セ・リーグ順位予想エ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
171 ) 虎ッキーさんへ
[2006/08/09(水) 16:00]
弱い阪神に慣れすぎたかも?最近は阪神らしさがないようで・・・

172 ) ちゃちゃ
[2006/08/09(水) 16:34]
昔から投手力を売りにしていて
85年が奇跡の打線爆発!
誤解した球団が補強を勘違い・・・転落
認識を改めスカウトが頑張って
今の選手層を作り上げた
昨年の優勝は勢いも・・・だろうけど
阪神らしいのは阪神らしいよ
最近でも

173 ) ちゃちゃ
[2006/08/10(木) 09:37]
福留のホームランも
ウッズのホームランも
優勝しそうなチームの力だよな・・・

174 ) うんこ
[2006/08/10(木) 19:58]
阪神ファン立ち上がれいまから審判倒しにいくぞ まさかの矢野退場やぞ

175 ) うんこ
[2006/08/10(木) 19:59]
審判のミスジャッジにより矢野退場!!
あしたマスコミと阪神ファンに叩かれるぞ
確定

176 ) うんこ
[2006/08/10(木) 20:02]
おい ミスジャッジは痛い敗けのゆるされない試合でキャッチャー矢野退場。

177 ) う
[2006/08/10(木) 20:05]
うんこ

178 ) うんこ
[2006/08/10(木) 20:07]
それでなくても阪神ファンは輩やのに
審判殺されるわ
試合終わったら殺されるわ

179 ) ↑
[2006/08/10(木) 20:42]
逆転したしいいでしょう

180 ) うんこ
[2006/08/10(木) 20:45]
まぁ、殺されなくて暴行ぐらいにおさまったなぁ。それにしても阪神ファンはタチ悪いなぁー。

181 ) 燃える闘魂今岡
[2006/08/11(金) 07:26]
あんなん誰がどぅ見てもファールやんけ!!審判どこ見とんねん(-_-#)そら温厚な矢野さんも怒るの無理ないわ!何とか勝って欲しかったがミスが多すぎるね…。今日からのドラ戦は必死で勝ちにいかんともぅヤバいで〜!!

182 ) 虎ッキー
[2006/08/11(金) 11:50]
冷静に見て当たってないと思うよ。バットは止まってるしワンバンだから当たったようには見えるけど・・・非難するべきは走者を帰した矢野の行為と受け損ねたという事実を認めるべき。何か今年は巡り会わせが悪いな。今日からのナゴヤで中日に3タテ食らったらマジック点灯じゃなかった?

183 ) ちゃちゃ
[2006/08/11(金) 15:07]
おいおい・・・182よ
明らかにあたっとるがな
石井が何も言わないとコメントしてる時点で
本人は当ったのは理解して
一瞬躊躇してから走り出してるんだから
明らかなミスジャッジ!
中継のVTRでも確認出来てる
今年は信じられないくらいにミスが多い
二塁走者まで返したのと退場は矢野のミスやろうけど
それ以外は今年最終1G差くらいならば
MVPは審判になるで

184 ) ※
[2006/08/13(日) 03:39]
中日ってぁんな強かったっけ?このままだと盛り上がらなぃのでもぅちょっと何とかならんかなぁ??

185 ) 亀田と同じや
[2006/08/13(日) 07:11]
中日は審判員に金渡してるだけやろ!

186 ) ろ
[2006/08/13(日) 11:20]
六甲おろしに〜

187 ) ミスター
[2006/08/13(日) 15:10]
早実、駒大苫小牧あたりかな?

188 ) な
[2006/08/13(日) 15:20]
南海キャンディーズ♪

189 ) ちゃちゃ
[2006/08/14(月) 09:47]
なんでこうしりとり小僧がそこかしこに点在するんだ?

