巨人ファンの集い
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
775 ) ↑
[2006/04/22(土) 16:33]
阪神ファンの嫌がらせや(怒)
気にせず続けようぜ!

ところで、昨日の球審はその後どうなったの?

776 ) ↑
[2006/04/22(土) 16:39]
新聞には不整脈の疑いありと

777 ) ↑
[2006/04/22(土) 16:40]
WBCの球審か

778 ) ↑
[2006/04/22(土) 16:54]
渡真利か・・・。
あいつキライや。

779 ) 今年もGは負け年になる
[2006/04/22(土) 17:01]

ーーーーーGは勝てません Gスレ終了ーーーーーーーーー

780 ) 原巨人
[2006/04/22(土) 22:16]
セリーグ全チーム勝ち越しや、あえだけケガ人でてるのに、運がいいこの間に新戦力育成育成

781 ) ↑
[2006/04/23(日) 00:08]
球界の盟主なり!
阪神なんか弱いね〜
まして濱中なんかオールスターまでしか使いもんにならんな

782 ) 通行人A
[2006/04/23(日) 00:18]
阪神は、村上ファンドの問題で調子が出ないだけ強いですね。寝た子を起こす発言つつしみましょう。思い出す日本シリーズ巨人近鉄の●×発言!

783 ) ↑778へ
[2006/04/23(日) 00:22]
渡真利きらい?
渡真利はあんたの事知りもしないから(^O^)

784 ) ↑
[2006/04/23(日) 00:55]
腹上

785 ) じゃび太郎
[2006/04/23(日) 09:21]
2つ取りましたね! 昨日の試合見ていたら今年は阪神の苦手意識無くなってるみたいだし、ライバルは中日に絞っていけそう。

786 ) ↑
[2006/04/23(日) 10:20]
阪神は眼中にあらず

787 ) ↑
[2006/04/23(日) 10:44]
シーズン終了かよ・

788 ) ↑
[2006/04/23(日) 11:15]
プロ野球自体終わってる。それを必死に応援してるヤツは最早ゾンビだなw

789 ) ↑
[2006/04/23(日) 12:12]
ジャイアンツファンはお前ごとき相手にしないぞ

790 ) ↑
[2006/04/23(日) 12:29]
てかもう相手してるしw

791 ) ↑
[2006/04/23(日) 12:51]
可哀相だからだよwww

792 ) ↑
[2006/04/23(日) 13:41]
なんか荒らされてるなぁ....

793 ) ↑
[2006/04/23(日) 14:44]
18人いないと成り立たんスポーツw

794 ) ↑
[2006/04/23(日) 19:20]
せやし何ゃねん

795 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:14]
あんな下衆なスポーツに熱中して応援するお前らが頑張れw

796 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:30]
阪神万歳

797 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:30]
安達ゆりの写真買うか?

798 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:31]
安達母 頭痛いな

799 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:31]


800 ) 800
[2006/04/23(日) 22:32]
やったぜ

801 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:33]
通算800号おめでとうございます!

802 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:40]
ありがとう!これからもジャイアンツ打ちまくろう

803 ) あれあれ
[2006/04/23(日) 23:12]
ライトスタンドみたいになってきたなぁ

804 ) 原監督
[2006/04/24(月) 00:28]
負けたにも関わらず試合終了のプレーを見て拍手した!あれみて選手に敬意を払ってる唯一の監督やと思いました!脱帽ってか嫌いだったがWBCのイチロー同様見方が変わったわ

805 ) ↑
[2006/04/24(月) 02:19]
ワシも原に拍手した

806 ) ↑
[2006/04/24(月) 02:37]
確かにイチローの味方かわるよな

807 ) ↑
[2006/04/24(月) 02:42]
俺は阪神ファンやけど原さんはいいな。明るいし、熱いものも感じるし…何より前向きやしな。変なコダワリもなく選手に対しても調子がいい選手をドンドン使う…原さんも一度解任された悔しさで、選手に対する人間としての心の広さを感じるな… 岡田見習え!

808 ) ↑
[2006/04/24(月) 05:38]
岡田いいよねぇ

809 ) ↑
[2006/04/24(月) 05:40]

ーーーーーーーーシュ〜リ〜ヨウデ〜スーーーーーーーーー

810 ) >807
[2006/04/24(月) 08:39]
岡田は顔が偏差値以下なだけです
苛めてあげないで下さい

811 ) ↑
[2006/04/24(月) 09:12]
てゆーより、野球ごときに必死になるなよ。

812 ) じゃび太郎
[2006/04/24(月) 10:06]
残念!3つとりたかったぁー!!

次の甲子園まで楽しみを残しておきましょう☆
江草、なかなかいいピッチャーでしたね。

土肥に次いで要注意

813 ) ↑
[2006/04/24(月) 13:13]
3つは取れないよ〜阪神にも意地がある

814 ) ↑
[2006/04/24(月) 15:08]
雨降るかもしれんしな

815 ) ↑
[2006/04/24(月) 15:32]
今だけや

816 ) ◆
[2006/04/24(月) 15:32]
確かに江草って良いピッチャーですね。投手陣はもともといいですからね。さすが阪神です。今岡・金本が打の調子が戻れば、怖い存在ですね。甲子園の応援に後押しされそうですね。

817 ) 虎虎虎
[2006/04/25(火) 01:37]
お宅のジャビきちが阪神スレで暴れてますけどなんとかしてくださいw

818 ) ↑
[2006/04/25(火) 01:42]
関係ないよ〜あんたとこの跳ね帰りでつよ

819 ) ↑
[2006/04/25(火) 09:45]
やはり巨人ファンは心が狭いねえw

820 ) じゃび太郎
[2006/04/25(火) 12:09]
今日からカープっすね!狭い市民球場でパウエルが緩い球を使えればいいんすけど。

相手は黒田?手こずるけど連敗は避けたいとこっすね。

821 ) ↑
[2006/04/25(火) 12:44]
頑張って欲しいものですわ阪神も

822 ) ◆
[2006/04/25(火) 13:40]
広島、だんだん良くなってきましたからね。黒田は前回は前半完璧に抑えられてましたからね。失投を見逃さず早いカウントから打っていきたいですね。
819さん、巨人ファンは心が狭いですか(笑)ここのスレと阪神優勝スレを読み返してください。解りますから、狭いかどうか。

823 ) 通行人A
[2006/04/25(火) 22:14]
今年は、ピッチャー良いのか試合はよ終わるわ

824 ) ↑
[2006/04/25(火) 23:57]
>>822
819のスレは阪神優勝スレを荒らしてた奴とと818に向けて書いたつもりですが?
勘違いしないでくださいね(笑)。阪神もそうですけど、一部分が悪いと全体が悪くみえるものです。
それと蛇足かもしれませんが、WBCの時の上原の活躍にはファンの垣根を越えて
脱帽しますた。気性は荒いがやはりいいピッチャーですね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a