上戸彩について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
441 ) 407
[2006/07/08(土) 04:20]
わたしは、今もほんとにいます。へたれはあなたですね。あなたのつれきてないですよ?適当に嘘つかれたんとちゃいます?

442 ) 440
[2006/07/08(土) 04:21]
へたれすぎ、つれよこしてないくせに。お前がおらんのやろへたれ

443 ) 407
[2006/07/08(土) 04:22]
今いますよ。嘘だと思うならあなたがきたら?ツレがいってるなど嘘つかずに

444 ) 407
[2006/07/08(土) 04:24]
早くじはんき横きてくださいよ?

445 ) ↑
[2006/07/08(土) 04:24]
黒のシーマ止まっとるやろ!どこに目つけとんじゃコラ!そら家に居てたら分からんわな

446 ) 440の
[2006/07/08(土) 04:25]
まけ!そんな嘘つくとかみっともない!へたれ王やな。しかも嘘ばれA

447 ) 407
[2006/07/08(土) 04:26]
また嘘ですか?だからじはんき横こいや

448 ) ↑
[2006/07/08(土) 04:27]
お前桃山やったら大亀谷に住んどる松〇ひ〇と、って知ってるやろ今そいつが行っとるわ

449 ) 407
[2006/07/08(土) 04:28]
そんな車ないけど?
じはんき横とめて車

450 ) 407
[2006/07/08(土) 04:30]
そんな人しらないですけど(笑)あんたほんまへたれやの そんなことよりじはんき横にその車とめるようにたのでもらえんかな?たのみます

451 ) 407
[2006/07/08(土) 04:32]
じはんき横にとめていただけたら またかきこみお願いします ずっとみてますけど車ないんで

452 ) ↑
[2006/07/08(土) 04:33]
本間は行ってませんよツレの人に帰ってもらった方がいいですよ。行きませんから

453 ) 407
[2006/07/08(土) 04:34]
452はなんですか?(笑)

454 ) ↑
[2006/07/08(土) 04:34]
なんじゃそりゃ!死ねヘタレが!

455 ) ↑
[2006/07/08(土) 04:35]
つれなん最初からみにいっとらんやん

456 ) 407
[2006/07/08(土) 04:35]
まだですか?

457 ) 452 454
[2006/07/08(土) 04:36]
同一やな♪へたれはお前やろ

458 ) 407
[2006/07/08(土) 04:37]
わたしまだこない一人ふたやくするへたれ君まってるんやけど?(笑)車はよじはんきとめて〜な

459 ) ↑
[2006/07/08(土) 04:38]
あ〜おもろかった〜えぇ具合に眠たなって来たわ。ほな寝るわ!又遊んでや〜ヘタレ君(笑)おやすみ〜

460 ) てか
[2006/07/08(土) 04:40]
452て454やろ?誰がみてもわかるし(笑)自分がへたれでいけへんからって407の人が書いたように見せかけて。ほんとへたれですね!407の人まだいるようだし早くいってあげてよ。

461 ) 407
[2006/07/08(土) 04:43]
お前そうとうへたれやの
黒シー○なんかなかったぞツレもみにいかしてないやろお前。あんだけえらそうにゆうといて。お前ほんまへたれやの。へたれのお前まってたおれって(笑)もう無理おもたんかいい具合に眠いてにげよるし へたれ死ね(笑)

462 ) 459
[2006/07/08(土) 04:45]
ってバリへたれやん♪
自分からさそいだしといていかへんとかワラ あげくのはてには、自演するしwwツレもいってないくせにワラ

463 ) 407
[2006/07/08(土) 04:47]
へたれはいうだけゆってやっぱりこんかったわ(笑)最初の勢いどこいったやら?

464 ) ↑
[2006/07/08(土) 04:47]
あれ?まだ居たん?ご苦労様〜プププッ!お前めっちゃオモロイし全体又遊んでや〜おやすみ〜

465 ) 407
[2006/07/08(土) 04:48]
へたれ!はよねたら?(笑)嘘つきが(笑)

466 ) 407
[2006/07/08(土) 04:50]
464お前かっこ悪すぎw世界一のへたれw
みんなにいってないことバレてへたれってバレたからおやすみってか?(笑)

467 ) ↑
[2006/07/08(土) 04:51]
そんな事言わんと又遊んでや〜久しぶりおもっきりわろたわ。あんまり怒ったら体に悪いで(笑)

468 ) どうみても
[2006/07/08(土) 04:52]
464の負け(ヘたれ)や!糸冬 了 !!

469 ) 407
[2006/07/08(土) 04:55]
おこってないで!こんのわかってたし、こっちこそやっぱりこんなってこいつへたれやなっておもたわ。
そんなことよりこんなことでお前めっちゃおもろかったわゆうてるけど普段おもろいことないかよヘタレ君?こんなことでおもろいて(笑)さみしいへたれくん

470 ) ↑
[2006/07/08(土) 04:56]
そ〜かな?外野から見てたら465の方が見事に釣られたって感じやけどな。464の方が一枚上手やったんやと思うよ。

471 ) ↑↑
[2006/07/08(土) 04:58]
こんなんでぉもぃっきり笑ぇるとかきもくなぃ ?だサイトゃで?

472 ) また
[2006/07/08(土) 04:59]
自演してるし(笑)470は464やな(笑)

473 ) ↑↑
[2006/07/08(土) 05:01]
つられて行ってる407もあほやけど、どっちかゆうと464のがへたれやん!!

474 ) ↑
[2006/07/08(土) 05:02]
464はジエン 乙

475 ) ↑
[2006/07/08(土) 05:03]
464じゃないですよ。そんな事で必死にならなくても…

476 ) ↑
[2006/07/08(土) 05:04]
え(笑)誰も必死になってないけどWあなたこそ興奮しなくても(笑)

477 ) てか
[2006/07/08(土) 05:05]
どれが必死なん?ワラ

478 ) はい。
[2006/07/08(土) 05:06]
464はへたれの人
407はつられた人
でいいやん!

479 ) ↑
[2006/07/08(土) 05:07]
そんなんどーでもえぇやん真剣になった方が負けやって

480 ) ↑
[2006/07/08(土) 05:09]
どうでもいいとかゆってあんたが一番真剣やんワラ

481 ) てか
[2006/07/08(土) 05:09]
別に負けとか勝ちとかないし(笑)

482 ) ↑
[2006/07/08(土) 05:11]
うん!ないな!

483 ) ↑
[2006/07/08(土) 05:11]
とりあえず、うんこしてきて良い?

484 ) ↑
[2006/07/08(土) 05:11]
えっ?私は二人のやり取りを見てただけですが!貴方が一番必死でひつこいんじゃないですか?

485 ) ↑
[2006/07/08(土) 05:11]
きもっ

486 ) 484って
[2006/07/08(土) 05:14]
256493103323851?

487 ) ↑
[2006/07/08(土) 05:16]
486こいつ変態ケージやしお前どこにでもおるな

488 ) 484さん
[2006/07/08(土) 05:16]
怒らない怒らない☆

489 ) ↑
[2006/07/08(土) 05:17]
だからけーじはёやで

490 ) ↑
[2006/07/08(土) 05:19]
ケージも数字並べとったで

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a