潮吹き。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ・・・・
[2003/07/29(火) 11:05]
塩はさらさら系の液体です。貴方のそれは尿でしょう

03 ) 名無しさん
[2003/07/29(火) 11:22]
塩はザラザラの固体(粒子)です。(^^; 潮は…

04 ) けいけい
[2003/08/03(日) 07:23]
やっぱ、おしっこかなぁ。

05 ) AF
[2003/10/18(土) 21:20]
潮は吹くもので、ピューっと出るのでは?まあおしっこもピューっと出ますが、
ちゃぷちゃぷとは・・。経験上無色無臭ですが、しょっぱかったです。また飲
んできて報告します。

06 ) AF
[2003/10/19(日) 21:12]
報告します。潮はおしっこの出るところから吹いてました。飲んできました。無色です。無臭
というよりはちょっとおしっこくさいかな。しょっぱいです。それと少し苦味がありました。その
娘のおしっこと飲み比べないと、おしっこと違うとは言い切れません。継続して調査します。

07 ) おしっこ飲みたい
[2003/10/24(金) 23:05]
潮吹きを調べていたら次のHPにたどりつきました。
[リンク先]

08 ) おしっこ飲みたい
[2003/10/24(金) 23:06]
それから次のもありました。
[リンク先]潮吹き
参考になればと。

09 ) AF
[2003/10/31(金) 00:08]
報告します。おしっこ飲ませてと、手をおわん状にして言ったら、
できませんといわれてしまいました。これに懲りず次回も
飲ませてくれと言ってきます。

10 ) AF
[2003/11/01(土) 19:05]
報告します。今日は別の女の子の潮を飲んできました。
おしっこが出る〜と喘いでいました。が、なんとそれは無味無臭、無色透明
の液体でした。相変わらず顔にしこたまかけられました。

11 ) ななし
[2003/11/04(火) 19:04]
最近、女の子のオシッコの出るところが
栗じゃないと知りました

12 ) AF
[2003/11/25(火) 22:38]
アダム徳永さんのHPの「おすすめリンク集」中、
「潮吹きの認識HP」がありますので、みなさんの
参考までに。

13 ) AF
[2003/11/25(火) 22:40]
↑すみません。貼るの忘れてました。
[リンク先]

14 ) 黒
[2004/03/01(月) 14:47]
潮吹きなんかさせたことない・・・

15 ) 全部の
[2004/05/21(金) 20:48]
女性が吹くとはいえない。私の場合1割くらいの確立。

16 ) 塩
[2004/05/22(土) 15:55]
吹かぬなら吹かせてみよう

17 ) AKANECI
[2004/05/22(土) 21:04]
潮吹きといえば、CDでしょう。。。

すごいよブシューブシューと吹くよ

01 ) けいけい
[2003/07/29(火) 01:42]
先日,ある店で女の子のアソコをいじってると、なかで、ちゃぷちゃぷした音が続き、
やがて、愛液が溢れてきて驚きました。
AVなんかではしょっちゅう見てましたが,自身の体験では初めてです。
いわゆる,「潮吹き」なら,雑誌で「無色無臭」と書いてるのを見た事があるのですが、
その女の子の場合は、少し黄みがかってたというか、透明ではありませんでした。
まさかオシッコだったらどうしようという不安もあ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a