メルモのお部屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
445 ) く〜る
[2004/01/09(金) 23:42]
いいっす(T_T)気にしない気にしない

446 ) 春風
[2004/01/10(土) 13:51]
メルモちゃん、髪型変えて一段とかわいくなったね。
僕は、今年に入ってずっと体調を崩していたんだけど、ようやくましになってきたので明日行こうと思っています。
メルモちゃんのビタミンi がほしい。

447 ) ↑春風
[2004/01/10(土) 19:38]
明日かどうか分からなくなったけど、必ず近々会いに行きますね。

448 ) メルモ
[2004/01/11(日) 02:16]
私でビタミンがわりになるなら…メルビタゴールドになりますとも☆お大事に…早くよくなってくださいね

449 ) 春風
[2004/01/11(日) 22:06]
メルモ先生、ありがとうございました。メルモ先生の治療は適切でした。メルビタゴールドもよく効きましたよ。明日からがんばろう!っと。こんどは、いつ通院すればいいでしょう?

450 ) メルモ
[2004/01/12(月) 02:24]
じゃあ明日にでも…(笑)なんちゃって。
火曜以外はいつでも開院してますんでいつでもどうぞ

451 ) 春風
[2004/01/18(日) 22:29]
メルモちゃん今日はありがとう。身も心も弱ってたんだけどメルモちゃんに会えてよかった!満足感に浸りながら車の中で音量最大にしてオスカーピーターソンとアートブレーキーのCD聞きながらごきげんにスウィングしながら帰りました。帰ってから思わぬ人からメールが・・昔仲良くしていた人たちと何年かぶりに会えることになりました。何かメルモちゃんが幸福を呼ぶ女神に思えてきた。本当にありがとう。今日のCDメルモちゃんに
<省略> [全文]

452 ) メルモ
[2004/01/19(月) 19:04]
ジャズ好きですってば…!
幸せは降ってくるものじゃなくて感じるものですよ。小さな幸せを感じられる、心の余裕があることが、きっと本当の幸せですよね

453 ) 春風
[2004/01/20(火) 22:35]
確かにその通り!日頃の忙しさに「心の余裕」を失っているのか、「小さな幸せ」が当たり前のように欲張りになっているのか、メルモちゃんの言葉にはハットさせられます。
メッセージ大切にします。こんなことが素直に感じられるメルモちゃんは、やっぱり素敵だね。
ジャズが好きなことは知っているけど、聴くのはサザンばかりだと思っていた。今度、聴いて欲しいCDもって行くね。

454 ) ↑春風
[2004/01/21(水) 20:12]
「心の余裕」を失っていたり、「小さな幸せ」が当たり前のように感じているのは、僕自身のことです。言葉不足でごめんなさい。

455 ) うまたろう
[2004/01/22(木) 00:04]
やっぱり君と過ごす時間は楽しいよ。いつもながら時間が経つのが早く感じるなぁ。外は寒いけど帰りはそんなことが気にならないぐらい楽しく暖かい気持ちになれました、ありがとうね。 最近の子供番組は奥が深いね、今度の日曜から始まる新番組、チェックしてみようかな^^ 今夜から明日にかけて寒さが厳しくなりそうなので気をつけてね。追伸、猫になりたいっす、彼女がうらやましいっす。

456 ) メルモ
[2004/01/23(金) 14:28]
春風さん、小さな幸せはいろんなところにたくさん落ちてるはず…おだやかな心でいればきっと見つけられますよ
馬太郎さん、いつもほんとにありがとう。私も馬太郎さんとお話していると時間があっと言う間だよ。うちの猫もうまたろうさんみたいにひんべぇのまねとかできたら楽しいだろうな

457 ) 愛
[2004/01/25(日) 03:37]
みなさんどうして出勤日とか時間ここで聞くのですか?
ちゃんとメルモさんとメール交換してたらお休みだったなんて残念な事には
ならないと思うのですが。少し疑問に思ったので。

458 ) 烏丸
[2004/01/25(日) 04:14]
普通にアドレス教えてないだけじゃないでしょうか?
お客さんから直接メールくるの嫌だから。

459 ) 愛
[2004/01/25(日) 06:21]
こんなに応援してくれてるのにですか?
ここでこんなに書いているのだから直接メールくるのが嫌なわけ
ないでしょう。
やっぱり直接は嫌なものなのでしょうか?

