★男も女も楽しめる味のある漫画は!?☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
771 ) m(__)m
[2006/01/15(日) 22:01]
スレ主にお詫びします
スレ汚しm(__)m

772 ) m(__)m
[2006/01/15(日) 22:09]
さて、カウントダウンするかな

773 ) クッキー
[2006/01/15(日) 22:19]
よくある事って何ですかぁ?

774 ) m(__)m
[2006/01/15(日) 22:25]
頼む!777俺にくれ!
777過ぎるまで書き込まないでm(__)m

775 ) m(__)m
[2006/01/15(日) 22:28]
やっとここまで

776 ) きた
[2006/01/15(日) 22:29]
キタ━━(゚∀゚)━━!!

777 ) 777
[2006/01/15(日) 22:30]
777

778 ) m(__)m
[2006/01/15(日) 22:50]
有難う!人生初めての777でしたm(__)m
よくある事とは、最初皆が興味あるスレが出来→人が集まる→仲良くなる→荒らし煽りが来る→倦怠期→スレ主あまり来ない→やがて・・・
次は1000付近で現われますm(__)m

779 ) 何や、それ
[2006/01/16(月) 00:30]
777getとかの漫画に関係ない事でスレ汚した上に、何やねん、その言いぐさは。無礼なやっちゃな。ちょっとは、このスレの人らも怒れや。

780 ) ↑
[2006/01/16(月) 01:24]
1000は死守するぞ

781 ) ↑
[2006/01/16(月) 01:34]
ドラえもんは、みんな楽しめる。
アンアンアンとっても大好きドラえ〜もん〜

782 ) 特攻?TOKKO?
[2006/01/16(月) 01:48]
GTO書いて人のまんがでトッコーって言う漫画の続きがなかAでないんですかなんでか知ってる人いませんか(?_?)すごく気になるんですが(´;д;`)

783 ) ↑
[2006/01/16(月) 02:04]
1000を777に取らすな〜!

784 ) 押尾に学ぶ
[2006/01/16(月) 03:33]
レース鳩 あらし777の漫画のことですか?

785 ) 押尾に学ぶ
[2006/01/16(月) 03:38]
ただひとつのれーすバト物語 全14巻

  飯井森なんとか  少年ちゃんピンん

786 ) 押尾に学ぶ
[2006/01/16(月) 03:39]
ナニワ金融伝の15巻の続き 【作者死んで途中切れ・・・・・・】

787 ) ↑
[2006/01/16(月) 03:42]
テニプリ
このみ先生が執筆中にケガ。

788 ) 押尾に学ぶ
[2006/01/16(月) 03:45]
[リンク先] ッレース鳩アラシ

[リンク先]  レースはと

[リンク先]  なつかし漫画

789 ) マウア姫
[2006/01/17(火) 12:50]
お久しぶりです。お正月迎え友達と祝い酒の中、風邪をうつされ寝込んでました..(∋_∈)777ゲットおめでとうです♪ちなみに..TO―YはOVA化されてますよ(*^-^*)かなり古いからビックリしました。

クッキーさん最近...ゲームと映画にはまりまして、ここを覗いて無かったのですよ。早くスタンドアップ観に行きたいです..(´∀`)シャーリーセロン大好き♪

夜王のドラマ見逃しました。ただ何故主人公が松君なのか
<省略> [全文]

790 ) クッキー
[2006/01/17(火) 21:40]
マウア姫さ〜ん(^O^)/
風邪治りましたかぁ?映画と言えば『男たちの大和』観ましたょ!『みらい』や『ミネルバ』は助けに来ませんでしたっ(-"-)悲し過ぎて何度も泣きました・・・
この前、大島永遠先生の『女子高生』を読みましたけど面白かったです!キャラ可愛ぃですょ!

791 ) マウア姫
[2006/01/17(火) 23:06]
女子高生面白かったですか?キャラが可愛いのって大切ですよね..。ヤンジャンに奥様は女子高生ってありますが、も少し可愛いかったらな〜何て思います。

(´∀`)男たちの大和はまだ観ていないんですよ..υCMも拝見して無かったので。【銀色のアギト】と【あらしのよるに】が気になります。映画を観ると気持ちがスーッとしますね。

792 ) クッキー
[2006/01/18(水) 00:39]
やっぱり、読む人の好みの絵柄とストーリーが大事なのでしょうねぇ〜!後は味かなぁ〜?
『女子高生』は男女問わずに読めますっ!明日にでも大人買いしようかなぁ〜と迷っています・・・
ぁたしも映画は大好きですょぉ!好きな作品や俳優・女優・監督等書いたらきりがないのでぇ〜あえてやめますっ(>_<)

793 ) ひまつぶし
[2006/01/21(土) 21:39]
女子高生読んだよー
面白かったよー
女子高ってあんな感じなんか?共学やったしわからんけど、教えてくれてありがとう

794 ) えどわう
[2006/01/22(日) 20:15]
「女子高生」って、週刊アクションが一時休刊する時まで連載してたやつの事かな?
続きがあるのなら読みてぇ〜〜〜!!
古本屋を探し回ろうかな・・・

795 ) あん
[2006/01/25(水) 21:05]
黒サギって漫画を床屋で読んだんで連載中ですか。はまってしまいもう一度読みたいです。

796 ) 白サギ
[2006/01/25(水) 21:58]
面白いですね
買いですよ

797 ) うんこ
[2006/01/26(木) 10:03]
ブリブリホ

798 ) おい!
[2006/01/26(木) 22:26]
それはアカンやろ?

799 ) ?
[2006/01/28(土) 02:06]
レスほとんど消されてるけど、何があったの?

