白夜行について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) さげ
[2006/02/10(金) 02:35]
糸冬了
゜。 ∧_∧。゜
  (゚´Д`゚)つ
  (つ   /ぅゎ〜ん
  |  (⌒)
  し⌒^

03 ) アッシュ
[2006/02/10(金) 03:07]
これいいよな〜p(^^)q見応えあるし奥か深いm(__)m

04 ) ↑
[2006/02/10(金) 03:14]
久しぶりに暗いドロドロしたドラマですね。原作とだいぶん違う点があるようですが面白いです。来週はいよいよ渡部が殺されてしまうんでしょうか?

05 ) ↑
[2006/02/10(金) 09:45]
戦国自衛隊も良かったね

06 ) 姫
[2006/02/10(金) 11:21]
毎週ドキドキハラハラ(*≧o≦)めちゃくちゃぉもろぃッッなんてゅうか先が見えへんとこがぃぃ

07 ) アッシュ
[2006/02/10(金) 17:29]
4さんへ     間違いなく渡部は殺されるでしょうね。亮にかやの外にされて自分の存在意味、居場所がなくなりつつある状態にミズホの誘いにのってしまってやる気マンマンでしたし(;^_^Aてか、武田鉄也ってなんか恐くありませんか?あの表情…

08 ) ↑
[2006/02/10(金) 18:34]
武田鉄矢って、確かに恐い存在だよね。でも、その刑事がいないと話が成り立たないけどね。
ただ、自分の中の金八っつぁんのイメージがどんどん壊れてく‥‥

09 ) ↑
[2006/02/10(金) 23:40]
武田鉄也は若い頃誤認逮捕した男の子供が自殺したトラウマを踏まえて本当にくらしい演技をしますね。
亮は渡部を殺し、雪穂と別れ、どうなってしまうのでしょうか。これからの展開が楽しみです。

10 ) ↑
[2006/02/10(金) 23:58]
前回のラストは納得いかん。別に喧嘩別れしなくてもいいんじゃね?もっとよく話し合えば・・・ドラマにならんのか、それだと。

01 ) ↑
[2006/02/10(金) 00:45]
語りましょう。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a