露出の会
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
115 ) ↑
[2006/05/12(金) 22:52]
どこにおる?西側おるか?

116 ) ↑
[2006/05/12(金) 22:53]
目印なんかある?

117 ) ↑
[2006/05/12(金) 22:54]
もう着きます!白いコートはもう来てるの?

118 ) ↑
[2006/05/12(金) 22:56]
まだ発見してへんの?

119 ) ↑
[2006/05/12(金) 22:57]
ガセか??

120 ) ↑
[2006/05/12(金) 22:59]
そろそろ予定時間やな

121 ) ↑
[2006/05/12(金) 23:01]
東側おらんで。みんなどの辺や?

122 ) ↑
[2006/05/12(金) 23:05]
予定時間過ぎたで・・・

123 ) ↑
[2006/05/12(金) 23:06]
もう始まってるの?

124 ) ↑
[2006/05/12(金) 23:15]
やはりガセか!

125 ) バマコンク
[2006/05/12(金) 23:19]
全てはオレの自作だが問題ある?[リンク先]

126 ) ↑
[2006/05/12(金) 23:19]
いや!目の前でやってたらレポどころじゃ無いのかも?

127 ) ↑
[2006/05/12(金) 23:22]
夢中でこいてんのか!?

128 ) ↑
[2006/05/12(金) 23:23]
確かに・・何人か行ってるはずやがガセやったら文句ぐらい書くやろ。

129 ) ↑
[2006/05/12(金) 23:24]
釣りやおもたが失敗かー!

130 ) ↑
[2006/05/12(金) 23:26]
現場の奴ら急に静かになったもんな。

131 ) ↑
[2006/05/12(金) 23:27]
しくじったぁー!!

132 ) ↑
[2006/05/12(金) 23:29]
まあ済んだら誰か感想書くやろ!

133 ) ↑
[2006/05/12(金) 23:30]
やっば!結構可愛いわ!!
ほんまに加護ちゃんに似てるし。俺、もうイッテもうた・・・

134 ) ↑
[2006/05/12(金) 23:31]
マジでかぁー!?

135 ) ↑
[2006/05/12(金) 23:33]
胸もまあまあやなあ!マムコが暗くてよく見えない・・

136 ) ↑
[2006/05/12(金) 23:35]
80しかないゆうとったぞ!よかったんか?どのくらいまで近づいた?

137 ) 133やけど
[2006/05/12(金) 23:42]
136は嘘や。胸は小さかったが乳首は綺麗やったぞ!

138 ) 133さん
[2006/05/12(金) 23:46]
あなたの他に何人くらいいました?どんな風にしてたかよかったら聞かせて

139 ) 133やけど
[2006/05/12(金) 23:51]
駐車場の方で車に寄りかかってやってました。恐らくその中には彼氏が居たと思われます。その方が安全だと思ったのではないですか。
コートは来たままで、前は完全に空いてました。他は確認できたのは車から見ているグループが1組と後は遠目から1人のみです。

140 ) 138
[2006/05/12(金) 23:59]
お疲れさまでした。しかし、マジやとは思わんかったぁ!次あったら行こう

141 ) あ
[2006/05/13(土) 00:03]
また別のやつが始めとる

142 ) 22>
[2006/05/13(土) 00:23]
ちょっと見んうちに140までいってるし何と思たらアイツ本物やったん、しかも女 くやし〜

143 ) ↑
[2006/05/13(土) 00:27]
くっそ〜!西側の駐車場かあ・ワイは東側の降下したに車止めて張ってたのに・・・

144 ) ↑
[2006/05/13(土) 00:28]
今度はサンクスか白壁か下鳥羽公園で。

145 ) ↑
[2006/05/13(土) 00:32]
露出と言ったらやっぱ白壁やろ!

146 ) ↑
[2006/05/13(土) 00:38]
白でも黒でもピンクでもなんでもえぇし、また野ってくれるよう、皆でお願いしよう!

147 ) 133やけど
[2006/05/13(土) 00:44]
見てるのに必死でリアルタイムレポは無理でした。
皆さん、ほんまスマソン(謝)

148 ) ↑
[2006/05/13(土) 00:53]
マムコは見えましたか?

