雑談ひとり
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
71 ) 主
[2005/12/12(月) 08:06]
みかサン、ありがとう楓lも昨日、ゲーム(桃鉄)したよ。楽しかった普i-_-)さんは、昨日なにしてたの??

72 ) 脇
[2005/12/12(月) 08:22]
おはようっす!
仕事しましょう

73 ) 主
[2005/12/12(月) 08:36]
脇クン、おはよう
はーい
仕事、頑張るぞ!!

74 ) (-_-)
[2005/12/12(月) 11:26]
おはようございまーす。昨日は少し買い物に行ってテレビみてました〜。桃鉄の新しいやつ面白そうだな☆

75 ) 主
[2005/12/12(月) 12:45]
みんな浮イはん食べた??僕は、スタバでターキーのサンド食べたよ。
おいしかった。

76 ) みょ〜ん
[2005/12/12(月) 12:47]
お初です。いいスレだねぇほのぼのムードで☆

77 ) (-_-)
[2005/12/12(月) 12:51]
私は生ハムサラダ

78 ) 主
[2005/12/12(月) 13:11]
みょョんサン
初めまして、こんにちわ普i-_-)さん
いっぱい食べなきゃ元気がでないぞ!!

79 ) (-_-)
[2005/12/12(月) 13:21]
山盛りの生ハムサラダだよ〜。ちょっと生ハムにハマリ今日も寒いなぁ。皆様風邪ひかないように☆頑張りましょう〜

80 ) 美麗
[2005/12/12(月) 13:25]
初めてマシテ。

81 ) (-_-)
[2005/12/12(月) 13:34]
はじめまして

82 ) 美麗
[2005/12/12(月) 13:38]
(-_-)さん 初めマシテ☆彡 今日は寒いですね!

83 ) 主
[2005/12/12(月) 13:40]
美麗さん
初めまして、こんにちわ浮ィ昼ごはん、なに食べた?(-_-)さん
僕も生ハム好きだよ。
仕事、頑張るぞ!!

84 ) (-_-)
[2005/12/12(月) 13:43]
美麗さん→寒いね、外に出るのが嫌なぐらいに。明日ゎ雪だとか‥
主さん→生ハム好きですか〜(^o^)シーザーサラダも好きです。あ〜また晩御飯考えなきゃ‥鶏肉がいっぱいあるからチキンカツにしよう

85 ) 美麗
[2005/12/12(月) 13:49]
主さん→初めマシテ きつねうどんを食べました!ダシから作りました 思った以上にうまく出来てあたしって天才かもっと少しテンションあがりました~
(-_-)さん→明日は雪ですか…雪を降る前は冷え込みがひどいですもんねソ

86 ) (-_-)
[2005/12/12(月) 13:59]
美麗さん→冷えますコタツから離れられません!
うどん美味しそう〜イ

87 ) 脇
[2005/12/12(月) 14:01]
登場人物が増加してきたけど
このままマターリ、荒らしや、煽り無しで
いきたいですね。

昼ごはんはファミマ弁当でした

88 ) 美麗
[2005/12/12(月) 14:08]
(-_-)さん→こたついいなぁm家にはないから暖房で我慢です膜テいかたの暖房なのでなかなか温まらないので最悪ですソ晩御飯うちは何にしようかなぁ?

89 ) (-_-)
[2005/12/12(月) 14:19]
美麗さん→暖房でいいやんZ旦那に反対されたけどコタツだけは逆ギレして買いました昨日はおでん‥毎日めんどくさいねゴハン考えるの

90 ) 美麗
[2005/12/12(月) 14:26]
(-_-)さん→毎日の献立面倒やわ… 買い物行くの嫌だなぁ…寒いし外に出たくないょー

91 ) 主
[2005/12/12(月) 19:32]
脇クン
サッカー見てる?
カズかっこいいよ。

92 ) 主
[2005/12/12(月) 19:35]
みかサン
何してんの?

93 ) (-_-)
[2005/12/12(月) 20:52]
こんばんは☆かなり冷えこんできました

94 ) みか
[2005/12/12(月) 20:59]
確かに寒いですねー。私は龍が如くってゲームをしてまーす♪CGがかなり綺麗で桐生さんカッコイイー!こういうゲーム始めてて、桃鉄やテイルズは好きだけどCMに惹かれて思いきって買ってみましたー。久しぶりにGAMEにハマりました。まだ晩御飯も食べていなくて、お腹がグーッて鳴ってるのにプレイ続行してます。皆さんはGAMEで特に好きな作品とかありますかー?私はFFシリーズが好きです。

95 ) (-_-)
[2005/12/12(月) 21:13]
私は夜な夜なバイオハザード4

96 ) みょ〜ん
[2005/12/12(月) 21:31]
こんばんわ〜☆
みかさん、FFシリーズは私も好きです♪FF-Xは胸にジーンとくるから好きです。今はガンダムシリーズにはまってます。

うちは牛丼でしたねぇ☆旨かった♪

97 ) みか
[2005/12/12(月) 21:38]
バイオもしたよー。でも怖くて時間がかかるしハードは難しいし、今だに移動馴れしなくて荷物が足りなーい。

みょーんさん初めましてー。FF良いですよねー。あれは泣けましたよ。GAMEで泣くって有り得ないと思っていたけど、ティーダの話しは泣けますね。

私の友達がガンダム大好きです。でもガンダムは難しそうー。ちょっこりしか見た事無いし。

98 ) みょ〜ん
[2005/12/12(月) 22:06]
FF-Xはふかーい愛を感じますね(〃゚_゚〃 ) ガンダムはゲームは難しいかも知れませんが、アニメなら良いと思いますよ。女性ファンも最近は増えてるようですし。

99 ) (-_-)
[2005/12/12(月) 23:37]
後は三國無双とかします。FFしてみよ〜かな

100 ) みか
[2005/12/13(火) 00:15]
ガンダムはシュミレーションを見せて貰ったけどクリアするには、攻略本が無いと無理かなー?って…。それに分からないヨー。今TVでしてるガンダムは見てまーす。でも分からない。

FFはシナリオが良いし凄くキャラが個性的だねー(^▽^)。セブンが凄く大好きー!まだ映像DVD観てません。みょ〜んさん観ました?