460 ) アカシヤサンタ
[2004/01/25(日) 06:54]
彼女は以前勘違いした客からストーカー行為を受け大変恐い目にあってます。やはり警戒するのは仕方がないでしょう。メアドを教えなかったりプライベートにはいってこられる情報を教えないのは自衛手段として仕方が無いことだと思いますよ。その代わり彼女はこの板に書き込んだメッセージにはちゃんと返事を書いてこたえて、この板で交流できるようにがんばっています。それでいいじゃないですか、この件はそっとしておいてあげてく
<省略> [全文]

461 ) らー
[2004/01/25(日) 16:40]
うんうん!店にTELすれば教えてくれるし、水道管破裂しても出勤する子やから火曜日以外はほとんど出勤してるみたいですよ。
いつもTEL予約して行くからそーゆー事は一度も無いです。

462 ) 愛
[2004/01/25(日) 18:06]
なるほど、では天蓋などもってのほかですね。

463 ) 節分の鬼
[2004/01/25(日) 21:33]
もっと相手のことを考えるべきではないかな。誰だってプライベートの時間は大切にしたいもの。天蓋なんてコソクなことを考えないで、アカシアサンタさんが言うように、言いたいことはここでカキコしたらいいと思う。

464 ) 節分の鬼
[2004/01/25(日) 23:20]
メルモちゃん今日はありがとう。いっぱい話ができてよかった。もっともっと、話したかったけど、いくら時間があっても足りないね。厳しい寒さが続くから自愛してね。また行きます。

465 ) 愛
[2004/01/26(月) 02:49]
お金を払えばしてます。
あなた達はお金払わなかったら話なんてうざがられるってこと自覚して下さい。
お金の為に働いてるんだから当たり前の事ですよ。

466 ) うまたろう
[2004/01/26(月) 08:40]
彼女がどう思ってるのか彼女自身にしかわかりませんよ。ここは多くの人が見ていますので推測での書き込みは彼女に迷惑がかかりますよ、自重してください。ところでHP見たら出勤が14時の日があるね、大丈夫?無理しないでね。昼に会うのもいいかも、昼下がりの情事・・なんてね(あほやと笑ってください)

467 ) それにしても
[2004/01/26(月) 12:52]
デザイアで働いてる子(移動した子も含めて)ってストーカ被害多いよね。かわいそう

468 ) あ
[2004/01/27(火) 00:50]
>465
てかお前誰だよ。何様のつもりだよ
ガタガタ説教たれてんじゃねーよボケが

469 ) しかし
[2004/01/27(火) 01:00]
465の言ってる事が、ただしいのも確かである。ここでメルモさんの意見があっても良いのではないか?何も無いところをみると図星なのであろうか?

470 ) ai
[2004/01/27(火) 02:59]
ストーカー被害って一番良く使う口実だよ。それにストーカー被害にあったから
警戒されてるなんてお前もストーカーになりかねないから教えないって事ですよ。
少し自意識過剰

471 ) ai
[2004/01/27(火) 03:03]
468さん品がありませんね。

472 ) アカシヤサンタ
[2004/01/27(火) 07:36]
愛(ai)さんの相手するのやめときましょう。からかって楽しんでるだけみたいですから真面目にレスするだけアホらしいですよ。放置しておいたらそのうちあきて他のスレに行くでしょう。

473 ) ↑
[2004/01/27(火) 13:41]
多分正解。

474 ) メルモ
[2004/01/27(火) 16:00]
普通にメールとかマメにするタイプじゃないし友達にすらあまりアドレスを教えるのは好きじゃないので教えていません。いつもこういうこと言うと「営業トーク」と言われるのですがやっぱり直接逢ってのコミュニケーションじゃないと勘違いとかおこりやすいし難しいです。以前デザイアで働きはじめの頃、耳の不自由なお客様がいらっしゃって予約をとれないからとおっしゃるのでアドレスを教えたのですが、お店の出勤予定とかメールし
<省略> [全文]

475 ) メルモ
[2004/01/27(火) 16:08]
でも、アドレス交換しても他になにをメールしたらいいかわからないし、メールって一方的だからよほど仲良くなるか、メール美人なコじゃないと傷つけたり傷ついたりが他のコミュニケーションより多いと思うし、実際このお部屋だってみなさんのフォローあっての楽しいお部屋であって個人的にメールしてたらもっと喧嘩したり傷ついたりお互いしてたんじゃないかと思うんです。…アドレスを教えないのはそういうわけです。ストーカーは
<省略> [全文]

476 ) したがって
[2004/01/27(火) 19:46]
この話題は終了

477 ) ai
[2004/01/28(水) 04:24]
ごめんなさね、メルモさん。あんまりほのぼのしていてうらやましくなってしまったので
つい煽ってしまいました。こんなに失礼な書き込みにきちんとレスつけくれて
ホントに反省しました。
メルモさんは一生懸命お仕事しているみたいですね。もう荒らしたりしないので
がんばって下さい。愛とaiは同じなのでもう消えます。お騒がせしました。

478 ) ぱるぷんて
[2004/01/29(木) 04:25]
>477
まあまあ。別に消えなくてもええんちゃう?楽しく話しようや^^

あっ、メルモさんおひさです!風邪ひいてませんか?なんかカキコ見た感じ
常連かなり増えてるみたいやけど、予約なしでいけるかなぁ?あたため
技試されたいけどちょと不安^^;(笑)

