フーゾク嬢を好きになってしまったら
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
148 ) しつもーん
[2005/08/28(日) 22:05]
嬢の皆さんから見て、キモイ客ってのはどんな客なの?
↑こういう質問をするヤツ、って答え以外で。

149 ) 元出張ホすと
[2005/08/28(日) 22:25]
売れてるホストやイケメンは風俗には関係ない。まさに当たりです。もちろんオレも行った事ないよ。しかし勧誘とかも大変やわ大分と商売できたけどね☆風俗嬢をイカにゲットするかで時給は変わった。

150 ) 現役風嬢
[2005/08/28(日) 23:25]
キモい男ってのは、空気読めないってゆうか、すばりHに飢えすぎムード全開で、エロビデ見すぎ!!って奴です。風俗嬢は男慣れしてるので、簡単にイカないし、潮も吹きません。たまーに上手い人に当たると本気でイっちゃいますし潮も恥ずかしながら出ます。やっぱそんな男にはもう一度会いたい…なんてね。

151 ) 148
[2005/08/28(日) 23:37]
答え、ありがとう。
う〜ん、男の僕には分からん感覚やね。
嬢さんには、ものの書き方だけで、コイツはキモ客!って見抜かれてそうで怖いな...控えよう(笑)。
べんきょ〜になりました。

152 ) 出張ホスト
[2005/08/29(月) 02:16]
でも、あくまで客やから違法じゃない範囲で楽しめばイイよ!自信を持って謙虚に。

153 ) 私は
[2005/09/01(木) 05:48]
サービスと感情を勘違いして空気を読めないひとね。

154 ) (-.-;)
[2005/09/01(木) 21:49]
その場だけの恋人気分になれるからお金払ってるのに…。それ以上は望んでまへん。

155 ) 現風より
[2005/09/02(金) 11:23]
お客も人間=男ですもんね。たとえ風嬢だとしても、金の為に傷つけてはだめだー。でも勝手にお客が盛り上がってしまって嬢に迷惑かけるのもダメだと思う。

156 ) ある高級グループで
[2005/09/07(水) 17:10]
本気で好きになり、かなり通って天蓋もしたけど
心配して色々うるさく言ったら切られました。
誰かが書いてたけど、徹底的に連絡・約束を無視
されたなあ。
やっぱりただの金づるだったんだなあ。

157 ) 流星
[2005/09/07(水) 20:24]
本心と営業、感情とサービス
いったい何処で見分けがつく?
永遠の課題。
猫語や犬語の通訳機が売れる時代。
嬢語の通訳機ないかな

158 ) ↑
[2005/09/07(水) 21:54]
客側のこっちが目を養うしかないんじゃないのかなぁ...。
一番の方法は、風嬢に対しては一切の感情を排除して...っていうのが良いと思うが。

159 ) 風俗嬢には
[2005/09/07(水) 22:01]
人間の心で接したらアカンちゅうことを学ばせてもらいましたわ

160 ) わかる。
[2005/09/08(木) 00:22]
157さんの言ってる事、天蓋OKもらったけどなー。 多分、誤魔化すやろなー

161 ) 鹿内
[2005/09/08(木) 00:45]
157さんの言う通り、見分けは難しいですね〜。158さんの言う通り、こっちが目を養うしかないですね。やっぱり感情を抜きにして接するしかないと思います。でも気持ちが先行して進めていくならば、負けても恨みっこなしの気持ちで行かないと後々迄引きずりますよ。

162 ) age
[2005/09/11(日) 23:54]
とこ。

163 ) きられたよ
[2005/09/13(火) 07:00]
見事にオキニの嬢にきられたよ。バッサリ。理由もさっぱり分からん...。メルアドを変えられ、向こうからは一切の音沙汰ナシ。はぁ〜〜。楽しかったんやけどなぁ。オレ何したんやろか...。行ってみるべきだろうか?店に。
どう気持ちを切り替えますか?こんな時。

164 ) ↑
[2005/09/13(火) 08:23]
自分が行きたければ行ったら良い。
おまえは客だ。正当な理由がない限り、嬢はその客を断る権利などないからな。
堂々と店へ行け。

165 ) 163
[2005/09/13(火) 08:28]
本を迫ってもないし、大丈夫かな?とも思ってはいたのですが。
いざとなると不安でした。

166 ) 流星
[2005/09/14(水) 10:42]
嬢を信じるか、信じないか…それだけの問題。
信じるなら、店に行ってちゃんと理由を聞くべき。
もしかしたら、携帯が壊れただけかもしれん。
信じられないなら、店に行かずに諦めろ。

167 ) ↑
[2005/09/14(水) 12:29]
男ができたんだろ。
近々辞めるよその子。

168 ) 告白・・・
[2005/09/14(水) 22:45]
とある、人妻系の嬢にマジ惚れた。
彼女の話しから、住まいを探しあてることに成功した。
やっぱ、団地で旦那と仲良く暮らしているようだった。
うらましい。
いっそ、バラシテやろうか。
そして、別れさせようかな?。
どう思う?