149 ) ちさと
[2006/05/13(土) 00:53]
ただいまです^^
なかなかスリルあって今日も燃えました☆☆やっぱり車から離れてやるのは危険かなって感じだったんで、少し露出度には物足りなかったかも知れませんが、見てくださった方どもでした ペコッ
思ったより人少なかったですね^^;残念・・・多すぎても困ってしまうのでちょうど良かったかも^^
又するので、する時はここで告知しますねぇ♪
では、今日は今からお食事に出かけるのでレスは出来ません。
<省略> [全文]

150 ) 133やけど
[2006/05/13(土) 00:54]
まむこは立ってやっていた為未確認ですた(涙)

151 ) 133やけど
[2006/05/13(土) 00:55]
おろ、ちさとさんアリでした^^またよろしくお願いしますv(^^)v

152 ) ↑
[2006/05/13(土) 00:57]
それは残念・・・

153 ) 133やけど
[2006/05/13(土) 01:02]
他見れた方いますか?

154 ) 主みてる?
[2006/05/13(土) 01:03]
次は一緒にさしてもーたらいいんちゃう

155 ) 露出初心者
[2006/05/13(土) 01:08]
主ですが実はちさとは僕の彼女です ^^;ァセァセ
いやマジで^^ これがしたいがためにこのスレ立てました、ごめんなさい。
いままで打っていたのは彼女です。名前は偽ですが、加護ちゃんに似ているのは本当です。
刺激的でしたね^^ 見学くださった方々ありがとうでした。また、次回あれば募集しますが、次はギャラリー多そうですね^^;
ちょっと怖いな・・・
ここはこのまま続けて行きましょう。皆さんよ
<省略> [全文]

156 ) 133やけど
[2006/05/13(土) 01:13]
そうなんですか!!でも又やって欲しいです!!次回はマムコ見えるようにお願いします。

157 ) ちさとさんの彼氏
[2006/05/13(土) 01:17]
自分の彼女他の男に見られて嫌じゃないのか??オナニーより二人の愛し合ってる姿を披露した方がよくないか?

158 ) 露出初心者
[2006/05/13(土) 01:20]
まぁそれは人それぞれっていうことで^^;
僕と彼女の趣味は彼女が辱めをした事によって興奮が生まれるんです。それが行き着いたのがこの形だったって事です。今の所はですが^^;・・・

159 ) 22#154やけど
[2006/05/13(土) 01:24]
マジで〜 コソッと俺だけ教えといてぇさ〜 …無理か…

160 ) 露出初心者
[2006/05/13(土) 01:26]
>>159
それはごめんなさい^^;大勢の人が見てるかも?っていうのが燃える見たいなんで。
ここで告知する予定ですので、チェックしておいて下さいね^^

161 ) 157
[2006/05/13(土) 01:30]
すげーなぁ。AVの世界や。オナニーショー結構有名になってるで。俺もそんな願望を聞いてくれる相手欲しい。最近彼女とイマイチ燃えへんねん。何かが足りひんっつーの?皆マンネリ化防止に何かしてる?

162 ) 露出初心者
[2006/05/13(土) 01:35]
ほんとは女性も願望はあるんじゃないですか?全員じゃないでしょうが。
恥じらいがあるとなかなか無理でしょうが^^;僕達も徐々にでここまで来ましたよ♪焦らない事ですが、僕達は先ず玩具から始めました。ローター、バイブ、アナルバイブ、手枷、足枷、口枷、ロープ、蝋燭といった順で辿って、やっと露出です。
いやー、ここまで頑張りましたv^^
157さんもじっくり頑張ってください。

163 ) 初めまして
[2006/05/13(土) 01:42]
付き合って6年になる彼がいますがエッチが気持ち良くありません。私的にはレイプ願望がありローター、バイブを使い、縛られたり目隠しされたりしたいのですが、玩具を使うのを拒まれます。ましてやレイプ願望があるなんて言えません。今のママじゃ、興奮しないのです。良いアドバイスをお願いします!!!

164 ) 157
[2006/05/13(土) 01:44]
ありがとうございます。頑張ります!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a