【田嶋陽子】に消えてほしいと思う人の集まるスレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
61 ) ↑
[2006/05/09(火) 19:16]
田嶋は男に相手にされない鬱憤を「男女差別」と表現するな。
かなり妄想が入ってる。
ある意味可哀相なカバだな。

62 ) XXXXX
[2006/05/09(火) 19:47]
女(自分)に都合の良い所だけ文句言ってるだけだろ?

63 ) ↑
[2006/05/09(火) 20:45]
で、いざ都合が悪くなると「アタシは女だから」と逃げる。あのババァに生存価値はないね!

64 ) ↑
[2006/05/09(火) 20:59]
ほんと、あんなのの言う事に左右される女達も頭の程度を疑うよ。

65 ) ↑
[2006/05/09(火) 21:16]
あの容姿で鼻につくこと話すからな。かなりの美人なら許せるが、あの女を捨てた家畜以下のババァが女の人権掲げたところで、何の説得力もないわな。せめてブサイクでも見られることを意識しろってんよ。汚物が服着て偉そうに言ってるだけやしな。

66 ) 11111
[2006/05/09(火) 21:18]
もし、今が中世なら俺は田嶋を無実でも、魔女狩りするよ。

67 ) 田嶋は
[2006/05/09(火) 22:59]
若い頃、メチャメチャもてまくったそーだ。(田嶋の本に書いてあった)
どーやらその時、田嶋の近辺だけ日本の美的感覚が崩壊していたらしい

68 ) ↑
[2006/05/09(火) 23:03]
ああ、それ公文書偽造罪に成ればいいのに。

69 ) ↑
[2006/05/09(火) 23:34]
田嶋は妄想が酷く入院治療を要す!

70 ) 650
[2006/05/10(水) 00:08]
医者「私でも、直しかねます。貴方の脳は想像以上に逝かれてます。」

71 ) ↑
[2006/05/10(水) 00:41]
ならど〜したらいいですか?BSEですかね

72 ) ↑
[2006/05/10(水) 09:41]
隔離じゃ!隔離じゃ!

73 ) ↑
[2006/05/10(水) 16:25]
あれを「一人の人間」として扱うのは危険。支持してるのはごく一部の勘違い女だけやしなw

74 ) ↑
[2006/05/10(水) 17:25]
何か事件やもめ事を起こしてくれたらいいのに…または何かに巻き込まれるとか。それなら見なくて済む。

75 ) ↑
[2006/05/10(水) 18:08]
ホルモンバランスが崩れてんやろ。
一人犠牲になってオメコ突きまくってセクース中毒にしてまえば大人しくなるんちゃうか。
誰か人柱になるマッチョなイケメンに心当たりはないか?

76 ) ↑
[2006/05/10(水) 19:05]
田島センセー、好きじゃー!!!

77 ) ↑
[2006/05/10(水) 19:10]
人生色々、好みも色々!

78 ) 小泉純二郎
[2006/05/10(水) 20:46]
田嶋と言う基地外に耐え、よく頑張った。感動した!

79 ) ↑
[2006/05/10(水) 21:42]
ありがとう!頑張ったよ!

80 ) 田島を
[2006/05/11(木) 20:27]
勇気を出して、丘してみよう!

81 ) ↑
[2006/05/11(木) 20:55]
私は辞退致します

82 ) わたくしがぁ〜
[2006/05/11(木) 21:06]
おッ御國のために逝って来ます。田嶋へ突入ぅ〜…玉砕いたす覚悟でありますッ

83 ) ↑
[2006/05/11(木) 21:09]
感動した!

84 ) 々
[2006/05/11(木) 21:13]
失禁した!

85 ) ↑
[2006/05/11(木) 21:23]
脱糞もした。

86 ) バルムンク
[2006/05/11(木) 21:26]
こんな、くだらねえスレ消せや

87 ) ↑
[2006/05/11(木) 21:27]
先ず お前が消えろ

88 ) ↑
[2006/05/11(木) 21:28]
ってかバルムンクってまだいるのかィ

89 ) バルムンク
[2006/05/11(木) 21:29]
文句あるなら 掛かって来い [リンク先]

90 ) ↑
[2006/05/11(木) 21:29]
ソウダ オマエガキエロ

91 ) カナダからの手紙
[2006/05/11(木) 22:25]
今、某DウンタウンDXに田嶋が出てて、還暦過ぎて一回りしたから、とか言って赤ちゃんの真似してた。キモッ!

92 ) 82へ
[2006/05/11(木) 22:59]
素晴らしかったぞ!君の魂は英霊として、永く祭られるであろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

93 ) 田嶋は
[2006/05/11(木) 23:06]
専業であれ、共稼ぎであれ全ての主婦は全員売春婦で、だからそれを見たガキが親のマネして援交をするのだそーだ。

94 ) 82
[2006/05/11(木) 23:10]
散って この命を祖国の礎とし 我敵 田嶋へ…あぁ……教官殿…勃ちません(T▽T)

95 ) ↑
[2006/05/11(木) 23:20]
あいつに勃ったら、大した奴っすよ。(小力風)

96 ) ↑
[2006/05/11(木) 23:32]
しかし あいつを野放しにしてるけど取り締まる法律はないのか?

97 ) ↑
[2006/05/11(木) 23:56]
田嶋は世の中の秩序を無視し暴走する狂犬

98 ) ↑
[2006/05/12(金) 00:26]
雌鳥鳴いたら国滅ぶ し 田嶋が吠えたら男が萎える

99 ) ↑
[2006/05/12(金) 00:35]
田嶋をイジメタイ。

100 ) 82
[2006/05/12(金) 00:36]
母上様…しかし 世の中は広くございます…きっと今夜もペットした奴が生存してるかも知れません…

101 ) 続・みゆき封じ
[2006/05/12(金) 00:36]
えいっ!

102 ) ↑
[2006/05/12(金) 01:25]
田嶋て何?

103 ) 101
[2006/05/12(金) 02:11]
だっさ〜

104 ) ↑
[2006/05/12(金) 02:20]
101だよ。えへへ、やられた。次は取る!

105 ) ↑
[2006/05/12(金) 09:19]
ガ(^_^)ン("。")バ(^、^)レ

106 ) ↑
[2006/05/12(金) 11:54]
田嶋を応援しよ〜

107 ) ↑
[2006/05/12(金) 12:04]
い         や

108 ) ↑
[2006/05/12(金) 13:02]
なら好きにしたらぃいから〜

109 ) ↑
[2006/05/12(金) 13:39]
バルムンクと田嶋お似合いちゃうけ?

110 ) ↑
[2006/05/12(金) 14:37]
ビッグフット!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a