アナタノ怖い話の求む
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
369 ) ↑
[2007/01/06(土) 00:38]
カス実話ワレ!ネット界でしかいちびれんくせに偉そうに物言うなやカス。
後ネット番長とか言い返しはえーし弱虫君。
あっ それとワレの妄想話最悪やの文章にまとまりがないというか単なるバカ?ププッ

370 ) 実話
[2007/01/06(土) 00:46]
お前どこのヨゴレや?チンコが図星やからいきなりレッドゾーンか。ワレやて、、有力者風にゆわんかほうけいちゃん。絡んできといて阿呆やのー

371 ) 実話
[2007/01/06(土) 00:50]
俺が書き込みするの待ってたか?暇人!ソッコー返してきやがって。淋しがりやさん

372 ) 実話
[2007/01/06(土) 00:53]
終わりか?淋しいやんか。泣いてるのか?

373 ) ↑
[2007/01/06(土) 00:55]
カワイイやっちゃの〜ヨチヨチしたろか?プッ弱虫にも程があるでププッ

374 ) ↑
[2007/01/06(土) 01:00]
実話、泣かんといてや〜プッ

375 ) ↑
[2007/01/06(土) 01:01]
実話は泣きながらお母さんのオッパイを飲んでます。

376 ) 実話
[2007/01/06(土) 01:04]
返事ないからリストカットでもしとるか思うたわ。もうちょいテンポよく返せタコ。お前みたいにニートちゃうねんから。あれだけ考えて小学生みたいな文章かえしてくるなチンコかす。

377 ) 実話
[2007/01/06(土) 01:08]
頑張っとるやないか。オッパイ好きやぞ俺。

378 ) 実話
[2007/01/06(土) 01:11]
テンポよく返せや。俺ぐらいやぞ相手してあげてんの。

379 ) 実話
[2007/01/06(土) 01:12]
またやってしもた。

380 ) ↑
[2007/01/06(土) 01:18]
えらい威勢がいい僕チャンやな
ちょっと時間あるし暇つぶしに直接会って暴れよか?

381 ) 実話
[2007/01/06(土) 01:25]
お前が守口まで来るんやったらいつでもおうたるぞ。女の子にイワサれるような奴やからのースッポンかますなよ!あと早く返してこい。ねるとこやぞ

382 ) 実話
[2007/01/06(土) 01:27]
俺合気道初段やけどケガするで

383 ) 実話
[2007/01/06(土) 01:28]
まだか?

384 ) ↑
[2007/01/06(土) 01:29]
何故誰もケツゲバーガーの真実を教えてくれないのか?

385 ) ↑
[2007/01/06(土) 01:30]
そんなん言わんと京都まで来てくれや弱虫君。往復のタクシー代出したるし。ちゃちゃって片付けたるさかいに

386 ) 実話
[2007/01/06(土) 01:30]
俺ソロバン3級やけど怪我するぞ

387 ) 実話
[2007/01/06(土) 01:34]
お前車に空手のステッカー貼ってるモヤシと同じやのー。自分から合気道やて。携帯で書き込みしながらはよこい。

388 ) 実話
[2007/01/06(土) 01:39]
終わりか?京都てまたオオザッパな地名いいやがって。八幡から++NG++鶴まで広いのに逃げる気マンマンやんか。京阪守口駅までこいや

389 ) ↑
[2007/01/06(土) 01:40]
合気道?お前は人見分ける能力もないんか?そんな事よりお前と違って暇ないんやわ。
はよ来いやタクシー代出したる言うてるやんけ。

390 ) 実話
[2007/01/06(土) 01:42]
まい づるはNGか?
腰砕け。応援でも頼んでんのか?びびって削除依頼とか止めてくれよ

391 ) 実話
[2007/01/06(土) 01:44]
見分けとるよ。お前は弱い

392 ) ↑
[2007/01/06(土) 01:46]
実話お前自分が会う気ないからってそんな事言うなや。あんなタクシー乗って銀閣寺行ってて言えや近くに銀閣湯て銭湯あるさかいに着いたらレスしろや。お前片付けてからちゃんとタクシー代やるから。ほな早く来てや待ってるで

393 ) 実話
[2007/01/06(土) 01:50]
こっちは場所まで指定しとるのに。お前はなんや相変わらずハンネも付けんと、、京都は広いぞそんな逃げの姿勢で合気道はないやろ。通信教育の合気道か?

