。  しかし、相も変わらず巨人打線は井川に弱いですね。まぁ、個人的には球界N01投手は、左腕では井川、右椀では上原ですから。
今日の試合は見応えありました!

771 ) ↑
[2006/04/22(土) 10:10]
うっとうしい

772 ) ↑
[2006/04/22(土) 12:21]
また、虎ファンかいなぁ。もう、うんざり(失笑)

773 ) ミスター
[2006/04/22(土) 13:21]
仁志と原の確執がかなり雑誌に載ってるけどトレード出されるのかな?生え抜きなのに

774 ) 閉鎖しました
[2006/04/22(土) 16:13]



ーーーーーーGスレは終了しましたーーーーーーーーー

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a