誰か助けて
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 牛乳王子
[2006/10/18(水) 06:19]
傷は唾つけときゃ治る!

03 ) ↑
[2006/10/18(水) 06:30]
重いわ。もっとポジティブに行きろ。

04 ) ↑
[2006/10/18(水) 06:35]
重いっていえるやつはこの子みたいな悩みをもったことない幸せものやな。

05 ) スケ米
[2006/10/18(水) 06:40]
まぁ酒でも飲みもって・・話しを聞こうか・・
(-∀米)ラクニイコウヨ オレモショボイジンセイダゼ ナケナシノカネデサケノンデ

06 ) ↑
[2006/10/18(水) 07:29]
ここにこうして書き込んでいると云う事は心はまだ死んでない証拠じゃないのか?

07 ) ↑→
[2006/10/18(水) 07:48]
そやぁな!スレたてられるくらいやから!または例のカッペのバルの仕業かもよ

08 ) ↑
[2006/10/18(水) 07:49]
ありえる

09 ) りんたんへ
[2006/10/18(水) 08:03]
ここで相談しても
誰も助けてくれんしイヤなコトばっかり言われるだけやでぇ〜

01 ) りんたん
[2006/10/18(水) 06:09]
傷ついて傷つきすぎて、心はもう死んでる気がする…。死ぬことが痛かったり苦しかったりしなかったら、とっくに死んでたかも。死ぬ勇気もあたしにはない↓乗り越えるって言葉は嘘っぽいよね、ただ傷を隠して生きてるだけ。
同じこと思う人と話したいデス( p_q)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a