169 ) 主張ホスティー
[2005/09/14(水) 22:58]
ヘタにバラしちゃマズい事なっちゃうかもだからバラすなら上手にバラしちゃぇ

170 ) 163
[2005/09/14(水) 23:15]
報告が遅くなりすんません。
流星さんの言う通り携帯が壊れてただけでした。昨日のうちに新アドがきっちりと送られてきました。
164さんもレスありがとう m(_ _)m

171 ) 164
[2005/09/16(金) 09:07]
よかったな!
自分の気持ちに正直なのが一番だよ。
嬢とて人間だ。
客はどこまで行っても客でしかない、と言う嬢が大半だが、中には人の心が理解できる嬢もいる。

かく言う俺も今の嫁は元嬢なのだからな。

172 ) 目覚まし時計
[2005/09/17(土) 01:09]
突然しつれいいたしやす。アッシも以前は嬢にほれ込んだことがあります。
週1回逢うのが唯一の楽しみでスーパーの買い物からデートは始まりました。
といっても嬢は1週間分まとめ買いする習慣ということでカゴ2、3杯分、2万円
の買い物。おまけに友人の弁当まで。懐に少し余裕があるときは
店に行っても逢うだけでただ小遣いを置いて帰るというような紳士を
きどったこともありました。極めつけは謝金の立替で3
<省略> [全文]

173 ) ↑
[2005/09/17(土) 02:57]
それは嬢を人間扱いしていない最低な行為だな。

174 ) 目覚まし時計
[2005/09/17(土) 19:21]
反論は承知の上です。ただこちらがいくら真面目に考えても嬢がこちらを
恋愛対象として考えてくれるかが問題です。場合によってはカモちゃんとしてしか
見てくれていないのに、はまってしまうことが多いのが現実なのです。
多くの嬢と接したほうが付き合う場合でも心に余裕が生まれ、又
そのほうが人間大きく見えモテル確立も高くなるんじゃないのかなあ。

175 ) ココア味
[2005/09/18(日) 01:17]
目覚まし時計さん、いいこと言わはりまんにゃ!なんとなく私も同感の様な。W

176 ) そんなの
[2005/09/18(日) 04:05]
自分が傷つかないための小細工だな。
自分が傷つかないために嬢を傷つけても良いという義理はないだろう。頭腐らせてんなよ。
自分が損をしないためにしょうもない小細工をする奴のどこが「人間が大きく見える」のか理解に苦しむな。
鴨り目的の嬢ならともかく、真剣に恋愛しようとしている嬢にそれをやるのはちょっとえげつないね。
そんな椰子は恋愛する資格なし。

177 ) ↑
[2005/09/18(日) 04:53]
同意!!

178 ) ホントに
[2005/09/19(月) 02:16]
真剣に恋愛しようとしている嬢なら好きな男にたかったりしないがね。。。
金と恋愛したい嬢なら別だが・・・

179 ) ↑
[2005/09/19(月) 02:46]
たかるって何なんだよ。
借金を立て替えてとかブランドもん買ってとか言うんならたかりだと思うがな。
嬢が高給取りだからという理由でデート代払わせる男の方がショボくないか?
それこそ嬢にたかるヒモだろうが。
俺は嬢と付き合ってても全額はおろか「割勘にして」と言ったことはないな。

180 ) ↑
[2005/09/19(月) 02:51]
178は過去レスよく嫁。
池沼が。

181 ) 通りすがり
[2005/09/26(月) 02:04]
俺、彼女がピンサロ嬢。
通っていたところの店の子で、ずっと指名してたんだけど、
告白されたのでつきあいはじめた。
最近、大分平気になっていたんだけど、ここ見てて、またツラくなった。
せめて、今日の仕事で痛い事されないで帰ってきてほしい。
早く、辞めれるようにしてあげたい。

182 ) 私の体験
[2005/09/26(月) 23:09]
店で知り合った男性とラブラブ交際中。やはり彼は店を辞めた後も毎日心配らしく束縛します。付き合ってすぐ彼がアソコの体調悪いと病院に行くと性病の疑いがあると診断され私以外とはしてないしお前から病気もらったと言われ私もすぐ検査しましたが異常無しでした。今から思えば私が客と本番してないかカマかけてたのかな?そんな事もあり彼氏に申し訳なくて店を辞めました。やはり本当に愛してる人じゃないと嫌だもん…私が逆の立場
<省略> [全文]

