綾瀬 女子高生コンクリート殺人について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
594 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:43]
>>593
八幡でバルを見たという目撃談があるよ

595 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:45]
いいからテメェの住所晒せよ。

596 ) ↑
[2006/09/23(土) 23:52]
おいビビってねぇで出てこいよ

597 ) バカキング
[2006/09/23(土) 23:54]
威勢がいぃのはネットだけ

598 ) ↑
[2006/09/24(日) 00:00]
ネットだけかどうかテメェの住所晒して、ためせよ

599 ) ↑
[2006/09/24(日) 00:05]
よし

600 ) ↑
[2006/09/24(日) 00:05]
600や

601 ) ↑
[2006/09/24(日) 00:24]
>>589
もう寝んねかいな(笑)

602 ) 601さん
[2006/09/24(日) 00:25]
ちょびっと脅かすと、こうなります。

603 ) ↑
[2006/09/24(日) 00:28]
>>598のチンカス男 そこまで言うなら、お前から先に住所と名前を晒せや  ゴラァ!!

604 ) ↑
[2006/09/24(日) 00:29]
起きていたんですか?早く出てこないとね(笑)

605 ) バカキング
[2006/09/24(日) 00:34]
どーした>>598のチンカスは?さっさと住所と名前を晒せや  ゴラァー!!

606 ) ↑
[2006/09/24(日) 00:37]
結局バルムンクはIP調べて家まで来る能力が無い事がこの実験で判明しました!ワラ
しかも脅かすとビビって偽名使って自演で仲間がいるように見せかける事も判明しました!ワラ くやしかったら家まで来てね!いつでも相手するよ。(マジで) いい暇潰しになりました。それでは!

607 ) ↑バカ?
[2006/09/24(日) 00:43]
IPて何か知ってる?IPが分かったトコロで個人の住所まで判明するハズないだろ。痛い奴やな、お前

608 ) はい、逃げました
[2006/09/24(日) 00:47]
>>606は自分の無知を晒して逃げ出しました ワラワラ

609 ) ↑
[2006/09/24(日) 00:48]
朝までやってろ

610 ) 606だけど
[2006/09/24(日) 00:55]
俺、無知な馬鹿だから言われても気にしないけどIPって何?
バルムンクが前の方のレスでIP調べて追い込みかけるとか言ってんの見て、むかついて遊んでみたんだけど…IP教えてください。

611 ) ↑
[2006/09/24(日) 01:00]
オーイ608さん!

612 ) 牛乳王子
[2006/09/24(日) 01:07]
インターポールって銭形いつも言ってるよねっ♪

613 ) ↑
[2006/09/24(日) 01:09]
言って無いよ!

614 ) 607
[2006/09/24(日) 01:11]
教えるほどの知識はなかったみたいやな…

615 ) 606
[2006/09/24(日) 01:15]
寝たんじゃないの?明日でもいいんでヨロシクです!

616 ) 607は
[2006/09/24(日) 01:21]
知らんのに口出すなボケ!

617 ) ↑
[2006/09/24(日) 01:24]
もぉええやん、お互い気すんだやろ。

618 ) ↑
[2006/09/24(日) 01:30]
ていうかホンマに誰も知らんの?当たり前過ぎて誰もわざわざ説明せんだけ?
「知ってる」「知らん」って言い合ってることが信じられへんねやけど…ホンマにここは素人の集まりか?

619 ) 606
[2006/09/24(日) 01:37]
俺とバルムンクに関してはそうです(恥)

620 ) 606
[2006/09/24(日) 01:38]
バルムンクからもお願いしとけ!

621 ) 618
[2006/09/24(日) 01:48]
恥を忍んで触りだけ説明すると…正確にはIPアドレスのことやろ。コンピュータがネットワークに接続するときのユニークなアドレス。000.000.000.000から255.255.255.255まであるねん。そやし256の4乗通りやな。最近コンピュータが増えて、これじゃ足りなくなってきてるからIPv6つって更に多くのアドレスが付与出来るようになってんけどね。
IPアドレスなんて知っても、分かることと言えばプロバイダくらい。しかも接続する度に動
<省略> [全文]

622 ) 618
[2006/09/24(日) 01:51]
IPv6ってもう出来てるように書いたけど、実は現時点どうなってるかは知らん。でも新聞とかでたまに見るやろ?
あとは更なる識者に譲るわ。

623 ) 606
[2006/09/24(日) 01:55]
621さん、夜遅くにありがとうございました!馬鹿なりに理解出来たつもりです!

624 ) ↑
[2006/09/24(日) 01:57]
すげぇ〜

625 ) 618
[2006/09/24(日) 01:58]
いや、それほどでも…

626 ) ↑
[2006/09/24(日) 05:10]
その謙虚さを忘れるなよワラ

627 ) 618
[2006/09/24(日) 07:12]
うるせー、バカ。

628 ) 618
[2006/09/24(日) 07:14]
>>626
ちなみに謙虚なんじゃなくて、ホンマに「それほどでもない」んやって。常識やからな。

629 ) バルムンク
[2006/09/24(日) 10:38]
今起きぜ! ゴルァ〜

オレ様はプロフィールに顔や生年月日まで吊してるのに見つけられねえのか? マヌケ野郎が

630 ) ↑
[2006/09/24(日) 10:41]
ホンマにうるさい奴やな。スレ内容に特に関心があるわけでもないやろうに、どこでも出てくんなや。

631 ) いやいや
[2006/09/24(日) 10:58]
バカキングがスレ主やし

632 ) ↑
[2006/09/24(日) 11:05]
どうか知らんけど、ほとんどのスレに顔出しては、ゴラーとか内容と関係ない、中身のないことばっかり言うてるやん。何なん?ホンマに欝陶しいわ。

633 ) そやね
[2006/09/24(日) 11:45]
マジレスやけどバルムンクは目障り。最低限のマナーすら無い奴だからな。

634 ) ↑
[2006/09/24(日) 12:00]
友達もおらんのやろ!

635 ) ↑
[2006/09/24(日) 12:09]
うんこもバルか?

636 ) かわいそうに
[2006/09/24(日) 13:38]
>>543
は?「反論」なんて言葉を使ったのはお前なんだが。だからわざわざアホにもわかるように、レスつけたのに…
やっぱりつける薬がないのは本当だったか。
ちなみに文節の取り方を見ればわかりそうなもんだが、
>>549
は俺ではない。
当たり前の事を指摘されたからといって、意味不明の恥ずかしい対応くらいしかできない無能を悔いましょう。

637 ) ↑
[2006/09/24(日) 13:45]
お前だれ?亀レスにも程があるわ。空気読めない可愛そうな奴みたいやな(笑)

638 ) 点取り占い
[2006/09/24(日) 14:05]
けっこうプライド高いんだね。

639 ) こけし君
[2006/09/24(日) 14:31]
何を言ってるの?みんなアホに決まってるやん

640 ) ↑
[2006/09/24(日) 14:46]
その中でもお前は頭ヒトツ飛び出してるがな

641 ) こけしブサ
[2006/09/24(日) 15:08]
きもっ

642 ) ↑
[2006/09/24(日) 21:06]
バルムンクほんまアクセス禁止になったんか?どこのスレも落ち着いてるで!

643 ) ↑
[2006/09/24(日) 22:51]
>>642
いや、ここにおるで残念なことに・・・

44: 名前:スレ主投稿日:2006/09/24(日) 21:34
荒らすな

ゴルァ〜(虹色烈火)


45: 名前:スレ主投稿日:2006/09/24(日) 21:51
まともに会話しろ

ゴオォォォ〜

  ゴルァ〜(烈火)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a