394 ) ↑
[2007/01/06(土) 01:53]
お前究極のアホか?合気道て言うとったんはワシ違うわ。

395 ) ↑
[2007/01/06(土) 01:56]
コラ実話うだうだ言うてんとはよ来いカス逃げてるんはどっちじゃ時間ないんじゃ今すぐタクシー乗れ

396 ) 実話
[2007/01/06(土) 01:57]
後から指定すな。駅までこい。朝までまつ。ごてごてくん。

397 ) ↑
[2007/01/06(土) 01:57]
守口駅のどこに行ったらいてるん?

398 ) 実話
[2007/01/06(土) 01:59]
便所で糞を朝までしてるわ

399 ) 実話
[2007/01/06(土) 02:00]
徹夜で待つ。お前は逃げるから信用ならん。

400 ) ↑
[2007/01/06(土) 02:01]
駅のどこで待ってるん?

401 ) 京都
[2007/01/06(土) 02:01]
あほらし実話のビビリは全く会う気ないやんけ。

402 ) ↑
[2007/01/06(土) 02:02]
TSUTAYAあたりか?

403 ) 京都
[2007/01/06(土) 02:03]
結局逃げ腰は実話やんけ。そーやって一生ネットだけでイキッとれや

404 ) ↑
[2007/01/06(土) 02:04]
面白から入れて〜(笑) 駅のどこに行ったらいてるん?

405 ) ↑
[2007/01/06(土) 02:05]
おまえらアホやろ(笑)
しょうもない作り話でなんでそこまで必死になれるのか意味不明!

406 ) 京都
[2007/01/06(土) 02:06]
>>404あかんで俺のサンドバッグ取らんといてや。て言うても実話は来よらんけどな。

407 ) 実話
[2007/01/06(土) 02:07]
お前がハンネいれんからややこしなるんじゃ。後からグタグタぬかすな。駅前にUFJ銀行あるからそこに来い。人通り少ないからちょうどええわ。女にカマシ入れられて何が相手みろや。阿呆か。相変わらず↑で書き込みとは恐れいるわ。早く来い。歯磨きしながらイワシたるわ。

408 ) ↑
[2007/01/06(土) 02:07]
早く教えてや〜合気道見てみたい♪

409 ) ↑
[2007/01/06(土) 02:09]
TSUTAYAの前にしよや〜 人いない所であってもおもろないやん

410 ) 実話
[2007/01/06(土) 02:10]
ギャラリーはスマンが遠慮してくれ。いまみたら京都やてハンネ入れるの遅いんじゃ

411 ) 京都さん
[2007/01/06(土) 02:11]
ちょっとお邪魔しましたぁ〜。あまりにも実話のアホさ加減に釣られてもーた(笑)

412 ) 大原
[2007/01/06(土) 02:11]
俺ならセンズリこきながら相手にしたるで!はよタクシー乗って大原まで来い!寂光院まで来たらレスしろ。はよ来いヘタレの大阪人!

413 ) 京都
[2007/01/06(土) 02:11]
意味わからんやっちゃな。ワレの為になんでこのワシが足運ばなあかんね。タクシー代やる言うてるやんけ時間ないから頼むし早く来てくれや。もしかして京都に来るの怖い?(笑)

414 ) ↑
[2007/01/06(土) 02:12]
ギャラリーはしばらく見てます♪ たまに入れてねっ♪♪

415 ) 京都
[2007/01/06(土) 02:14]
ちょー大原さんワシの獲物やで。半分こする?

416 ) 実話
[2007/01/06(土) 02:15]
駅の何処にゆうとるぞ。お前が来なアカンみたいやの。待ってるで

417 ) ギャラリー
[2007/01/06(土) 02:18]
たびたび失礼!別に駅前やなくてもいいよ〜。
結果楽しみにしてもいいから♪

418 ) 実話
[2007/01/06(土) 02:19]
何人おんねん。二人か?一緒に来てくれ俺は一人で待とるぞ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a