日本vsクロアチア
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
19 ) ↑
[2006/06/16(金) 19:14]
うん、負けるかもわからんけど勝ってほしいし勝つと信じて応援しよう!ぐだぐだいうのはクロアチア戦が終わってからにしよう!

20 ) ↑
[2006/06/16(金) 19:17]
プロスポーツなんてそんなもんやろ。
稼げななり手も少ないし強くもならん。

21 ) ↑
[2006/06/16(金) 19:19]
そやね。現時点でゴタゴタ言うてもしゃーない。不平不満や慰め、賞賛はクロアチア戦後にしな。とりあえずクロアチア戦にベストを尽くしてもらうしかないからね。応援しかできないんやし、応援して勝利を祈ろう!

22 ) なる
[2006/06/16(金) 20:25]
絶対負ける。
なぜならびびってるから。
サポーターも選手もジーコも
あとシュート少ないわ

23 ) ↑
[2006/06/16(金) 22:44]
確かにシュート数は少ないよな。

24 ) ↑
[2006/06/16(金) 23:55]
 FWはもっと前向いてシュート打ってほしい。ミスを恐れずガンガンいけ。
 4バックにしたのは面白い。点の取り合いになるやもしれんな。そのほうが楽しめるしいい。
 とりあえず今は薄氷を踏んでるんやから消極的な姿勢が一番許されん。
 あと二回勝って本選いけ!
 

25 ) ↑
[2006/06/17(土) 00:06]
おい、おい無茶ゆうたらいかんわ〜クロアチアとブラジルに勝てる訳ないやん!両チ〜ムがプロなら日本はまだまだ中学校の部活のレベル!応援しようが祈ろうが勝てる訳ない!

26 ) なる
[2006/06/17(土) 00:42]
25番!勝てないよな!!!

27 ) ↑
[2006/06/17(土) 02:11]
あれじゃ勝てへんな、これ以上惨めな思いしたくないわ、いっそ問題こじつけて、出場辞退して欲しい。

28 ) ↑
[2006/06/17(土) 04:29]
出場辞退して欲しい!?
27はプライベートでも何か問題起こる度に
背を向けて逃げてきた奴やな!?

29 ) やって見ないとわからない
[2006/06/17(土) 06:48]
日本がクロワチヤアに勝ってブラジルがオーストラリアに勝ち最終戦でクロワチアがオーストラリアに勝てば日本はブラジルに引き分ければ予選突破出来る。
オーストラリアの連敗は十分有り得るから、日本が頑張れば可能性はあると思うがあのチームじゃ三連敗が1番可能性ありそう

30 ) カズ
[2006/06/17(土) 07:21]
90分走れるかどうかわからない、中村・柳沢・加地の三人が揃って先発なら、その時点で予選敗退決定。
4バックでもボランチが中田福西のダブルボランチで1トップなら、その時点で予選敗退決定。
4年前トルシエが中村俊輔を外した理由はトップ下でしか使えない。トップ下で使えば3トップ気味になってディフェンダーに余分な負担がかかる、もし4年前高原が抜けて無ければトルコには負けなかったと今も信じてる。4年後はも
<省略> [全文]

31 ) 森島
[2006/06/17(土) 07:37]
4・4・2のシステムで
トップ下に中村
右サイドに中田
左サイドに三都主
ボランチに福西
ならなんとか理解するけど
新聞やテレビで報道されてる
左サイドに中村
右サイドに小笠原
ダブルボランチ福西中田
なら極めて守備的で点は入り難いし、勝たないといけない試合でカウンター狙いは馬鹿げてる。

32 ) 対クロアチア
[2006/06/17(土) 11:50]
負けると思いますけど、とりあえず頑張れ!

33 ) ↑
[2006/06/17(土) 12:27]
高原どうなん?前回バテバテやったやん、
あれで大丈夫か?

34 ) ↑
[2006/06/17(土) 12:35]
現在の代表なら誰が出ても一緒ちゃうか。30さんの言うように、見事に裏切られた。日本人だから応援はさせてもらうが、まったく期待してないし期待できない。

35 ) 理沙
[2006/06/17(土) 12:37]
明日の応援コスチュースみてよ[リンク先]

36 ) ↑
[2006/06/17(土) 12:46]
情けない、
ちなみに三連敗したらFIFAランクどれくらいになるんやろ、
60位ぐらいかな?

37 ) ↑
[2006/06/17(土) 12:47]
35は中学生でしょ?

38 ) 30の人は
[2006/06/17(土) 13:31]
わかってないね。なんで4年前に俊輔が代表をもれたのか…それは俊輔が草加学界の広告塔やったからやん。フランスで草加が勢力を伸ばしてきててトルシェは草加が嫌いではずしたんやで。それがわかってるから俊輔もあきらめてたやん。それ有名な話しやで

39 ) ↑
[2006/06/17(土) 15:09]
確かに松井大輔切札として必要☆ぜひスペインのサッカーをしてほしい

40 ) ↑
[2006/06/17(土) 16:07]
大黒どうなん?