190 ) ↑
[2006/08/14(月) 10:17]
イケてるって思てるん違う(笑)

191 ) う
[2006/08/14(月) 11:15]
上田二郎

192 ) 福知山成美勝った
[2006/08/14(月) 20:56]
なんでだ?こんな強かったんかな?組み合わせに恵まれたん?つぎは負けるやろ

193 ) 私ママンよ
[2006/08/14(月) 21:44]
アソコわ激臭よ

194 ) ↑↑
[2006/08/14(月) 22:42]
福知山成美は今回は恵まれたかも、3回戦からが本戦!!
とりあえず勝ったのでおめでとう、次も頑張れ!!
勢いに乗れば、強力打線なので勝てる!!

195 ) ところで、
[2006/08/15(火) 23:09]
中日のスパイ疑惑って何?

196 ) ↑
[2006/08/15(火) 23:14]
広島やろ

197 ) ↑
[2006/08/16(水) 00:56]
というよりブラウンね

198 ) ちゃちゃ
[2006/08/17(木) 08:28]
ほんま中日強いなぁ・・・
というより他の球団が弱過ぎ・・・

199 ) あーっ…
[2006/08/17(木) 08:56]
くぅっ…

200 ) もうっ…
[2006/08/17(木) 08:56]
いっく〜〜〜っッ!!!

201 ) 野球ファン
[2006/08/17(木) 14:25]
落合政権が続く限り中日は強いやろな!
プロ中のプロというか野球を知り過ぎてるよ落合は。
原や岡田や古田では客寄せパンダみたいな監督ではアカンな!
フロント、親会社次第ではV9巨人や西武黄金時代クラスになりそうですが?

202 ) ↑
[2006/08/17(木) 14:47]
野球なんかどーでもえぇーやろ!

203 ) ↑
[2006/08/17(木) 14:48]
お前なんかどうでもいいわい!!

204 ) ↑
[2006/08/17(木) 14:49]
パパンやろ 殺す

205 ) ↑
[2006/08/17(木) 14:57]
殺すって怖いよ〜

誰か助けて!!

警察に通報してよ〜!

206 ) ↑
[2006/08/17(木) 14:58]
通報しました

207 ) よ
[2006/08/17(木) 14:58]
呼ばれて飛び出てヂャヂャヂャヂャーん

208 ) ↑
[2006/08/17(木) 15:05]
206さん、ありがとう!

209 ) ↑
[2006/08/17(木) 15:20]
いいえ!パパンもがんばれ

210 ) ↑
[2006/08/19(土) 10:02]


211 ) あ
[2006/08/19(土) 10:20]
あみん〜待つわ

212 ) ミスター
[2006/08/19(土) 16:56]
いよいよ明日決勝ですね駒大苫小牧の3連覇か早実の初優勝か楽しみです

213 ) ↑
[2006/08/19(土) 17:00]
ん?早実の初優勝?早実って荒木大輔が一年の時に優勝してない?

214 ) ↑
[2006/08/19(土) 17:14]
横浜に負けて準優勝だったよ!春は王監督がピッチャーで1度優勝してるよ

215 ) ↑
[2006/08/19(土) 17:16]
早稲田がんばれァ

216 ) 213ですが
[2006/08/19(土) 17:27]
たしか横浜に負けたのは三年の時じゃなかったですか?横浜は愛甲の時ですよね?

217 ) ↑
[2006/08/19(土) 18:30]
明日はどっちだ!?

218 ) 216さん
[2006/08/19(土) 19:37]
1年の時が決勝で愛甲の横浜に2年の時金村のいる報徳に3年の時畠山、水野がいた池田に負けてます。いずれも相手は優勝しています。

219 ) ↑
[2006/08/19(土) 19:47]
あと3年の春はTIMのレッド吉田がいた東山に負けてるよ

220 ) ↑
[2006/08/19(土) 23:48]
>212 ナインはともかく、応援団の高校生・先生、その他のマナーがむちゃくちゃ悪いところを見たという人に逢った。なんせかなりの顰蹙者だったらしい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a