暴走族のチーム名!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
302 ) 牛乳王子
[2006/10/24(火) 00:06]
埼玉で有名だった毘沙門天、俺の時代の時は実際2名しかいなかったんだよねぇ(^-^;今まだあるんかな?

303 ) ↑
[2006/10/24(火) 00:39]
2人喧嘩 できひんやん!

304 ) ↑
[2006/10/24(火) 00:41]
↑ハンネで荒らし回り 同じことばかり言う糞がいじは お水雑談の エタ☆でした〜きもいからしねや〜

305 ) ↑
[2006/10/24(火) 01:52]
毘沙門天とかいらんし。ここは京都やぞ

306 ) 牛乳王子
[2006/10/24(火) 02:46]
>>305
だから何?って感じ(>_<)そーゆー見方が狭いのって人間小さく感じるね!
このスレのどっかにブラックエンペラーの事 書いてあったけど、それも京都と違うじゃん♪(≧▽≦)バカダネ♪

307 ) ↑
[2006/10/24(火) 04:33]
お前の方が人間小さいわ。ってか牛乳王子って何??ワラ バカだろ

308 ) ↑
[2006/10/24(火) 04:55]
確かに 嫁が泣くぞ

309 ) ↑
[2006/10/24(火) 04:57]
レベルの低い板だな(笑)

310 ) 305やけど
[2006/10/24(火) 04:58]
牛乳王子くん 会ったときはよろしく

311 ) ↑
[2006/10/24(火) 04:58]
それは俺も思う

312 ) ↑
[2006/10/24(火) 05:04]
310は牛乳と会うん?

313 ) ↑
[2006/10/24(火) 05:04]
なら見るなよ 笑

314 ) ↑
[2006/10/24(火) 05:05]
会うわけないやろ(笑)
おたがいヘタレの単細胞やんけ。

315 ) ↑
[2006/10/24(火) 05:06]
牛乳王子はもう来ません

316 ) ↑
[2006/10/24(火) 05:06]
お互いて誰と誰?

317 ) ↑
[2006/10/24(火) 05:07]
>>314牛乳やろ

318 ) ↑
[2006/10/24(火) 05:08]
バレたか(´∀`)

319 ) ↑
[2006/10/24(火) 05:13]
牛乳ゎ賞味期限切れですェ

320 ) 牛乳王子
[2006/10/24(火) 05:20]
なんか同じ返し方でツマンネー↑達だな。まーいーか(-.-;)アディオス!ドーテーヤロードモ!

321 ) ↑
[2006/10/24(火) 05:30]
どうするコイツ?

322 ) ↑
[2006/10/24(火) 05:40]
やったってくれ

323 ) ↑
[2006/10/24(火) 05:47]
単細胞の集まる楽しいスレだな(笑)

324 ) ↑
[2006/10/24(火) 06:30]
てか、族とかまだいんの?あいつら天然記念物違った?死ねばいぃのに

325 ) ネーミング変更
[2006/10/24(火) 07:50]
暴走族→昔
珍走団→今

326 ) 324よ
[2006/10/24(火) 11:10]
直接言ったら?ヘタレくん

327 ) ↑
[2006/10/24(火) 11:21]
君はヘタレじゃないの?

328 ) ↑
[2006/10/24(火) 13:57]
こんな掲示板に顔出すヤンキーなんか、なぁぁぁんも怖くないわイ
群れな何も出来ないホばっかやん♪

329 ) ↑
[2006/10/24(火) 14:11]
タシカニソレハイエマスネ。

330 ) ↑
[2006/10/24(火) 14:31]
魚へんに弱いと書いて『いわし』と読みます。弱い魚ちゃんは、外敵から身を守る為群れを作ります。同様にヤンキーも、個々では何も出来ない為、群れを作ります。最近では、年々都市開発が進み、生息地が激減したため、生息数は減少しています。夏になると活発に活動し、夜になるとうるさく泣きます。雌を呼んでるんですねぇイこうして夏に出来たカップルが、数年後に劣性遺伝子を世に放ち、短い人生を閉じます。ヲ

331 ) ↑
[2006/10/24(火) 14:43]
ぷっ(^3^)

332 ) ↑330
[2006/10/24(火) 14:45]
hおもろいなぁ!

333 ) 頂戴します
[2006/10/24(火) 14:46]
333

334 ) 島田
[2006/10/24(火) 14:55]
紳助の入ってた族の名前は、わかりますか☆

335 ) ↑
[2006/10/24(火) 15:40]
そんなもん知るかカス!しかも紳助なんかヤンキーちゃうやんけ。

336 ) ↑そのとうり
[2006/10/24(火) 15:42]
自分でも言うとるやん。ヘタレやったて

337 ) ↑
[2006/10/24(火) 17:57]
330はかなり族を馬鹿にしてるね〜 〇〇〇やな

338 ) ↑
[2006/10/24(火) 18:38]
330は、ミジンコちゃうか?

339 ) ↑
[2006/10/24(火) 18:43]
族のカスヤンなんか、人間やと思ってませんから

340 ) ↑
[2006/10/24(火) 18:46]
バカにされるために存在してるんやろ?暴走族って!アホな姿を見て欲しいんやろ?
カッコイイとか思ってるん?
もし、思ってたら救い様のないアホやな!!

341 ) ↑
[2006/10/24(火) 18:50]
いいぞ!
そのとぅりだ!自分はアホです!人生の大事な時期に、シンナーで脳とか歯とかしてます!って見て欲しいんやな♪大丈夫!みんなわかってるから!早く死によし

342 ) ↑
[2006/10/24(火) 18:53]
飲みに行った帰り、たまに河原町4〜5台で走っとんの見るけど、音ばっかで
全然スピード出てへんし。暴走族違って、ただの騒音族やん。w

343 ) ↑
[2006/10/24(火) 18:57]
車も走ってへん夜中に安全運転しててどないすんねん。w 

344 ) ↑
[2006/10/24(火) 18:58]
そう考えたら、ずいぶんイメージ変わったよな。

345 ) ↑
[2006/10/24(火) 22:30]
言いたいのはそれだけけ?もっと馬鹿にしろ

346 ) ぷ
[2006/10/24(火) 22:36]
↑お前もそんなけけ?

347 ) ↑
[2006/10/24(火) 22:39]
最近、蛇行運転のひとり暴走族に、であい頭で道を譲って頂きました〜

348 ) 346よ
[2006/10/24(火) 23:03]
その調子でもっと書け

349 ) ↑
[2006/10/25(水) 00:26]
はよせーや

350 ) 代表
[2006/10/25(水) 00:31]
おもろなってきたな(笑)もっともっと煽ってくれ

351 ) 暴
[2006/10/25(水) 00:33]
な〜んか文句ある?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a