阪神優勝
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
717 ) 巨人ファンのちゃちゃちゃ
[2006/02/20(月) 18:00]
おーい巨人のスレ荒らすなよ(>_<)

718 ) ↑
[2006/02/21(火) 16:39]
阪神ファンなら 井川のやぼったい姿を注意しろ〜
それと岡田監督に欽ちゃんみたいな藤山寛美の物まねをさせてほしい〜

719 ) ↑
[2006/02/21(火) 20:38]
あのピンクレデイーに会える確立は?

720 ) ☆☆
[2006/04/01(土) 01:01]
井川、今年もか・・・。 古田に負けたね(笑)

721 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/04/02(日) 13:31]
連敗スタートの方が気が引き締まって
良かった・・・と、胸を撫で下ろす7月が来ると
信じて待ちます!ウイリアムスを・・・

722 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/04/02(日) 17:14]
やっと初日やけど
久保田アカンのぉ

723 ) 巨人ファンのちゃちゃちゃ
[2006/04/03(月) 12:31]
やっと勝ったね

724 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/04/03(月) 13:32]
明日から連勝街道まっしぐらの予定です
・・・井川を除いて・・・

725 ) ◆
[2006/04/10(月) 09:36]
偉大なる記録、素晴らしいですね!確実に、金本選手が入って阪神も変わりましたからね。

726 ) 阪神ファンのちんちん
[2006/04/15(土) 01:20]
金本おめでとッ
鉄人28号だな

727 ) ◆
[2006/04/15(土) 03:57]
井川、よかったですね! 阪神ファンの方達には信用ないみたいですけど、他球団は一番嫌なのが井川ですしね。今日みたいな感じで来られると、恐いですね。

728 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/04/15(土) 09:03]
ギ・ギク!
確かに一番信用していない・・・

729 ) 巨人ファンのちゃちゃちゃ
[2006/04/15(土) 16:00]
井川やるやん続いたら今年はやるんやない

730 ) 阪神ファンのちんちん
[2006/04/15(土) 16:38]
でも井川だけでは勝てないからなぁ・後 柱がいないかなぁ・

731 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/04/21(金) 08:31]
今年の阪神はこれからだとは思いますが
巨人ファンのスレッドに余計なカキコミをする
阪神ファンモドキには心外です
いくらペナントレースで勝っても
阪神ファンのマナーは最低だと言われます
もう少し節度を持った応援をしましょう

732 ) ↑
[2006/04/21(金) 08:53]
それスタンドの応援団向けのメッセージ?なら正解やね〜

733 ) ↑
[2006/04/21(金) 11:22]
応援団の検挙率が一番高いって本当ですかィちゃちゃさんァ

734 ) ↑
[2006/04/22(土) 00:14]
 いいクローザー外国から取って来い。いい抑えがいないと絶対優勝できんぜ。今年を久保田を育てる年にするな!!

735 ) ↑
[2006/04/22(土) 00:15]
733のじゃびが言ってるよ・ちゃちゃさん

736 ) ちゃちゃさん
[2006/04/22(土) 00:51]
答えてやれよ

737 ) ↑
[2006/04/22(土) 10:24]
答えなさい!

738 ) ↑
[2006/04/22(土) 12:20]
も〜いぃじないか〜

739 ) オマリーのヘルメット
[2006/04/22(土) 15:23]
クローザーがなぁ…ジェフ戻って来ても使いもんにならんやろうし。球児、久保田に2イニング投げさすのは酷やで。時々ならいいけど…今更外人のピッチャーもカスしかおらんやろうし。金澤は今年いいけど信用ないしなぁ。吉野も?やし能見はリリーフの経験無さ過ぎて×。ダーウィンなんか化ける気もするけど…とりあえずはアニキと今岡の復調待ちやね。スペさんはいりません×。林か喜田の方がマシ。
以上です。

