ライブチャット!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
907 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 20:26]
>パパン
痛風まっしぐらだな!
>ズリ
女とあらば何でもオカズにするんだな(ρ_-)

908 ) パパン
[2006/10/02(月) 20:27]
末吉のどのへんだ!…ピンドンと生ゎずいぶん違うが?

909 ) ちちン
[2006/10/02(月) 20:29]
乙乙乙〜っ! (@_☆)
パクッた顔モジ気に入らないからテスト!
(>_☆)(._☆)(*_☆)(;_☆)
ど・れ・に・し・よ・おっかなっ?

910 ) 牛乳王子
[2006/10/02(月) 20:30]
凪〇の近くだよん♪(≧▽≦)そこの、朝までやってる少し有名なとこだよ♪
〇〇〇 〇〇〇〇 アルファベットね♪

911 ) センズリ狼
[2006/10/02(月) 20:31]
コラッ!☆使うな((ー-__☆☆))

912 ) パパン
[2006/10/02(月) 20:31]
>ちちン
お前ゎ…(-_チ)!これでいぃ!

913 ) パパン
[2006/10/02(月) 20:32]
ミルチン!イエローマップに載せてるのか?

914 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 20:34]
>ちちン
(-_恥)でいーんじゃねーのか?

915 ) ちちン
[2006/10/02(月) 20:34]
おぉ〜! パパン!それ良い、気に入った、頂きます。パクッ(-_チ)

916 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 20:35]
>牛乳
どんな店なんだ?

917 ) ちちン
[2006/10/02(月) 20:36]
ぴ〜まンのボケっ!
お前なんかもんじゃに改名してまえ!

918 ) 牛乳王子
[2006/10/02(月) 20:36]
>黒ちゃん
乗ってないなぁ…(^-^;
「月に変わってお仕置き」するお店の上だよ♪(≧▽≦)分かる人には分かってしまうねっ( ̄▽ ̄;)

919 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 20:37]
>ちちン
悪かったよ…そう怒るなよ(ρ_-)茶目っ気ダ

920 ) パパン
[2006/10/02(月) 20:37]
わかった!そこゎバーだな!

921 ) 牛乳王子
[2006/10/02(月) 20:39]
ん〜…フードばーの名目のボーイズばー風な感じ…?0時過ぎは女の子もいるからボーイズばーとはまた違うか…(^-^;

922 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 20:40]
なるほど。客層はどんなかんじが多いんだ?

923 ) パパン
[2006/10/02(月) 20:41]
今度荒しに行ってやる!ん?花見と切り通しの間だな…(-_★)

924 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 20:43]
ポポンは消えたのか?

925 ) パパン
[2006/10/02(月) 20:44]
今から飯だ!しばし落ちる

926 ) ちちン
[2006/10/02(月) 20:44]
う〜ん‥
しかし町を知らない私には全然付いて行けん会話や‥

927 ) 牛乳王子
[2006/10/02(月) 20:45]
>黒ちゃん
そーそー♪(≧▽≦)俺、そこで頭にタオル巻いて料理してるよん(^-^)
>ピーマン
うちの客層はお水のおねーちゃん達がアフターで使ってくれる感じ♪店員が男前が多いから女の子達だけでも来てくれたりしてる感じだよん(≧▽≦)♪

928 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 20:49]
>牛乳
機会があれば探して行ってみるよ。そぉゆー店けっこうスキだし(ρ_-)
>ちちン
全然遊んだり飲みに行ったりしないのか?

929 ) パパン
[2006/10/02(月) 20:53]
報告!今日のウニゎ不味い!

930 ) ちちン
[2006/10/02(月) 20:54]
>ピーマン
行かん事無いけど〜アンマ機会が無いかな!昔は河原町でアメ車、停めて朝まで溜まって騒いでるハーズカシ~奴やったけど‥

931 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 20:59]
>ちちン
昔は遊び人か〜?でも働いてるヤツは老若男女問わず遊ばねばな!俺様は仕事一割、息抜き九割ダ(ρ_-)
>パパン
ウニが不味かったら寿司屋の楽しみナシだな(ρ_-)

932 ) 牛乳王子
[2006/10/02(月) 21:03]
>ピーマン
気が向いたら遊び来てねぇ(^-^)
>ちちン
俺は祇園は働いてばっかで祇園の他のとこに遊びに行った事無い…(T_T)
味ビルの裏にあるオール300円のバーにはかなり行ってたけど…。

933 ) ちちン
[2006/10/02(月) 21:05]
>ピーマン
遊び人ちゃう、昔は金も行くトコも無かっただけや!
今は疲れるから休みはウチでゴロゴロや!
>パパン
不味うても食うてるだけマシやん!
俺なんか事務所でスルメかじってデスクワーク・・

934 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 21:06]
>牛乳
木屋町や先斗町にもィィバーがいっぱいあるよなぁ?

