↑ちゃっと♪(≧▽≦)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
225 ) ↑
[2006/10/23(月) 07:58]
半値もちも誰かを叩く時矢印に変わる。
キタネ

226 ) ё
[2006/10/23(月) 07:58]
まぁ後は、せめて今の場だけでもコテハンしとけよ。

227 ) ↑
[2006/10/23(月) 07:59]
分かった?>>221。マルチハンネも↑も同じなんやて

228 ) ずっと↑やし
[2006/10/23(月) 08:00]
何を言われてもええでゲラゲラ

229 ) ↑
[2006/10/23(月) 08:01]
>>225その通り!!結局、やってる事は同じや

230 ) ↑
[2006/10/23(月) 08:03]
せやし
マルチ野郎は偉そうに意見すんな。

231 ) ё
[2006/10/23(月) 08:03]
>>227
馬鹿が。↑だと誰が誰だかわからんから卑怯だっつってんだろが。ハンネつけて自分の意見言うのが恐いような奴が偉そうに言ってんのが腹立つねん。
反論されたくないから↑。みたいなね。

232 ) センズリ狼
[2006/10/23(月) 08:05]
↑はハエ以下だからスルーが一番(-_☆)

233 ) お前も
[2006/10/23(月) 08:06]
矢印になったことあるくせにアホやの。

234 ) ё
[2006/10/23(月) 08:08]
>>233
アンカぐらい打てやカス
誰に言ってるかわからん。

235 ) ↑
[2006/10/23(月) 08:08]
他のスレは矢印で中傷しながら、テメーらの気にいったスレでは半値半値て言いやがる

236 ) ё
[2006/10/23(月) 08:09]
>>235
妄想乙。ゲームのしすぎ。

237 ) ↑ハンネ
[2006/10/23(月) 08:09]
ハンネは

238 ) ё
[2006/10/23(月) 08:11]
>>237
意味不明

239 ) √
[2006/10/23(月) 08:12]
ここにいるヤツみんなカス

240 ) ё
[2006/10/23(月) 08:13]
>>239
じゃあ、お前もやなw
↑やめたんやWW

241 ) √
[2006/10/23(月) 08:15]
俺がカスならお前もカスや安心せえorz

242 ) ё
[2006/10/23(月) 08:17]
>√
心配なんかしとらんわ。

243 ) √
[2006/10/23(月) 08:18]
マルチは認めん

244 ) ё
[2006/10/23(月) 08:22]
認める認めへんとかどうでもいいやろ。深入りしすぎ。↑の奴もそうやし、ハンネある奴も、いい奴がおればうっとうしい奴もおる。それだけや。

245 ) √
[2006/10/23(月) 08:26]
まあな。
けど牛乳はうっとしい

246 ) ↑
[2006/10/23(月) 08:27]
目糞鼻糞仲間

247 ) √
[2006/10/23(月) 08:29]
悪いが仕事なんでお別れ

248 ) ё
[2006/10/23(月) 08:30]
>√
おれも、牛乳は嫌いや。
確かに調子乗ってる奴はムカつくな。

>>246
雑魚は黙っとけ

249 ) ё
[2006/10/23(月) 08:31]
√、じゃあな。またそのハンネで出てきてくれ。

250 ) ↑
[2006/10/23(月) 10:55]
ёは大物らしい。

251 ) 天山
[2006/10/23(月) 11:29]
>>250 お前は小物

252 ) ↑
[2006/10/23(月) 11:47]
ボンクラくん、毎日ご苦労さん!
エロしりとり、今から頑張るし見てや!

253 ) ↑
[2006/10/23(月) 11:50]
>>252 お前暇なバカガキやろ〜
仕事しろよ〜>>252
でもしんでも可>>252

254 ) ↑
[2006/10/23(月) 12:22]
ボンクラくんのソレしか言葉知らんのやな!
流石、ボンクラくんや。

255 ) ↑
[2006/10/23(月) 12:27]
揚げ足とるんやろ?ボンクラくん!

256 ) 天山
[2006/10/23(月) 12:31]
おぉぉ〜
俺もココで女と出会いたいぜぇゴラァー

モンゴリアンチョップセンズリ中!

257 ) ↑
[2006/10/23(月) 12:37]
他スレ必死でアゲなくていいから、エロしりとり熟読しろやボンクラくん!

258 ) ↑
[2006/10/23(月) 13:05]
オイオイ!
折角、ヒマなお前と絡んだってるやし返事くらいしろやボンクラくん

259 ) バルムンク
[2006/10/23(月) 13:28]
何で俺様をイジメるや?

260 ) 牛乳王子
[2006/10/23(月) 18:04]
俺もみんなの意見と同じみたいだねぇ〜(>_<)
>俺、↑嫌いだし♪ёは別に好きでも嫌いでも無かったけど、今は嫌い♪
掲示板で調子乗ってるって意味分からん(^-^;アホバッカ

261 ) ↑
[2006/10/23(月) 18:36]
>>258のボンクラはお水雑談でロマ助と吠えてる↑に間違い無い!で 俺もロマ助にされるに違いない!

262 ) ↑
[2006/10/23(月) 18:46]
>>261さんへ
憶測でものは言わないで下さい。
その人と私は全く関係ございません。
ただ、奴がウザいからヒマな時におちょくってるんです。

263 ) 馬(-.★)馬
[2006/10/23(月) 19:19]
>>262
揶揄してほしいのかな?…o(^-^)oワクワク

264 ) ↑
[2006/10/23(月) 19:47]
アホなんで漢字難しくて読めませんわ。

265 ) 牛乳王子
[2006/10/23(月) 22:36]
アゲとくかな♪(≧▽≦)

266 ) 牛乳王子
[2006/10/24(火) 00:38]
ん〜…なかなかスレ伸びないなぁ〜(^-^;マイッタマイッタ…
↑君、始めだけしか勢い無かったなぁ(-_-;)

267 ) スケ米
[2006/10/24(火) 01:09]
此処は何語るんや?
(-_米)オナヌ-シヨ

268 ) 牛乳王子
[2006/10/24(火) 04:37]
文句あるなら相手してやるよ(-_-)…マッタク

269 ) ↑
[2006/10/24(火) 04:39]
その前に月亭んとこのёの質問に答えたれや

270 ) 猫キング
[2006/10/24(火) 04:44]
ヤングマン〜さぁ立ち上がれよ

271 ) 牛乳王子
[2006/10/24(火) 04:45]
>>268
偽だよ…(-.-;)マタニセデテキタナ…

272 ) ↑
[2006/10/24(火) 04:49]
>>269が読める?牛乳ちゃんに言ってんねんけど

273 ) 牛乳王子
[2006/10/24(火) 05:22]
>>272
どーゆー事?何を言ってんのか分からん(^-^;

274 ) ↑
[2006/10/24(火) 15:19]
>>272 黙れ頭カスのあほ猿ニートは黙って死亡しろ〜♪>>272 お前は生きてる価値無いから死亡しろ〜♪>>272 すぐしね はやくしね >>272親のスネかじる糞ボケきちがいニートは死亡してまえ〜♪>>272 キチガイ猿 さらば(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a