中絶する気持ち
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
479 ) ↑
[2006/12/04(月) 13:08]
タイガー君は、口だけ

480 ) ↑
[2006/12/04(月) 13:15]
ゴムつけろカス

481 ) あい
[2006/12/04(月) 14:24]
中絶するなんて考えられない!中絶するくらいならゴムつけなよ!いい大人なんだから考えようね!

482 ) ↑
[2006/12/04(月) 15:20]
あいは黙っとけ。見るだけでウザいねんワラ
ちゃんと読んでもないのに適当に書くな。

483 ) ↑
[2006/12/04(月) 16:09]
こいつまたでてきたな笑あいキモイから消えろ

484 ) ↑でも
[2006/12/04(月) 16:10]
あいさんも、直にカリの擦れを味わったら、意見変わるのとちがう? 抜く時が気持ちイイー!! って言って

485 ) ↑
[2006/12/04(月) 16:43]
あい♂やで

486 ) ↑
[2006/12/04(月) 17:33]
そうやったんや。アイて男か。失礼しました。

487 ) あい
[2006/12/04(月) 21:14]
普通に女ですf^_^;私は自分の意見を正直に書いたまでです!

488 ) ↑
[2006/12/04(月) 21:27]
ホンマに消えて

489 ) £
[2006/12/04(月) 21:31]
あい初めまして。他のスレすごい事になってるねぇ
あいがもし避妊してても出来たらどーする?俺なら産ませるね。好きやからヤッた!結果出来た…。ならそいつは命賭けて守っていくし産んでくれって頼むよ。

490 ) ↑
[2006/12/04(月) 21:36]
私は女ですけど〜x バルムンクみたいな粘着ネット犯罪者との子供ならぁ〜xマ〜ジキモいから即刻中絶します〜x
それが何か〜?x

491 ) ↑
[2006/12/04(月) 21:44]
>>487スレ最初から読んでみなよ?
バルムンクが嫌われる理由が凝縮してる。
バルムンクの集大成。

492 ) アイへ
[2006/12/04(月) 21:47]
皆、別にアイは消えんでもいいやん。その代わりに提案やけど、中絶の心配が無い様に、アイはネットSEXしようぜ。アイ一人に、ここの皆が責めるんや!アイは不特定多数の男の色んな責めを受けるんや!指示受けた内容を自分で実施して、ココに感想を報告するんや。これを受けたら何か見えて、意見が変わるかもしれんで。アイよ、皆の挑戦を受けるけ?アイが挑戦を受けたら、意見が変わらんでもココの皆に受け入れて貰えて、もっと
<省略> [全文]

493 ) ↑
[2006/12/04(月) 21:49]
>492
アホ?頭大丈夫?

494 ) ↑
[2006/12/04(月) 21:50]
>>491 バルムンク発見!おまえや!

495 ) あい
[2006/12/04(月) 21:55]
避妊してたらできる事なんてないでしょf^_^;

496 ) ↑
[2006/12/04(月) 22:03]
>>495へ、スレ主はレイプされて妊娠しても中絶は許されないと言ってる。
どう思う?

497 ) あい
[2006/12/04(月) 22:13]
それでも授かった命は無駄にしてはダメだと思う!産みたくても子供できない可哀想な人達もたくさんいるのに中絶なんてダメでしょ!

498 ) ↑
[2006/12/04(月) 22:15]
>>497バルムンク決定
いい加減マルチは止めて死ね

499 ) ↑
[2006/12/04(月) 22:17]
バルムンクよぉ、自分の意見として語れないなら消えろ

500 ) あい
[2006/12/04(月) 22:26]
バルさんではないですよ!私の意見です!

501 ) ↑
[2006/12/04(月) 22:51]
あいって最低やね。

502 ) あい
[2006/12/04(月) 23:00]
中絶する方が最低じゃない?

503 ) 夜回り先生
[2006/12/04(月) 23:03]
こら!早く寝なさい。

504 ) ↑
[2006/12/04(月) 23:05]
頭いってるな笑
結婚しててレイプされても中絶するなと?

505 ) あい
[2006/12/04(月) 23:11]
二人で協力して育ててあげればいいじゃん!

506 ) ↑
[2006/12/04(月) 23:13]
アホにはなに言っても一緒やてワラ
こいつに聞くだけ無駄ワラ

507 ) 夜回り先生
[2006/12/04(月) 23:15]
こら!!早く寝ろ!先生も怒るぞ。

508 ) ↑
[2006/12/04(月) 23:17]
気持ち悪い意見を女側から見た意見みたいに言ってんなよ!
レイプされる事は女性にとってかなり辛い記憶にしかならないと気付けよ。
お前の気持ち悪い感性でレス続ければ敵を増やすだけだと気付けよ!
知傷のバルムンクよぉ

509 ) 夜回り先生
[2006/12/04(月) 23:19]
先生を怒らすなよ?早く寝なさい。

510 ) ↑
[2006/12/04(月) 23:22]
夜回り=死刑=人生終了

511 ) ↑
[2006/12/04(月) 23:22]
勝手に怒れよキチガイお前消えろ

512 ) ↑
[2006/12/04(月) 23:23]
夜回りうせろ

513 ) ↑
[2006/12/04(月) 23:24]
夜回り=バルムンク=人生崩壊=死亡=無に還れ

514 ) ↑
[2006/12/04(月) 23:25]
あいうせろ

515 ) ↑
[2006/12/04(月) 23:28]
>夜回りの正体
人生の負け犬→バルムンクでした!半値コロコロ変えて湧きだすな!害虫ムンクは死に晒せ!

516 ) アイへ
[2006/12/04(月) 23:43]
だから492のレスで言ってるだろー!まずは、アイのオメコに指2本入れた状態で感想レスを書けよ!

517 ) あい
[2006/12/04(月) 23:56]
試しに入れてみました。気持ちイイーです。

518 ) 夜回り先生
[2006/12/04(月) 23:58]
早く寝ろ!聞こえないのか!?

519 ) ゴルァ〜
[2006/12/04(月) 23:59]
俺もだぜー 那珂打死でイクゼー ゴルァ〜!

520 ) 夜回り先生
[2006/12/05(火) 00:00]
さっさと寝ろ!

521 ) ↑
[2006/12/05(火) 00:02]
さっさと死ね

522 ) アスカ
[2006/12/05(火) 00:20]
先生みっけ〜♪

523 ) ↑
[2006/12/05(火) 00:22]
夜回り死ね!
アスカ死ね!
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!

524 ) ↑
[2006/12/05(火) 00:22]
バルムンク
死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!

525 ) あい
[2006/12/05(火) 00:55]
だれも次の命令はしてくれないのですか?

526 ) タイガーマスク.です
[2006/12/05(火) 02:26]
497、505へ
どう見ても明らかに女性のレスではないですね
強姦された場合、女性は相手も憎みますが身ごもった事にさえも憎しみを持ちます
それで中絶は悪と云うならば強姦は許されると云う解釈になります
あまりにも女性の事を軽視し過ぎたレスは問題ですよ

527 ) ミスターX
[2006/12/05(火) 02:32]
勝手な解釈すんな(笑)強ければ〜それで〜いいんだ〜♪力さえあれば〜いいんだ〜

528 ) ↑
[2006/12/05(火) 02:36]
豚、うざい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a