101 ) みょ〜ん
[2005/12/13(火) 04:14]
DVDは観てないです^_^;私はFF-Vがやり始めなんで3DCGに変わったZは余り好きになれなかったんですよね。弟はしてました(笑)

ガンダムはseedから見れば解りやすいと思いますよ。ディスティニーは前回のseedキャラがよく出てきますからねー。
(-_-)さんこんばんわ☆三国無双いいですよね!

あぁ、もう朝だ(T-T)

102 ) 主
[2005/12/13(火) 06:47]
おはようさむぃよョ
お仕事、がんばるぞ!!

103 ) 主
[2005/12/13(火) 07:10]
仕事の帰りにゲーム買いに行ってくる。
おすすめのゲーム教えて浮ナも恐いのはダメ・」・

104 ) みょ〜ん
[2005/12/13(火) 08:00]
主さん、皆様、おはようございます( ~-~)かなり冷え込みましたね〜温かくしてお仕事頑張りましょ☆

主さんはどんなのが好きなんですか?

105 ) 主
[2005/12/13(火) 09:08]
桃鉄が大好き。トルネコも大好きだよ。

106 ) 主
[2005/12/13(火) 12:12]
お昼だ!!
ごはん食べるぞ
五九ウさん
何してるのかなぁ??

107 ) 五九ウ
[2005/12/13(火) 12:57]
オッス!気にしてくれてサンキューな!オラの今日の昼飯は、鳥のモモ肉定食と…センズだ!食い過ぎたぞ!主さんも、腹一杯食ってくれ!

108 ) (-_-)
[2005/12/13(火) 14:50]
少し遅い昼飯でぇす今日はほか弁です。いただきま〜す

109 ) 真っ昼間から
[2005/12/13(火) 17:02]
センズリしてるスレはここですか?

110 ) 主
[2005/12/13(火) 19:18]
疲れた脳を活性化!
早口言葉にトライ!
見てるよ賦yしいよ

111 ) 主
[2005/12/13(火) 19:19]
みんな、テレビ見てる??

112 ) みょ〜ん
[2005/12/13(火) 19:22]
お疲れ様です☆
主さん。桃鉄は人数いると楽しいですね〜♪みんゴル良いと思いますよ。私はかなりハマリました(^^)もし、やっておられたらすみませぬ(__)

113 ) 主
[2005/12/13(火) 19:34]
みんなのゴルフ
楽しいかも!!
みょョんサン
ありがとう
今日の晩ご飯は、牛肉とピーマンの細切り炒め(チンジャオロース)とポテトサラダ
でッす
みょョんサン
晩ご飯は、何するの?

114 ) (-_-)
[2005/12/13(火) 20:46]
今日の夕食ゎI
鍋でぇすG
皆様何鍋が好きデスカ?ワタシはキムチ鍋

115 ) さ↑
[2005/12/13(火) 20:53]
キムチ嫌いなんで アウチュウです。鳥鍋しょ。

116 ) みか
[2005/12/13(火) 22:05]
今晩和ー。今日は実家にて味噌煮込みうどんでした♪鶏がらを出汁に使用したけど、お味噌が今イチ…。

桃鉄って運ですねー。キングボンビーにやたら好かれますし良いカード持ってるのに、仲間に盗まれてしまいます。ボンビー増え過ぎです。

シナリオだとFF6も好きです。5位から変なザコキャラ出て来てますよね?皆さんはRPGならドラクエ派?FF派?

117 ) 主
[2005/12/14(水) 00:04]
僕は、FF派だよ。ドラクエは、子供向きぽくって先が読めやすい感じが・・・・豚肉と、野菜たっぷり、豚しゃぶ鍋が好き。

118 ) みか
[2005/12/14(水) 00:50]
主さんもFF派ですか?ドラクエは6までしたけど、私的には3までが好きでーす。

(-_-)さん私はチャンコ鍋が大好きです。丹波口競りがある付近に、リーズナブルで美味しいチャンコ屋さんがあるんです。
面白いゲーム、今一押しはテイルズシリーズかな?怖いもの以外なら、サルゲッチュ…。でも今だに怖くて出来無かったのがサイレントヒル3…つ△`;)とクロックタワー3(+_+;)友達んちで見てるだけでした。

119 ) 主
[2005/12/14(水) 02:04]
夜更かし凾オちゃいましたねむぃ寝るヲ
みんな嘯ァゃすみ

120 ) みか
[2005/12/14(水) 07:10]
皆さんおはようございます。朝ご飯しっかり食べて頑張りましょうー♪好きな韓国海苔と納豆、ベーコンエッグに昨日のおかずの残り物。食べ物を粗末にしちゃいけないって言われてるから頑張って食べまーす。お腹がプーさんになったら、3時のおやつはハチミツにしときます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a