41 ) ↑
[2006/06/17(土) 18:13]
絶対に勝つ!!
大丈夫です。

42 ) ↑
[2006/06/17(土) 18:45]
その自信はどっからでるの、
オーストラリア戦見たやろ、あれで勝てると思う?

43 ) ↑
[2006/06/17(土) 20:53]
 41とは別人やけどオーストラリア戦と今回のクロアチア戦は違うやん。勝つチャンスは
絶対にある。
 あと初戦に3−1で負けたからクロアチアに勝ってもブラジルにも勝たんと突破は苦しいやろ。

 というわけで、基本は連勝!たぶんブラジルは2勝して緩んでると思うし、勝つチャンスは広がる。

 まずはクロアチアを一蹴して彼らを国へさっさと帰らせてあげよう。なめんなよ小鉢め!

 

44 ) ↑
[2006/06/17(土) 20:57]
心配せんでも少なくとも日本もお早い帰国になるから(笑)

45 ) ↑
[2006/06/17(土) 21:01]
いやいや日本がクロアチアに勝っても日本がブラジルに負けると想定して1勝2敗で3チームが並ぶとクロアチアは考えてオーストラリアに勝ちに行くよ。しかもクロアチア対オーストラリアの試合と同時進行だから日本は何とかしてブラジルとは最低限引き分けに持って行く事を考えよう。それで決勝に行けるやん!がわはれ日本っ!

46 ) ↑
[2006/06/17(土) 23:58]
そな無茶なこと考えられんがな・・・クロアチアには勝てんと思う

47 ) ↑
[2006/06/18(日) 00:03]
日本は弱いとか全然ダメだとか期待できないとか…自分の国を応援もできない奴ばかりやん!そら日本も韓国や中国や北朝鮮になめられるわ!

48 ) ↑
[2006/06/18(日) 00:05]
愛国心がないってことやね。

49 ) ↑
[2006/06/18(日) 00:05]
たしかにな・・・ブラジルと引き分けるにも、クロアチアに勝てるイメージも正直わかんな・・・。
なんとかしてほしいけど・・・こればっかは・・・無理やろな・・・。

50 ) ↑
[2006/06/18(日) 00:09]
えーやんけ!負けてもしゃーない、アウェーのワールドカップでそんな簡単に勝てると思う
甘さがこの結果になるねん。前回やその前の時より強いと思い込んでるのもな。

51 ) クロアチア
[2006/06/18(日) 00:09]
には決定的な弱点があり、そこを突けば大量得点ができる ジーコや選手は気付いてるんかな?

52 ) ↑
[2006/06/18(日) 00:11]
日本はクロアチアの弱点をついて、得点できるか?

53 ) ワラタ!
[2006/06/18(日) 00:13]
>>51
お前のいう弱点は認めよう!そやけど・・・残念ながらあんたが知っててもなぁ・・
これはうけた!

54 ) ↑
[2006/06/18(日) 00:15]
弱点って何?

55 ) 51です
[2006/06/18(日) 00:20]
僕のことを理解してくれてありがとう

56 ) ↑
[2006/06/18(日) 00:27]
>>51よ!
お前のことはなんでも理解してる!安心せい!今からでもジーコ宛てに電報打て!
電話やメールでは警備に邪魔されるからクラシックな電報がええど!
ジーコジャパンの運命はおまえにかかってる!急げ!対策にもある程度時間が
かかるど!藁

57 ) ↑↑↑
[2006/06/18(日) 00:32]
で、弱点って何?
知ったかぶりで言うてんの、教えて。

58 ) ↑
[2006/06/18(日) 00:42]
 ここで意味なく悲観的なヤツらは、負けに怒って書いてるんか、ただ淡々と書いてるんかどっちなんやろな?
 前者なら分かるけど、後者ならただのクズやな。44が典型的クズ。

59 ) ↑
[2006/06/18(日) 00:44]
りょうほうなんちゃうか?ふつうに考えても・・・

60 ) ↑
[2006/06/18(日) 00:48]
>>58
ここで剥きになってるあんたの方がよけいに悲しいな。

61 ) ↑
[2006/06/18(日) 01:25]
 ま、こういうヤツやな。クズは。 

62 ) ↑
[2006/06/18(日) 01:32]
弁護士の九頭です!よろしこ!

63 ) ↑
[2006/06/18(日) 01:34]
古っ!!

64 ) ↑
[2006/06/18(日) 01:36]
いま放映中やで

65 ) ↑
[2006/06/18(日) 01:38]
古畑と間違うてんのか?

66 ) ↑
[2006/06/18(日) 06:18]
今日は絶対に勝つ!
負けられない!

67 ) ↑
[2006/06/18(日) 07:19]
頑張ってほしいわ!

68 ) ↑
[2006/06/18(日) 09:03]
勝つと信じて疑わない!
今日は、この気持ちで観戦します!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a