リストカットしてる嬢について・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
283 ) ↑
[2006/01/04(水) 17:18]
間違っている訳ではないと思うが人間としての愛の欠片も無い淋しい奴だな。

284 ) ↑
[2006/01/05(木) 03:36]
人の考え方それぞれ☆

285 ) ↑
[2006/01/05(木) 08:27]
それぞれで当たり前。
でも、愛がなければ争いばかりになってしまう。

286 ) ↑
[2006/01/05(木) 10:20]
せやね!愛情ってゆうのは恋人とかに限らずうちも必要だと思う。満たされてたらリスカなんかしやんね

287 ) ↑
[2006/01/06(金) 14:15]
諸行無常

288 ) ↑
[2006/01/07(土) 18:05]
アホだから意味が解らない

289 ) アホ?
[2006/01/07(土) 22:03]
諸行無常はここで使うにはふさわしくないと思われ。
知ってるだけ賢いと思ってるのかな?
使いたかっただけか?

290 ) ↑
[2006/01/08(日) 00:07]
荒れまくりですな

291 ) ↑
[2006/01/08(日) 04:16]
必然でしょう。

292 ) ↑
[2006/01/13(金) 16:06]
289=ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

293 ) ゲイ
[2006/01/13(金) 20:46]
欝わがまま病死んだらえんや笑

294 ) ↑
[2006/01/14(土) 03:16]
叱って欲しいのか?

295 ) 誰か
[2006/01/14(土) 12:46]
人と関わりたくて、かまって欲しくて、ずっと待ってる293)を叩いてやって。

296 ) フォー
[2006/01/14(土) 17:17]
人生楽しくフォー

297 ) ↑
[2006/01/14(土) 17:25]
3

298 ) ↑
[2006/01/14(土) 17:25]
2

299 ) ↑
[2006/01/14(土) 17:26]
1

300 ) ↑
[2006/01/14(土) 17:26]
300 頂いた 魔神

301 ) ゲイ
[2006/01/14(土) 19:33]
しょうもない事にこだわらんとまとも人間元気かぃーフォー ヤッホーフォー

302 ) 282同感
[2006/01/15(日) 20:13]
楽しくフォー成功者賢いもんがこの掲示板いるわけないだろーフォー みんな元気にフォー馬鹿相手にしない

303 ) ↑
[2006/01/15(日) 21:20]
アゲ

304 ) 道明寺
[2006/01/17(火) 21:20]
チ助けて

305 ) 助けて
[2006/01/17(火) 21:21]
[リンク先]

306 ) タカヒロ
[2006/01/19(木) 01:00]
ボボボボーボンボー   みんなでフォー 楽しくフォーサイコーフオー RGお前はおもしろくネエンダーょフォー  飯ば〜っかり食ってフォー

307 ) ↑
[2006/01/19(木) 01:08]
どこにでも居るんやな〜HGの真似してウケテルと思ってるばかが

308 ) ↑
[2006/01/19(木) 10:43]
冗談だよフォー人を馬鹿にする前に金儲けしろよフォーだからもてないんだよフォー乞食相手あ疲れた

309 ) ↑おまえも
[2006/01/19(木) 14:03]
日本語おかしいな。誰が金の話したよ?すぐ人を貧乏扱いするのは、おまえがそうやからか。

310 ) さくら
[2006/01/19(木) 14:06]
無料で簡単に金稼げるサイトを紹介してるとこ
[リンク先]

311 ) うわあ…
[2006/01/19(木) 23:20]
いつのまにか、貧乏を論じるスレに?
リスカの事は、吹っ飛んでもたな。

312 ) は―い
[2006/01/19(木) 23:39]
これだけはいいたい!
周りに迷惑をかけるな!死ぬんやったら一人で死ね!
いちいち電話してきたり、そうゆう素振りを見せてくんな!
ほんまに死にたいんやったら誰にも何も言わんと一人で手首切れ!
違う?

313 ) ↑
[2006/01/20(金) 00:04]
おっしゃるとうりでつm(_ _)m 廻りが迷惑かけられるからね(>_<) かまってもらいたいだけですからー

314 ) 前レス見てる?
[2006/01/21(土) 07:46]
自傷行為は、死ぬためのモンやないと、少し前のレスに出てるし、「死にたい奴は死ね」は的外れ。

315 ) ↑
[2006/01/21(土) 08:54]
いつも周りから「シネ」とか「ヤクタタズ」と呼ばれてるカス達なんでしょう。
自分より弱い者を見つけると叩きたくなるどうしようもないクズなんでしょう。
リスカの人と反対に他人を傷付けてスゥ〜っとするんでしょうかね?

316 ) かおる
[2006/01/23(月) 06:26]
俺の元彼女リスカしてた。電話してくるって事は、必要とされてるって事だよね俺は、めちゃめちゃ嬉しかったよ。だってそいつが俺を必要としてくれてるんだぜ!ねぇ、誰かがあんたを必要としてくれるかもんしんないんだぜ。ねぇすべて愛しいでしょ

317 ) ↑
[2006/01/23(月) 08:33]
誰でもいいのかもしれないじゃん。
必要とされるか否かではなく、自分でなきゃダメか否かだろ。
昔の女に未練タラタラの都合が良いだけの頭のユルいカモが自慢してんじゃないよ!

318 ) ↑
[2006/01/23(月) 09:42]
316)さんは、『どんな人でも、誰かから必要とされてるはず。だから、自分なんてと諦めるな。』と言ってるんだろ?
『自分でないとダメな事』なんて、そんなには無いんだから、それを求めると辛くなるだけ。

319 ) りん
[2006/01/29(日) 07:45]
必要とされたい。必要とされたら、何かが、かわるかな。誰でも良いから。利用されるだけでも良いから。

320 ) でん
[2006/01/29(日) 09:01]
でも言葉だけじゃぁ信用できないんだろ?
信じたいけど信じられないのが現実なんだろ?
裏切られるのは確かに怖いけど、心変わりは君だってするだろう?

321 ) キラー
[2006/02/01(水) 19:21]
友達がリストカットしてた。そぉゆうの見たの初めてだったから気が動転してどぉしたらいいか分からなかった。ただリストカットをするまで追い込まれている友達のために何もしてやれなかったんだと思うと自分に腹がたった。。。

322 ) ↑
[2006/02/01(水) 19:23]
哀れみを持つしかしてやれない!

323 ) ↑
[2006/02/01(水) 20:06]
勉強してカウンセラーになるか
修行してヒーラーになるかだな。

324 ) 玲
[2006/02/02(木) 03:05]
友達の話聞いて
あげて。
大丈夫だょ。
って
ゆってあげゃぁ★

325 ) ↑
[2006/02/02(木) 10:53]
信用できない奴は友達なんかじゃナイ!
ウワベだけの奴と話すコトなんてナイ!
偽善者はキライ!

326 ) また
[2006/02/02(木) 12:24]
切っちゃった…

327 ) ↑
[2006/02/02(木) 17:53]
股切っちゃった。

328 ) ↑
[2006/02/02(木) 17:54]
尻割れちゃった。

329 ) ↑
[2006/02/02(木) 23:40]
あげ

330 ) オチンコ
[2006/02/02(木) 23:54]
舐めろ

331 ) かお
[2006/02/07(火) 23:12]
257さんへ 精神が弱い子がって書いてあるけど、俺は、違うんじゃねぇかなって思うんですけど、むしろ強いくらいなんじゃねぇかな。きっと重いものを背負ってきた人たちだと俺は、思ってます

332 ) ↑
[2006/02/08(水) 00:00]
甘えてんじゃぁねぇよ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a