479 ) メルモ
[2004/01/29(木) 16:45]
予約した方が確実だけどしなくても大丈夫ですよ。私も別に消えなくてもいいのでは…と思いますよ。
ところで二月から一人コスプレ祭りしようかと思うのですがみなさんどんな衣装がお好みですか?またご意見聞かせてくださいね

480 ) マジシャン
[2004/01/29(木) 18:43]
メルモ姫へ…お久しぶりで〜す。もうすぐバレンタインデーですね?次回会いに行く日は2/14(土)なのでよろしくお願いします。

481 ) うまたろう
[2004/01/29(木) 23:53]
・・・・ミニスカポリス(ぼそっ)。逮捕されたいっす。「あっしは何にもしてやせんぜ、婦警さん」と言いながらもメルモポリスの取調べで全て白状させられたいっす。ずっと捕まっていたいっす。
あとHPの写真のぶりっ子メルモの服も好きです。この服でメルモスマイルされるとほんとにメロメロになります。

482 ) 春風
[2004/01/30(金) 18:03]
カーディガンを着た女高生ルック。別にロリコン趣味じゃないんだけど、清楚な感じでカッコイイ!ダブダブのセーターをワンピース風に着るのもいいかも知れない。明日行こうと思うんだけど、2月からじゃ間に合わないね。残念。

483 ) メルモ
[2004/02/01(日) 14:11]
じゃ、一日目の今日はミニスカポリスで!
マジシャンさん、バレンタインはキャンペーンだねー!チョコだチョコだ♪
春風さん、来週だぼだぼセーターきるわ☆

484 ) ぱるぷんて
[2004/02/01(日) 23:34]
おっぱいチョコメルモ仕様がいいっす!っていうても実際やるとなると無理
なのでコギャル風なキャピキャピのルーズソックスはいたような感じの学生
服とか体操着(紺のブルマで)がいいなあ(笑)

なんか最近 ロリコン気味かも。やばいっす^^;

485 ) メルモ
[2004/02/02(月) 01:14]
ぱるぷんてさんに朗報!バレンタインキャンペーンにおっぱいチョコ、ほんとに検討中らしいですよ。
コギャルっていうかーうちらまじギャルだしぃー!私服系の服も考えてたんだけど、ギャル制服や、ギャルっぽい服にも挑戦しようかしら… ブルマも考えておきますね

486 ) 通行人
[2004/02/02(月) 05:02]
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

487 ) うまたろう
[2004/02/02(月) 22:00]
つぅかぁ、ぶっちゃげ俺ってギャルオじゃん?つぅかぁ、おっぱいチョコってやばくね?ぜってーやばいしょ。
ミニスカポリスをリクエストしながら日曜行けなくてすいません。今週の水曜行けそうなのでよろしく!私服系がOKなら見てみたいな、この板で以前希望したのですが汚れると嫌かなと思って今回は敢えてリクエストしなかったんですよ。

488 ) ぱるぷんて
[2004/02/02(月) 23:53]
メルモちゃんコギャルやったんや!前掲示板にビンボーって書いてあったし
ビンボー系かと思ってたぁよ(笑)。それにしても、おっぱいチョコ 実現する
のなら楽しみだなぁ^^

>487
以前デザイアで女の子が私服でもてなしてくれるイベント、ありましたよ

489 ) メルモ
[2004/02/03(火) 13:48]
うまたろうさん、水曜日用意しときますね☆
ぱるぷんてさん、ルーズソックス全盛世代ながら私服の学校だったから体育の授業でしかルーズソックスはいたことなかったし、子どもの時、自分よりでっかい着ぐるみを見てからキティーちゃんがなんか苦手な私…私が高校生の時はみんな安室に憧れてたのに、私一人、高校教師の桜井幸子に憧れて先生を好きになったりしてました(笑)ギャルとは縁遠いけどギャルの友達は多いかも…私の友達
<省略> [全文]

490 ) ひろゆき[改名]
[2004/02/05(木) 01:44]
今日はありがとうね。実を言うとここ数日ものすごく落ち込んでたんや、今日メルモちゃんに会ったおかげで救われたよ。昔の俺のすさんでた時の話をしたけど嫌いにならないでね、改心して今は全く大丈夫だから。あ、それと今晩はいい夢みてね^^

491 ) メルモ
[2004/02/06(金) 04:10]
うちもへこんでたから元気でたよ↑ひろゆきさんにはいつも元気もらってるね。ありがとうね。私服、おしゃれしていくし楽しみにしててね

492 ) 通行人
[2004/02/06(金) 15:39]
/⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、もう一回通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

493 ) メルモ
[2004/02/06(金) 16:38]
通行人サン、体、ずれてない…?

494 ) ひろゆき
[2004/02/06(金) 18:44]
↑パソコンの画面なら普通に見えるんだろうけど携帯ではズレてるね。あ、そうだ、ロードオブザリングが明日8チャンネルで8時からやるよ、要チェックや!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a