183 ) ?
[2005/09/28(水) 23:26]
嬢は、カネ稼ぐ為に風俗の門をたたくわけ。
カラダと恋愛ネタを武器にカネためるため、
あるいはシャキーン返す為、貢ぐ為、とにかく
手っ取り早くカネほしいわけじゃない?
だから、店のお客様用に携帯借りたり、
月送りで誕生日変えたり、うその本名作ったり
して、自分の素性を隠すじゃない?
で、店のお客様はお客さまでしかないわけで
他のお客様に嫉妬してることがすでにおかしい
と思う。中には
<省略> [全文]

184 ) ↑
[2005/09/28(水) 23:49]
みんな気付いてるよ。わざわざレスするほどの事やないやろう。

185 ) 目覚まし
[2005/09/29(木) 00:20]
俺 184さんの言いたいこと分かるな。嬢と付き合ったり結婚したりする例も
あるだろうけど、やはりかなり例外。普段の生活で好きなコがいなかったり
彼女がいない人が性欲の捌け口で行くのはしょうがない。
そんな人たちは出会いがないから好きになってしまうんだろうな
でも風俗は出会いの場ではなくはけ口の場と考えておくべき
本当にわざわざ言うほどじゃあないし、言っても無駄かと思うけど

186 ) 通りすがり
[2005/09/30(金) 16:59]
>>1

どんなに甘いムードになっても、彼女ら基本的に仕事だからね
イチイチ客に恋愛なんてしてたら疲れるだろうし、お店的にはタブーだし
あまり期待しないほうが自分の為だとおもう
お客は彼女との時間を楽しみつつ、彼女も指名が取れて嬉しい
金で買った時間だという事実をお忘れなく

・・もしうまくいっても、今の仕事をどうするか最低決めた方がいい
とおもったりする

そうはいって
<省略> [全文]

187 ) ホテヘルファン
[2005/10/02(日) 23:05]
このスレ、興味あって読んでみました。というのも、僕もホテヘル嬢に
惚れてしまったからです。もちろん、一方的な片思いですが。
でも、やばい、っていう思い(はまりすぎたらアカン)があり、一旦誘った
天蓋(嬢も食事につれてって、と言いましたが)を延期しています。
最近、彼女とメールしてると、彼女が風俗嬢であることを忘れている
自分に気が付く事があります。元々、オキニは作らない主義だったのに <省略> [全文]

188 ) ↑
[2005/10/02(日) 23:37]
頭の中では分かってるんだよねぇ。
なかなか感情が言うことを聞いてくれない。

189 ) まぁ
[2005/10/03(月) 13:08]
風嬢の方が世の中が解ってて、男とすれば気取らなくて素直に地が出せるかもしれない。
勘違いしてないか?
と自問自答しながら焦らずに様子みたら?

190 ) 自由恋愛
[2005/10/03(月) 14:08]
まぁ当人が許せるなら好きになるのもいいんじゃない 私は店の掲示板などで
他の人と仲良くチャットしてるの見るだけでもつらくなるから店行くときは指名
しないで楽しんでます。が好きになるのはお金で買った時間分だけにしてあげたら
指名するのはそのお気にの嬢をよろこばせるけどね

191 ) 一言
[2005/10/05(水) 08:33]
口説きたいんなら店員に成るのが一番。トップクラスは店の幹部とほとんどできてます。もちろん幹部には別に嫁や恋人がいますが。まあ内側から見ればワガママで部屋も汚くゴミだらけの女どもです。

192 ) ↑
[2005/10/05(水) 17:37]
嬢はいちいち客となんか恋愛しないね
俺とだけ恋愛してるんだわ
そう思わないと・・・通えませんな

193 ) ?
[2005/10/05(水) 17:51]
遠くから見守らんとあかんのかな〜 いろんな事。言いたいなー

嬢は平気でうそをつくから。。

194 ) ○
[2005/10/06(木) 14:28]
あげ

195 ) 嬢にとっては
[2005/10/06(木) 22:47]
客に惚れてもらうのが、一番、稼げるんだろうね。
無茶な要求もしないし、定期的にロングで入るし。
少々の嘘は付いても、惚れられたら勝ちだね。

196 ) 通りすがり
[2005/10/06(木) 22:54]
惚れるより惚れさせろ ( ̄_ ̄)b

197 ) スレ違いかな?
[2005/10/07(金) 00:34]
私も嬢でしたが、今の彼はもともとお客さんでした。
彼と付き合って一ヵ月は仕事続けましたが、彼が不安に思っているようなので嬢を辞めました。
やっぱり好きな人以外とするのは耐えられなかったですし、今は幸せです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a