阪神タイガースを罵ろう
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
487 ) ↑
[2006/09/30(土) 21:19]
あんたこそバイバイ、今日で終わりやね(大笑)

488 ) ↑
[2006/09/30(土) 21:20]
>>486
アホ(マナーのない人種=阪神ファン)は、引っ込んどれ!

489 ) ↑
[2006/09/30(土) 21:23]
アンチになるだけの理由があるっちゅーねん。他人に迷惑をかけまくってることに気付けや。阪神ファンは関西の恥やで。

490 ) ↑
[2006/09/30(土) 21:27]
その通りだ

491 ) ↑
[2006/09/30(土) 23:13]
只今、阪神ファンになると、もれなく俺の陰毛プレゼント!

492 ) ↑
[2006/09/30(土) 23:57]
明日、もし中日が勝ったら、もうその時点で優勝は決まったもの
まだまだ、セ・リーグの野球を面白くするためには、阪神かった方が
面白いかもよ。阪神には、ゴルフでいうハンデがあるからね(笑)

493 ) ↑
[2006/10/01(日) 00:05]
阪神なんてサッサと息の根とめてまえ!バカ阪神ファンが静かになることが一番面白いわ!

494 ) ↑
[2006/10/01(日) 01:36]
巨人はどうなってるんやろ?桑田も簡単に退団するしもうすこしいい扱いしてやってもいいと思うけどな?引退ならあったかもしれへんな!楽天あたりいったりして?

495 ) ↑
[2006/10/01(日) 01:42]
桑田はもうあかんやろう?まあ楽天あたりだったら営業で客はいりそうやけど

496 ) ↑
[2006/10/01(日) 12:06]
パリーグのプレーオフ盛り上がりそうやな

497 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:43]
阪神ファンは出禁や

消え失せろ

498 ) ↑
[2006/10/01(日) 23:47]
ハイ、出禁ですね

499 ) ↑
[2006/10/02(月) 00:18]
六甲おろしが好きな阪神ファンどもを大根おろしでおろしたれ

500 ) みゆき
[2006/10/02(月) 00:21]
500よ

501 ) ↑
[2006/10/02(月) 00:31]
>>499
おもろい(笑)

502 ) ↑
[2006/10/02(月) 21:14]
>>495 楽天は客入っとるよ。どうせならオリックスの方がええよ。せめて、もう少し入ってくれりゃのう。

503 ) ↑
[2006/10/02(月) 21:31]
石嶺居た時ORIX大好きでした。古い話すいませんm(__)m

504 ) ↑
[2006/10/02(月) 21:58]
今日のサンスポで「楽しみは、最後まで取っておく」と岡田監督の
コメントが載っていた。まだ、優勝するつもりらしい!?(苦笑)

505 ) ↑
[2006/10/02(月) 22:08]
アホやからしゃーないやろ。楽しみどころか消化試合になること請け合いやな(笑)。

506 ) ↑
[2006/10/03(火) 01:29]
岡田を馬鹿にするな!
岡田は酔ってオカマのケツにチンポ突っ込んでフライデーされた過去があるんだ!!

507 ) おかだ
[2006/10/03(火) 03:41]
北陽から早稲田エリートや!だけどあの顔は…掛布とどっこいどっこいやな平田もそう真弓ぐらいやな巨人と対抗できたのわ

508 ) 大根おろし
[2006/10/03(火) 03:43]
阪神ファンをおろしたれ

509 ) ↑
[2006/10/03(火) 03:45]
もっと他にないの?

510 ) ↑
[2006/10/03(火) 03:51]
ほかか?井川って大リーグいくんかな?まだ通用しそうもないと思うけど?どうやろ?

511 ) ↑
[2006/10/03(火) 03:56]
まだまだ無理なんちゃうか〜

512 ) ↑
[2006/10/03(火) 04:00]
久しぶりに01よ・・今の巨人が強いと思うか。 何か言ってみワラ

513 ) ↑
[2006/10/03(火) 14:06]
お前に関係ない

514 ) ↑
[2006/10/03(火) 14:33]
アホヤねワラ

515 ) 513↑
[2006/10/03(火) 14:36]
俺阪神ファンじゃないけど、ちょっとその返しは情けない。

516 ) ゴラァ
[2006/10/04(水) 02:36]
513主にバケるな!ダメ虎キチガイ

517 ) ↑
[2006/10/04(水) 03:05]
ハゲる〜笑

518 ) ↑
[2006/10/04(水) 11:30]
阪神ファン バカ多すぎるから叩かれる

519 ) ↑
[2006/10/04(水) 11:32]
阪神ファンなど叩かれて当たり前や!キチガイなど消えてしまえ!

520 ) ↑
[2006/10/04(水) 12:03]
ageteyarou

521 ) ↑
[2006/10/05(木) 12:42]
あげときます!

522 ) ↑
[2006/10/05(木) 13:17]
半身半身

523 ) ↑
[2006/10/06(金) 12:59]
阪急になれ

524 ) ↑
[2006/10/06(金) 13:05]
勝ちまくれ阪神!優勝やん

525 ) ↑
[2006/10/06(金) 14:06]
勝ちまくっても、中日負けんと優勝できんやん、まだ優勝できると思ってる、バカ阪神ファン!

526 ) ↑
[2006/10/06(金) 14:40]
阪神優勝間違いなし!

527 ) ↑
[2006/10/06(金) 14:42]
こいつ頭 変やな?引きこもってるからか?
事件おこすなよ

528 ) ↑
[2006/10/06(金) 14:43]
さっそく釣られるバカアンチ!プッ

529 ) ↑
[2006/10/06(金) 14:52]
そんなことで勝った気になるバカ阪神ファン!ププッ

530 ) ↑
[2006/10/06(金) 14:57]
必死やネプププツ

531 ) ↑
[2006/10/06(金) 15:56]
阪神ファンは否定しない。しかし阪神が負けた翌日、機嫌悪くして当たり散らすファンは死んでくれ。

532 ) ↑
[2006/10/06(金) 16:37]
今日も豪快に勝ってよね(笑)

533 ) ↑
[2006/10/06(金) 16:42]
今日阪神戦ないのも、知らないバカ阪神ファン!

534 ) 虎吉
[2006/10/06(金) 16:45]
ありますよ。昨日の試合が今日に順延になったのです。

535 ) 虎吉
[2006/10/06(金) 16:48]
ゲッ!今日も中止になっとる…

536 ) ↑
[2006/10/06(金) 16:49]
なくても中日負けよるやん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a