935 ) ちちン
[2006/10/02(月) 21:08]
>牛乳
今度、店に寄せてもらうよ〜宜しくぅ!

936 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 21:08]
>ちちン
事務所でスルメて淋しいな…俺様は家で焼酎片手にテレビとカキコだ(ρ_-) 俺様もカナリ淋しいヤツだな…

937 ) 牛乳王子
[2006/10/02(月) 21:10]
>ピーマン
いっぱいあるねっ♪昔は良く木屋町ばっかで遊んでたよ(^-^)
アーリ〇 とか良く行ってたなぁ…。
西木屋のせき〇わ の上のバーでも働いてた事あるな♪

938 ) パパン
[2006/10/02(月) 21:11]
あ〜食った(^-^)v
さぁキャ○リアにでも行くか!

939 ) ちちン
[2006/10/02(月) 21:13]
スルメすら底を尽きてもっと虚しい‥
掲示板ばっかり見とって仕事イッコも進まへんし(>_☆)

940 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 21:14]
>牛乳
その2つは知らないが、一人バーツアーをよくするんだ。ただ最後のほうになってくるとドコの店に行ったか記憶もなくなるがな(ρ_-)

941 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 21:16]
>パパン
仕事中にえらいとこ行くんだな。
>ちちン
とにかく先に仕事を片付けるんだ(ρ_-)

942 ) 牛乳王子
[2006/10/02(月) 21:21]
>ピーマン
じゃーオススメのバー教えるよん♪
西木屋のバニーがいる店知ってる?
元、フラ〇ンゴだったビル…。そこの2階のバーが酒も雰囲気も凄い良い感じだよ♪(≧▽≦)
男前のバーテンがいるんだけど、そいつは俺の相方で京都に一緒に出て来たヤツなんよねっ(>_<)

943 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 21:25]
>牛乳
場所がイマイチワカラン!目印や特徴教えてくれたら、知り合いのバーテン達に聞いてみる!

944 ) 牛乳王子
[2006/10/02(月) 21:33]
ん〜とっ…三条木屋町の交差点を三条京阪を背にして右に行くでしょ?
んで、川添いを歩いて三条通りから2本目の橋を渡った角(川添いにあるビル)の2階だよ♪で、4階か5階にバニーちゃんがいるお店。あのラブホがたくさんあるとこの通りだよ♪ブルー〇ィッシュもあったよーな…(>_<)

945 ) パパン
[2006/10/02(月) 21:34]
末吉のタニグチって酒屋で聞け!

946 ) パパン
[2006/10/02(月) 21:36]
もしくゎカブに乗ったチャーム屋のサ○キのおっちゃんに聞け!

947 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 21:36]
場所はなんとなく分かった。近々行ってみる(ρ_-) 情報ありがとうな!

948 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 21:38]
パパン、ほんとに仕事に戻らないつもりなのか?

949 ) パパン
[2006/10/02(月) 21:38]
やっぱ俺家に帰るゎ…よー考えたらスロで3万負けたんや…(-.★)

950 ) 牛乳王子
[2006/10/02(月) 21:38]
>黒ちゃん
キャ〇リア着いたん?着いてたらカキコしてないか…(^-^;

951 ) 牛乳王子
[2006/10/02(月) 21:39]
嘘やで、ピーマンすまん

952 ) パパン
[2006/10/02(月) 21:39]
>ピー助
心配すんな!3時くらいに戻るから…(-.★)

953 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 21:41]
>牛乳
何がウソなんだ?

954 ) 牛乳王子
[2006/10/02(月) 21:43]
>ピーマン
>>951は偽だよ(-.-;)
偽出て来たから、仕事落ちするわ…。また朝くらいか合間みて参加するよ♪(≧▽≦)

955 ) ピーマン
[2006/10/02(月) 21:45]
なるほど、またな、ミルク(ρ_-)

956 ) 牛乳王子
[2006/10/02(月) 21:51]
945が偽やろ?なめてたらいてまうぞ!!何が仕事落ちや?笑わせるな(笑)無職やろ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a