740 ) ちゃちゃ
[2006/04/23(日) 01:59]
林を3
シーツを4
関本を5
で使い今岡・藤本を休ませ危機感を募る
3は桧山でも可

741 ) ↑
[2006/04/23(日) 02:02]
藤本を6、鳥谷を×でも可

742 ) ↑
[2006/04/23(日) 19:23]
長島は3
王は1
星野は18

743 ) オマリーのヘルメット
[2006/04/23(日) 21:41]
とりあえず今日はいい形で勝てましたね♪でも今岡の手は大丈夫なんかな?セキを出してちょっと休養するか、濱ちゃんと打順変わった方がいいね。あと締めのピッチャーの左を一枚ほしいね。

744 ) ↑
[2006/04/23(日) 21:59]
矢野さんもちょっと休んで浅井、時々野口に任せないかんで。歳なんやし。責任感強いからなぁ。

745 ) ↑
[2006/04/24(月) 01:37]
矢野なんか揖保痔やし頑張りすぎるなよァ老後の為にコ残したい言うてたけど商売したら失敗するしな

746 ) ↑
[2006/04/24(月) 02:09]
矢野最高ですよね

747 ) ↑
[2006/04/24(月) 02:39]
ほんま矢野無理しんといてな

748 ) ↑
[2006/04/24(月) 05:43]
矢野頑張っとるがな

749 ) ↑
[2006/04/24(月) 08:05]
矢野は大したもんや。

750 ) ちゃちゃ
[2006/04/24(月) 08:38]
矢野欠場するには
浅井の配球術の向上が必要
まあ交流戦で野口が受けるよ

751 ) ↑
[2006/04/24(月) 10:05]
野口もうちょっと打てよなぁ。

752 ) ちゃちゃ
[2006/04/24(月) 11:35]
レギュラーで使えばもう少し打つ

古田の一番の被害者は彼
得したのは阪神&星野だけ

753 ) ↑
[2006/04/24(月) 12:25]
岡崎はどうだ?

754 ) ↑
[2006/04/24(月) 17:35]
能見あかんわ。

755 ) ちゃちゃ
[2006/04/24(月) 18:19]
能見は先発タイプやと思う

756 ) ↑
[2006/04/24(月) 21:41]
いや石井を獲れ

757 ) オマリーのヘルメット
[2006/04/24(月) 22:08]
能見は先発タイプやね。学生時代から殆どリリーフ経験無い訳やし。もし勝ちゲームのセットアッパーに使いたいならしばらく負けゲームで投げささな。オープン戦で良くてもわからんよ。吉野あたりがいい時の状態に戻ればなぁ。

758 ) ↑
[2006/04/25(火) 00:46]
今年は阪神のV2は残念やけどなさそうやね岡田では勝とうという根性が
見えてこない。戦力的にみても、外人で活躍してるのって今シーツだけだよね。
ピッチャーも井川くらいしかピリッとしないし、打でいえば元気がええのは濱中くらいか?

759 ) ↑
[2006/04/25(火) 00:48]
濱中はオールスターまで!赤星頑張ってや!

760 ) ↑
[2006/04/25(火) 00:52]
矢野も限界やし引退やろ 新人使え岡田!

761 ) ↑
[2006/04/25(火) 00:57]
おいおい759虎党同士で衝突しあってどうする。どうせなら巨人の悪口
でも書いてやれw

キャッチャーは当面は矢野と野口でいけるでしょ問題なし。

762 ) ↑
[2006/04/25(火) 00:58]
野口が上やろ〜矢野は人気が先行したが実力ついたけどやはり野口やで!

763 ) ところで
[2006/04/25(火) 00:59]
あのピンクレディーはヤリマンなんやろ?

764 ) ↑
[2006/04/25(火) 01:03]
しかし野球知らん阪神ファンの女がピンクの縦縞のTシャツ着てたらムカつくわ

765 ) ↑↑
[2006/04/25(火) 01:03]
打と人気は矢野のほうがあきらかに上。

766 ) ↑
[2006/04/25(火) 01:04]
何で巨人が関係あんねん!そんな発想やし虎ファンが嫌われるねん!どんだけ選手が頑張ってもファンがこれではあかんやろ?ホンマこんなレベルの低い奴と一緒にされたない。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a