800 ) (。。)・・・
[2006/01/28(土) 04:30]
ワイルド7が一番好きです・・・

801 ) マウア姫
[2006/01/29(日) 13:46]
お久しぶりです。ゼノサーガシリーズはまりまくりで久々に来ました..。
(´∀`)そして観ました夜王ドラマ★..漫画とはキャラがあまり重なりませんが、教授と娘話しに思わずウルウルです。

涙と言えば、マガジンの【ゴットハンド輝】泣けますね..。もしや同じ事を言ってるかもしれませんが、これお薦めです。

ここんとこ..アフタヌーンを読んでいなくて無限がどうなっているかかなり気になる所..。単行本では凄
<省略> [全文]

802 ) 大変だね…
[2006/01/29(日) 14:53]
(';ω;`)ウッ…グスッ
知ってる漫画の話になれば、また混ぜてもらおうと思ってたら、スレがエラい事に…。それでもメゲないマウア姫さんは偉いよ…。
殺意くん、ワイルド7良いよねえ。僕も飛葉ちゃん大好きなんだよ。

803 ) マウア姫
[2006/01/30(月) 01:53]
うッ..(の_の;)このレス何だかおかしい事になっているのです。でもこのスレある限り漫画話しはつきませんね〜(*^-^*)
最近萌え漫画出会えてません..υワイルド7実は読んで無かったり。ジャンル的にはどんな漫画ですか?

デスノート実写映画化嬉しいけど、あんな美形な八神君を誰が..υピノの旅映画化万歳〜♪

804 ) ワイルド7
[2006/01/30(月) 12:45]
(';ω;`)ウッ…グスッ
ごめんね…古い漫画だったかな…。
ワイルド7は、法で裁けぬ悪を討つ、警察の別動機関の話。ガンアクションと、バイクアクションが、てんこ盛りなんだ。飛葉ちゃんは、その主人公。男としてカッコイいんだ。

805 ) マウア姫
[2006/01/30(月) 14:55]
>>7番さん(゜∀゜)説明して下さって..こちらこそ有り難うございます。バイクアクションて好きです...。漫画喫茶に行く機会がなかなか無くて、これも読みごたえ有り何ですね(*^-^*)♪

バブルガムクライシス(マニアックかなυ)って作品も、凄くカッコイイのです★四人の女キャラがアーマー装着して戦うのですが..。園田健一先生の絵が素敵です♪

最終兵器彼女もいよいよ映画化ですね..。CM観た限りでは女の子
<省略> [全文]

806 ) マウア姫様へ
[2006/01/31(火) 01:23]
(';ω;`)ウッ…グスッ
レスありがとう…。ワイルド7は、巻数スゴく多いよ。いろんな漫画誌を渡り歩いてるんだ。作者は望月 三起也 先生。うう…姫さんのレス、[全文]をクリックすると、何故か前の別レスに飛んじゃうよう…。サイカノの事、読みたいのに。

807 ) 嬢
[2006/02/02(木) 02:16]
何このスレ(笑)デスノートの月は藤原竜也みたいですよ!めっちゃ漫画の月タイプやのに軽くショック

808 ) (>з<)
[2006/02/02(木) 02:51]
浦沢直樹さんが没頭できてイイです☆★

809 ) しろし
[2006/02/02(木) 03:23]
俺たちのフィールドが俺的に泣けるねー、アルゼンチン戦最後のモロ岡さんのセリフのくだりから号泣です。

810 ) マウア姫
[2006/02/02(木) 05:55]
>>11番さんデスノって月が藤原君何ですかυちょっとそれは...月のキャラになれるんでしょうか..。月はかなり頭がきれて嘲笑した顔がらしいのでその辺り気になります。じゃあLは一体どんな俳優さんが( ̄□ ̄;)>>12番さんが言う浦沢君でしょうか!?

>>13番さんサッカーと言えば、シュートでうるうる来た事があります。久保先輩素敵だったなぁ〜と..(*^-^*)ただルールが今イチ分からないので、十分には楽
<省略> [全文]

811 ) 浅田真央
[2006/02/02(木) 07:40]
15歳です

812 ) 伊代はまだ
[2006/02/02(木) 07:41]
16だから〜

813 ) 13
[2006/02/02(木) 10:19]
14さん
シュート読んだことないんで今度マンガ喫茶行って読んでみます。サッカー関係無いやつやけどめ組の大吾もなけたかも。

814 ) マウア姫
[2006/02/02(木) 18:08]
>>13番さん、【蒼き伝説のシュート】だったと思います..(^O^)oめ組の大吾って確かドラマ化してましたよね?あれ少しだけど読んだ事あります。

スポ根と言えば、テニスの王子様も映画化決定でちょっと役者さんを拝見しましたが..υミュージカルの柳君の方が越前似合ってた気が.. ( τ_-)+しかも矢っ張り青学レギュラーが主役だし寂しいなぁ..υ

815 ) ↑
[2006/02/02(木) 23:43]
あげ

816 ) ひまつぶし
[2006/02/03(金) 13:19]
ビージャンの『嬢王』面白いね
あんな嬢いたら通うな!

817 ) 江戸川コナン
[2006/02/03(金) 13:21]
出てこーい!21面相!!

818 ) ハゲありがたやぁハゲ
[2006/02/06(月) 12:07]
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ
頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

819 ) ↑
[2006/02/07(火) 00:52]
朝にテニスの王子様やってますだ。スポ漫の割には盛り上がり今ひとつ!?やはり稲中卓球部ですだ。

820 ) じさま
[2006/02/07(火) 22:12]
さすがの猿飛

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a